鈴木えみ掲示板: emisuzuki.com

鈴木えみ掲示板: emisuzuki.com
HOME ||  ヘルプ ||  記事検索 ||  スレッド表示 ||  トピック表示 ||  発言ランク ||  過去ログ || 
<一覧表示に戻る
記事No.28146 [。・☆ここのるーる☆・。] 返信ページ
(76-100 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-50] [51-75] [76-100] [101-125] [126-150] [151-169] >>
□ 。・☆ここのるーる☆・。
by ジュジュ 1466回      
レスフォームへ移動/-

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

                    似スレは立てない
                  削除キーを必ず決める
                 1行レスはできるだけ控える
                 連レスは編集とかにしてなくす
                 1スレにっき、200レスまでOK
            ルール違反に気付いたら積極的に注意する

       *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

                   ちゃんとルールあるから
                    守ろうね〜(´゚ω゚`)



200いったので作っちゃいましたB
[編集|削除]
2012/03/19(Mon) 15:05:10 [28146]

by LH 20589回      

みんな電話番号とか普通に公開してるからねw
大丈夫なんかな?

咳まだビミョーに残ってる・・・。
なんか痰が絡むw
肺炎ではないなたぶんw
でもこの気持ち悪いのが治らなかったら病院行かなアカンねw

ハワイのディズニーリゾート行ってきたよ♪
ハワイの友達とも会ったけど、初ほっぺにちぅされてもーたw
全然タイプじゃない人からのキスって嬉しくないけど、あっちはキスあいさつだから仕方ないか。。。
[編集|削除]
2012/08/15(Wed) 17:44:43/Res76 [28263]

by ジュジュ 1511回      

えwww
オープンすぎますねwww

痰絡むとか、嫌ですね><
早くなおれー!
徐々に治ってきてるっぽいですね><

弾丸ツアー(?)でやってたやつだ!
うらやましい♪
アメリカンな感じの挨拶ですねwww
うちはまだ経験したことないので、されてみたいかm(ry
[編集|削除]
2012/08/16(Thu) 16:45:10/Res77 [28264]

by LH 20590回      

電話番号もメールアドレスも全公開らよw
どんだけだよww

まだ治らん。。。
スッキリしないなー。
歌が歌えないww

弾丸トラベラーねw
やってたね♪
あいさつだけならまだしも、その人遊び人だから、「かわいいからキスしたくなる」って、3回もされたからね(--;)
気持ち悪いww
タイプじゃない←ヒドw
[編集|削除]
2012/08/18(Sat) 14:16:48/Res78 [28265]

by ジュジュ 1512回      

全部じゃないですか、それwww
日本では考えられないですねwww

歌歌えないのは嫌ですねω・`w
今の風邪は厄介ですなぁ><

弾丸トラベラーだったwww
アメリカンだwww
LHs、友達たくさんいますね!うらやましい><
気持ち悪いのは嫌ですねwwwうちはそういうの、関係打ち切るタイプですwww
[編集|削除]
2012/08/20(Mon) 17:55:32/Res79 [28266]

by LH 20591回      

住んでるところも、街の名前までは書いてるしねww
大丈夫なんかなw

なんかまだビミョーなんだけどw
病院行くほどでもないし、様子見w

佐々木希ちゃんと岸本セシルちゃんが行ってたよね♪
友達超少ないんだよww
マジレアww
外人だからほっぺにちぅまでは許してやろうと…w
でも、フェイスブックで外人の友達に私の写真に「ur gf?」ってコメされてて、「not yet」って返してやがったw
何がまだだよw
いつまでも彼女にはならねーよww
[編集|削除]
2012/08/23(Thu) 22:40:21/Res80 [28267]

by ジュジュ 1513回      

えwww
フレンドリーすぎるwww

長いですね><
こんだけ長く続くと、心配度が増します><

本当ですか!?意外ですwww
その会話すごいwww
完全に狙われてますよ、LHswww
気をつけてくださいね><♪
[編集|削除]
2012/08/31(Fri) 17:41:52/Res81 [28269]

by LH 20592回      

こわくてできへんわw

治ったw
心配ありがとう♪

いや、LHだけじゃなくて、色んな人に言ってんだよーたぶんw
遊び人ぽいもんw
日本人が好きらしぃw
まぁLH的にタイプじゃないから、あえてスルーでww
もうすぐ日本に来るって言ってたけどなーあえて聞かないww
[編集|削除]
2012/09/04(Tue) 12:59:52/Res82 [28270]

by ジュジュ 1514回      

うちもできないですwww

本当ですか!?
おめでとうございます><

聞かない方がいいですよwww
相手にしない方がいいですwww
でも、もてあそぶのも楽しいかもしれないですよwww
[編集|削除]
2012/09/06(Thu) 20:02:53/Res83 [28271]

by LH 20593回      

もて遊んで何か買ってもらおうか♪←悪w

てか最近整骨院に通ってて、そこの院長がタイプだww
でもLHの担当は違う人に・・・↓
院長カッコイイんだけど、B型っていう・・・w
LH、B型無理なんだよなーww
まぁB型でもいい人居るんだけどね!
母親の影響でB型はちょっと・・・w

ジュジュチァム何型??
[編集|削除]
2012/09/11(Tue) 12:25:27/Res84 [28272]

by ジュジュ 1515回      

それ、いいですねwww
面白そうwww

そうなんですか!
でも、担当違う人になるとか、バッドタイミングですねω・`
B型の男性ってどうなんですか?
あんまり血液型関係わかんなくてwww

うちは、ABですよー☆
[編集|削除]
2012/09/11(Tue) 18:18:29/Res85 [28274]

by LH 20595回      

そーなのよー↓
男なんてただでさえ自分本位なのに、B型とか超自己中っぽいやんww
LHはマメなA型とかがいいなーw
親のせいでB型に偏見が・・・w
でも院長結婚してるって話が聞こえてきたんらよねぇ。。。
分からんけどたぶん。。。
しかも、院長同い年やったw
院のみんなと仲良くなって、なぜか今度一緒にUSJ行くことになったww
どんだけーw
もし院長が独身だったら、マジ狙ってしまうわww
担当の人なら楽に落とせそうなんだけど、タイプじゃない!←失礼(笑)
ちなみにAB型なんらよ担当くんはww

AB型変人が多いって言うけど、どう?(笑)
担当くんは結構変わってておもしろいよw
AB型は頭も良いって言うよね!
ちなみにLHはO型ww
[編集|削除]
2012/09/16(Sun) 16:55:11/Res86 [28275]

by ジュジュ 1516回      

えぇ!?
結婚してるっていう事実、本当だったら衝撃的過ぎますねwww
それ、すごいですねwww
なかなか、一緒にどこか出かけるってならなくないですかwwwすごい!
狙っちゃってください♪+。w
院長がダメだったら、担当君をwww
タイプじゃなかったら、嫌ですよねwww

どうですかねー><
中学校のときは、納得されてましたけど、今はA型だと思ってたって、
よく言われますwww
そうなんですか!頭よくないです、うちwww
O型って前言ってたなーって思ってました^^
うちの友達に多いですっ
[編集|削除]
2012/09/16(Sun) 19:39:41/Res87 [28276]

by LH 20596回      

院長、たぶん独身ということが判明ww
でも、性格が合わなさそう・・・↓
なんか超バリバリ働いて、前向きな人やからさ〜・・・優しくなさそう。。。
担当くんはタイプじゃないけど、優しいしおもしろいから、なくはないかもw
でもタイプじゃない←失礼w
USJ、院長忙しくて、もしかしたら院長抜きになるかも(-▽-;)
残念過ぎるw
しかも、USJ行ったあと、我が家に遊びに来るとかw
どんだけーやろww

LHもねこかぶってるから、A型?ってよく聞かれるよww
バリバリO型やけどねw
でも神経質な部分はA型ぽいかもw
親友AB型やったんやけど、よく分からんままやわーw
AB型って結構レアやし、よく分からんよねw
えみちぃもABやけど、Rh-やしもっと分からんねww
[編集|削除]
2012/09/19(Wed) 12:32:04/Res88 [28277]

by ジュジュ 1517回      

タイプなのに、性格あわなそうとか、嫌ですねwww
えぇー!院長抜きとかwww
本当に残念すぎますねwww
どんだけ仲よくなったんですかwww
すごいです、本当にω・`♪+。
総勢何人くらいで行くんですか?

この間、本当にA型っぽいって言われましたwww
すごいマイペースですけどね、わたしwww
中学校のときは本当にAB少なかったんですけど、
高校入ってからクラスにAB、10人以上いますwww
ABでも、いろいろありますねー><
[編集|削除]
2012/09/22(Sat) 21:06:07/Res89 [28278]

by LH 20597回      

なんかものすごい前向きな人で、LHみたいな人間は理解してもらえなさそう・・・。

USJ先延ばしになったw
ほんまどんだけ仲良くなってるんだかw
LH入れて5人やから、そんなに多くはないけどw
楽しみじゃ♪
でもみんな忙し過ぎて、いつになるか分からんw
たぶん10月には・・・w

AB型の子は結構几帳面だったなーw
ノートとか綺麗に書かないとイヤなタイプ?
LHもノートは綺麗に書かないとやる気無くすタイプやねんけどww
ABそんなにおるんやw
でもAB型って、輸血の時レアだから大変らしぃねw
[編集|削除]
2012/09/23(Sun) 13:38:34/Res90 [28279]

by ジュジュ 1518回      

そうなんですか!
LHsは、どちらかというとネガティブなんですか?

結構な大人数で行くと思ってましたwww
5人ぐらいがちょうどいい気がします^^
10月・・・遠いようで近いですねwww
うちは、来年の12月に修学旅行で行きます=3

キレイに書きたいと思うんですけど、かけなくて、諦めますwww
そうなんですか!
輸血いったことないので、行ってみたいです☆
どうなるんだろうwww
[編集|削除]
2012/09/23(Sun) 16:17:42/Res91 [28280]

by LH 20599回      

LHはネガティブの塊だよ(+ω+`)
うつ病だw
院長素晴らし過ぎてLHには合わないな…↓

明日USJ行く予定だったんだが…1人盲腸で入院することになって、また延期になった( ̄▽ ̄;)
修学旅行USJって、ビミョーやね(笑)
おもしろくないよw

行くのは、輸血じゃなくて献血でしょ?(笑)
献血もレアやから喜ばれそう!
[編集|削除]
2012/10/07(Sun) 20:33:29/Res92 [28286]

by ジュジュ 1521回      

>>LHs
うつは、やばいじゃないですかwww
そういう人って必ずしもいますよねω・`

馬路ですかwww
冬になっちゃいますねwww
中学のときのUSJでしたが、まぁまぁ楽しかったですよ♪+。
こっちには、あんまりそういう施設がないので、余計楽しいですwww

献血か!www
献血ルームって、お菓子いっぱいあったりとかジュース飲み放題とかあるんですよね!
行ってみたい><
[編集|削除]
2012/10/07(Sun) 21:44:42/Res93 [28287]

by LH 20600回      

USJ行ってきた!
院長と手繋ぎましたけど(゚△゚)(笑)
ホームパーティもして、楽しかった♪
あーあ。結婚してぇーρUo-ェ-oU(笑)

USJ好きな人と行けば楽しいw

LHも献血してみたい!
野菜ジュースとか、ちょっとしたものくれるらしぃw
今度やってみよかなw
[編集|削除]
2012/10/23(Tue) 05:55:10/Res94 [28288]

by ジュジュ 1522回      

盛りだくさんじゃないですか!www
どういった経緯で手つないだんですか?
聞きたいことたくさんです♪+。

デートにはもってこいのところですよね☆

いつか暇なときにいこーwww
今は検定で忙しいのでwww

わたしごとですが、嵐のコンサート当たりました!
やっと嵐にあえます><
[編集|削除]
2012/10/26(Fri) 20:42:57/Res95 [28289]

by LH 20601回      

今ホラーナイトやってて、お化け屋敷みたいな感じのでバイオハザードに行ってさw
人多くてもみくちゃにされて私がはぐれたから、院長が「行くぞ〜」って手引っ張ってくれただけだがw
受付の子も手繋いでたから、特別ではない(-"-;)
誰とでも手繋ぐんかな?( ̄▽ ̄;)

おー嵐当たったんや!
よかったね★
友達と行くん??
[編集|削除]
2012/10/27(Sat) 02:45:51/Res96 [28290]

by ジュジュ 1523回      

前にテレビでやっていました!
今もやってるんですね^^
はぐれると大変だからじゃないですかね?
2人っきりになると、はっきりするんじゃないですかね?w
大勢だとやりづらくないですか?

友達といってきます=3
ですけど、日曜日なのでバタバタですwww
[編集|削除]
2012/10/27(Sat) 17:36:52/Res97 [28291]

by LH 20602回      

まぁ優しい人だから、ただの優しさ&頼もしさだな(~▽~;)
あんな人と付き合える人は羨ましいUTωTU
でも誰とでも手繋ぐんじゃ、色んな女が引っ掛かりそうで心配になる…(笑)
はぁ〜…しかし素晴らし過ぎてLHとは釣り合わない(´ノω・。)

いいな〜楽しそう★
日帰りで行ける距離なん?
[編集|削除]
2012/10/28(Sun) 01:17:02/Res98 [28292]

by ジュジュ 1524回      

そんなことないと思いますけどね^^;
だんだんと付き合っていくうちに、その人に合う人になっていくんではないでしょうか?
・・・よく分かりませんがwww
手つないでくれるのって、好きって勘違いされる原因になるかもですね^^;

本当は泊まりたかったんですけど、一緒に行く子が土曜日講習があるので、
夜行バスで東京にいって、夜行バスで帰ってくるというwww
バタバタですwww
[編集|削除]
2012/11/03(Sat) 21:47:13/Res99 [28293]

by LH 20603回      

まぁ少し前向きに生きる気にはなれたかな(>_<)
頑張り過ぎても疲れるし、このままでもいいよって言ってくれる人ができたら、無理せず頑張れていいかな(+ω+`)
安心感が欲しいよね〜ρUo-ェ-oU

うん…誰にでも優しいのは、ちょっとマイナスポイントだねw

夜行…超ハードやな((゚Д゚))(笑)
若いから大丈夫か(笑)
[編集|削除]
2012/11/11(Sun) 23:48:38/Res100 [28294]


<前の25レス | 次の25レス>
・ スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-50] [51-75] [76-100] [101-125] [126-150] [151-169] >>
返信フォーム
△[28146] 。・☆ここのるーる☆・。 へ返信
なまえ
メール
WEB
文字色
枠線色
アイコン(icon list)  削除キー  (半角8文字以内)  
スレッドソート    
□管理人専用
パスワード   
□スクリプト著作権 Original script I-BOARD / customized by emisuzuki.com