鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

最新情報

待ち受け画像更新情報
  • 12月1日更新
ドラマ出演情報
  • 有閑倶楽部 日本テレビ系 毎週火曜夜10時~
雑誌情報
  • PINKY 毎月23日発売

「SOMARU」トークショー&サイン本お渡しイベント

日付
2017/03/12 (日)
画像

sossako.jpg

みなさんこんばんは☆
トークショー行った方、是非感想を掲示板にww
何話したのか聞きたいw

LHは少しでも前の席になるように、朝10時に整理券取りに行ったのですが、どうやら電話予約順だったようですね・・・。
せっかく早く行ったので、レポしようと、ショッピングしつつも何度か大垣書店の前に様子を見に行ったら、イベント受付前でファンのみなさんに声をかけて、何やらメッセージを集めてる方が居ました。
ええそうマカロンの紙にボールペンまで大量に準備して。
そこのあなたも声かけられたんじゃ?ww
IMG_7629.JPG
最初マネージャーさんか、スタッフの人だと思ってたのですが、どうやらファンの方のようですね。
みんなイベントスタッフと思ったと思うよw
まぁえみちぃにプレゼントするんだろうなと思って、私も書かせてもらいましたがw
プレゼントできたのかな?

トークショー終了後に、私が勘違いしてたみたいに、イベントで使うと思っていたのか、「書いたメッセージ渡せなかったんですけど…」ってスタッフに言って、混乱してる美女が居ましたよww
スタッフも何のこと?!って混乱してたしww
誰もが気づくとは思わないので、説明してあげた方がいいですよww
私も最初はイベントで抽選でもあるのかと野次馬根性丸出しでしたから←おいw
でもまぁ渡せたなら、えみちぃがみんなのメッセージ読んで、喜んでくれたらいいなー♪
みんな積極的だなぁと思ったw

で、いざトークショーに行ってみると、席がクソほど後ろ過ぎて、写真全然撮れなかった・・・(´;д;`)
撮ったところで、ズームしないと無理なのでズームしたらボケボケ。。。
写真撮影タイムもお席からって・・・そんなアホな・・・
不公平過ぎる・・・(´;д;`)

しかも12:30開始の予定が、始まったのが13:10。
めちゃくちゃトークの時間が短くなったんじゃ?と少し残念。。。
14;30~のは普通に開始できたのかなー?
だとしたら、いいなー。
電話つながったなら、14:30~の回も予約すればよかった・・・と今更気付く。
そしたらえみ友の分までサイン本もう一冊もらえたのに・・・!!!と激しく後悔Ω\ζ°)チーン
クソ真面目過ぎるアホはダメだな・・・。

会うのは2回目だけど、今回初めてえみちぃと話しました♪
顔ちっちゃ過ぎて、目の前でもよく見ないと見えないくらい・・・( ゚Д゚)←言い過ぎw
なんか人が居すぎて、恥ずかしくて大したことしゃべれなかったけど。
細い!顔ちっちゃい!かわいい!指細!華奢!!

サイン本渡すのも前から順番で、最後の方だったから、LHなんてみじんも印象に残ってないんだろーなー(;´・ω・)
なんかプレゼントあげればよかったかなー。。。
人生の半分以上ファンですって言ったら、わお~って言ってたw
かわいいぃぃいぃいいw

んでもって、ファンもかわいい人多かったww
あなたもモデルですか?って人が2人くらいいたww
そんな美人ばかりの中で、LHみたいなイモ野郎は、恥ずかしくてえみちぃに全然自己主張できませんでちたw
ええ陰でおとなしくしてますよw

1部終了後、ダメ元で本屋さんの受付付近で見張っていると、案の定トコトコやってきて、2枚予約してたのに、「1枚でいいです」と当たり前のようにキャンセルしている人が!!
その人の後にすかさずLH行って、「キャンセル出たなら、また買うので入らせてほしいです!!友達の分ももらいたいんです!」って頼んでみた。
上の人に聞いてみますって聞かれて、「鈴木えみさん側から、後からの販売はやめて下さいと言われてるので、販売できないんです。。。」と、断られた(´・ω・`)ショボーン
ほれみろ。
1部でいくつか空席があったから、そんなこったろーと思った。
ネットで転売しようとか、なんとなく予約したとかで行ってる人のせいで、本当に行きたかった人が行けなくなるんだよ!
スタッフも鳴りっぱなしの電話を受け続けて頑張ったのに、ただの空席になって売り上げにもならないし、最悪だな。
他人のこと考えろマジで(。-`ω-)
断られてから、しまった・・・その非常識な人の名前聞こえてたから、予約してたんですけど?キャンセルなんてしてませんよ?って、勝手に使ってやればよかったわ。と思った。←おいw
ズル賢く生きないといけないなぁと学びました。。。

しかしだいぶ不公平だったな(-_-;)
視力2.0のLHの目でも、よく見えなかったわ。。。
はるばる遠くまで行ったのに、写真撮影くらい近くでさせてほしかった(´;д;`)
順番にでもさぁ・・・。

なので、前の方で撮ってた方など、ネットに上がってたものを色々集めてみました。
行けなかった人のためにも、前の方の方々、写真送ってもらえたら嬉しいなぁ。。。
ここに載せて、ファンのみんなに見せてあげて欲しい。。。
是非是非!!
メールまでm(_ _"m)w
迷惑メールはやめてねww

話が長いので写真いきますw
LHのはボケボケでほぼ分かりません(-_-;)
すみません。。。
最新のiPad Pro持ってったのに。。。
まぁあの薄暗さと遠さじゃ、どーしよーもないわな。。。
そしてなぜか何回載せ直しても画像が横向きになるやつが←もはやいらんw
IMG_4255.JPGIMG_4257.JPGIMG_4258%20%282%29.JPGIMG_4259%20%282%29.JPGIMG_4260%20%282%29.JPGIMG_4261%20%282%29.JPGIMG_4265%20%282%29.JPGIMG_4266%20%282%29.JPGIMG_4267%20%282%29.JPGIMG_7640.JPG
なんか驚くほど高画質に撮れてる人居てビビるw
何万画素ですか?ww
スマホ買い替えてから行けばよかったーーー!
14722956_345762042484674_1237660230104383488_n.jpg17075976_396356167406712_888670381840269312_n.jpg17077308_1868702016706827_4241675479230185472_n.jpg17077619_1648851162078036_8040556344392024064_n.jpg17126979_308388116230908_5674704541744889856_n.jpg17265568_620232138167882_6411075821355663360_n.jpg17266178_400685733635107_3574998341873827840_n.jpg17267683_1121028641341779_2839023337420619776_n.jpg17267704_1764961603822008_7149534480842096640_n.jpg17267961_1850080638585043_7740049521484234752_n.jpg17268147_186021908562007_8169566196912357376_n.jpg17127142_1343936365629482_7394586481320263680_n.jpg17268211_1554070067945672_7210193472194609152_n.jpg17125879_1827385304192942_3651983848243200000_n.jpg17267742_281394065627110_1275282099212910592_n.jpg

ネットで見つけたファンの方々の写真お借りしてますm(_ _"m)

インスタLIVEもやってたらしぃ。
知らなかったけど、見に行くより綺麗じゃんw
17265484_893392954137233_8536368610287812608_n.jpg17268144_340356849699372_5234005665558560768_n.jpg

あー疲れた。
このHPは10年くらい前のものでHTML形式なので、めちゃくちゃアップロードがめんどくさい…。
管理人さん!!どこ行ったんだ!!
ポンポン載せれるものに変えてください!!w
あ、LHはここの管理人ではありませんのでご注意をw
ただの掲示板でおしゃべりしてる一ファンですw
写真とおしゃべりお待ちしてまーす!!

さんと掲示板でお話できます。

3/12 「SOMARU」トークショー&サイン本お渡しイベント

日付
2017/02/28 (火)
ニュース

ついにイベント詳細が発表!!
img_9546.jpg
なんと今回は京都桂川!
昨日から300回くらいリダイヤルしまくったけど、全然繋がらず・・・
今朝も10時前から電話しまくり、やっと・・・やっと繋がって、予約が取れましたー!!!

LH、仕事休んで参戦してきます(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!w
今朝の時点でまだ時間帯も選べたし、2名まで予約できると言われたので、まだ余裕ありそうです!
ココで知り合ったえみ友と一緒に行きたかったけど、お仕事だそうなので・・・(´;д;`)
なんかやっと繋がったのにもったいないけど、うーん・・・1枚でいいですと予約しました・・・。
変更キャンセルできないから、本当に行きたい人が行けなくなって1人分無駄になってもなぁ・・・とか思って、バカ正直に1枚だけ予約してもーたわww
誰か一緒に行きたかったよー(´;д;`)
行く人居るかなー?
掲示板も過疎っててww

まぁ通話時間は1分半くらいだったので、諦めずにリダイヤルしまくってください!!
しかし1人2枚までいけるってことは、必要もなく2枚予約する人居るだろうから、これは当日整理券も十分にありえるかも。。。
変更キャンセルできないのでねー!

とりあえずイベント参戦したら、また記事書きますねーヾ(*´∀`*)ノ
えみちぃ~~~今回は早めの告知ありがとーーーーー(∩´∀`)∩
仕事休めてよかったーーーーヾ(*´∀`*)ノ
会いに行きますーーーサイン本もゲットしますーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
行けないみなさんもレポ楽しみにしててくださーーーいwww

さんと掲示板でお話できます。

SOMARU

日付
2017/02/02 (木)

「SOMARU」の予約スタート!!!
こちらから。
img_7669.jpg

関係ないけど、えみちぃ・・・
お願いだから大阪来るとかいつも直前に告知するのやめて・・・。
前に会ったのは9年近く前のような・・・。
関西に来ることほんとになくて、会えるのをずっとずっと楽しみにしてるのに・・・人生の終わりくらいにショック・・・(´;д;`)
早く知ってたら行けたのに・・・ショック過ぎて落ち込む。。。
はぁ。。。
事務所の人もイベントの告知は最低一ヵ月前にして下さい。
立ち直れない。。。。。。。

さんと掲示板でお話できます。

13

日付
2016/03/05 (土)
ニュース

img_0863.jpg
Amazonで予約スタート♡
http://www.amazon.co.jp/dp/4800252628

13歳からモデル始めたから13なのかな?
えみちぃ会いたいーー大阪も来てw

さんと掲示板でお話できます。

s'eee MAMA&BABY

日付
2015/12/29 (火)
ニュース

Check it out!!
2015122502.jpg20151228.jpg
http://www.amazon.co.jp/dp/408781596X

さんと掲示板でお話できます。

お久しぶりです

日付
2015/05/28 (木)
ニュース

どーもお久しぶりです★
相変わらずえみちぃファンのLHですw
今年でちょうど、人生の半分えみちぃのファンになりましたw

えみちぃのインスタ見てたら、emisuzuki.comの管理人さんのことコメントしてくれてる人が居たw
誰だろう???w
管理人さんは相変わらず行方不明ですw
もう10年くらい経ったかな?w
LHは元気でーすw

みんなまた遊びに来てねー!
掲示板で待ってます♪♪(誰も来ないのでたまにしか見てませんw)
11254033_799921846762987_2140528085_n.jpg

さんと掲示板でお話できます。

フォリフォリ

日付
2014/11/12 (水)
画像

えみちぃ~もうちょっと早く教えてくれないと、スクリーンのヤツが、全カット保存できなかったよー↓↓
5日より前の、見れる以外の2パターン持ってる人居たら、連絡くださいw
意味分かるかな?こんな感じでw
↓通常の画像
1415628870_13.jpg
↓他のスクリーンショット2パターン
ff12.pngff121.png
全カット載せて欲しいよフォリフォリさん↓

他のはまた時間ある時にアップします~ノシ

さんと掲示板でお話できます。

もっと見る

このページの先頭へ戻る