鈴木えみ掲示板: emisuzuki.com

鈴木えみ掲示板: emisuzuki.com
HOME ||  ヘルプ ||  記事検索 ||  スレッド表示 ||  トピック表示 ||  発言ランク ||  過去ログ || 
<一覧表示に戻る
記事No.28146 [。・☆ここのるーる☆・。] 返信ページ
(51-75 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-50] [51-75] [76-100] [101-125] [126-150] [151-169] >>
□ 。・☆ここのるーる☆・。
by ジュジュ 1466回      
レスフォームへ移動/-

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

                    似スレは立てない
                  削除キーを必ず決める
                 1行レスはできるだけ控える
                 連レスは編集とかにしてなくす
                 1スレにっき、200レスまでOK
            ルール違反に気付いたら積極的に注意する

       *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

                   ちゃんとルールあるから
                    守ろうね〜(´゚ω゚`)



200いったので作っちゃいましたB
[編集|削除]
2012/03/19(Mon) 15:05:10 [28146]

by ジュジュ 1497回      

>>LHs
なんで、ファミーミーって打っちゃったんだろうwww
ちゃんと寝てくださいω・`☆
メリハリ、つけないとです><

うちも買ってないですwww
えみちぃが買っている、Lula買いたいんですけど、
お金なくてwww
それに、えみちぃどれに出てるか分からないしwww
[編集|削除]
2012/05/30(Wed) 18:49:35/Res51 [28223]

by LH 20572回      

今回ファーミーにマジムカついて、次回イベは見送る予定だぜ!←たぶんw
カメ農園のチーム入ってたんだけど、抜けて、かなり楽になったー(>_<)

Lula?
あんなハイセンスな雑誌読むんだ( ̄∀ ̄*)ワラ
えみちぃが出てるのは、インフォメーションにだいたい全部書いてるよ(>_<)
LHはそのチェックもするの忘れてた( ̄▽ ̄;)←
[編集|削除]
2012/06/02(Sat) 12:05:45/Res52 [28226]

by ジュジュ 1498回      

>>LHs
何あったんですか?
ムカつくときって、ありますよねwww
抜けると、肩の荷が下りますよね^p^

そうなんですか!
全然見てなかったですwww
今度からチェックしなきゃ!www
[編集|削除]
2012/06/02(Sat) 17:40:30/Res53 [28227]

by LH 20575回      

LH寝ないで頑張ってたのにさー、役に立たない言われてρ(-ω-〃)
もうこれ以上は頑張れないから、やめたρ(-ω-〃)


要チェックだよ(^C_゜*)b
いっぱい出過ぎで買えないがw
[編集|削除]
2012/06/05(Tue) 16:51:02/Res54 [28233]

by ジュジュ 1500回      

>>LHs
えぇっ!?
それはひどい!
うちもそんなこと言われちゃったら、即やめちゃいます><

最近、えみちぃ不足ですwww
ブログチェックしているのにwww
[編集|削除]
2012/06/05(Tue) 18:33:48/Res55 [28234]

by LH 20577回      

でも、「頑張り認めてもらえないからって辞めるとか、子どもでわがままだ」って言われたゆ…(-"-;)
LH子どもだしわがままだけどね(笑)

えみちぃ不足…(笑)
LHもえみちぃの友達になりたいゆ(笑)
[編集|削除]
2012/06/07(Thu) 16:10:50/Res56 [28237]

by ジュジュ 1501回      

>>LHs
えぇ!?
意外と厳しい世界なんですね^^;わらっ

うちもですwww
1回付き合うと、長く続きそうですね^p^
[編集|削除]
2012/06/16(Sat) 17:20:06/Res57 [28238]

by LH 20578回      

んー、その人が特殊だったんじゃない?(笑)
いい人だと思ってたんだけどねー。。。

えみちぃほぼ毎日まいこちゃんとかみさちゃんとか奈々ちゃんに会ってるべ?
さみしがりやなんかな?(笑)
いいよなー!!
[編集|削除]
2012/06/21(Thu) 19:55:14/Res58 [28239]

by ジュジュ 1502回      

その人、まじめなんですねwww
まじめすぎるのも、どうかと思いますがねwww

毎日のごとく、写真がアップされてますよねwww
ダニョが、かわいすぎて最近やばいです///
[編集|削除]
2012/06/30(Sat) 18:26:07/Res59 [28243]

by LH 20579回      

真面目というか、ゲーム中毒なんじゃん?
なんか次々チームメンバー抜けていって、おもしろいww
LHは最近眼精疲労がヤバくて・・・
ゲームやめなきゃと思いつつ、やめれない↓↓

またネコ飼ってんなー!!
LHは一匹でも大変なのに(>_<)
金銭的にも精神的にも余裕があるんやろな〜!
[編集|削除]
2012/06/30(Sat) 22:24:26/Res60 [28244]

by ジュジュ 1503回      

ゲーム中毒www
やばいじゃないですか、その方www
完璧に嫌われちゃいましたね^p^www
うちも、最近眼疲れちゃいますω・`
やばいですよね、疲れ><

すごいですよね、えみちぃ!
ダニョかわいすぎる、はすはす///
[編集|削除]
2012/07/03(Tue) 14:27:54/Res61 [28246]

by LH 20581回      

吐き気してごはん食べれないくらい。。。
これなんか病気じゃないかと思うわ。。。

ダニョかわいいねー♪
さすがのえみちぃも、これ以上飼えないねたぶんww
[編集|削除]
2012/07/06(Fri) 23:08:50/Res62 [28247]

by ジュジュ 1504回      

えぇ!?
今すぐ病院へ!
吐き気するんだったら、やばいですよ!
早く行ってくださいね><
倒れちゃうと、元も子もないですからω・´

これ以上飼ったら、世話とか大変になりますもんね><
[編集|削除]
2012/07/08(Sun) 19:32:57/Res63 [28248]

by LH 20582回      

いや、ただの眼精疲労だと思うゆ。。。

てか既に大変でしょw
本当に一人暮らしなのかな?
ネコは高いところにも登るから、悪さしそうだしw
[編集|削除]
2012/07/09(Mon) 16:07:14/Res64 [28249]

by ジュジュ 1505回      

そうだったら、いいのですが・・・。

本当に一人暮らしか、疑問がわきますよねwww
ダニョもそろそろやんちゃ盛りに入りそうですし、本当に大変そうwww
[編集|削除]
2012/07/11(Wed) 19:45:56/Res65 [28250]

by LH 20584回      

うーん・・・どうも目の調子が良くない。。。
でもあと1ヶ月様子見るw

誰か居るよ絶対ww
男じゃないかもしれないけどw
フェイスブックと連動させたみたいだけど、LHフェイスブックでシェアしたくないから押さないw
[編集|削除]
2012/07/16(Mon) 13:09:37/Res66 [28253]

by ジュジュ 1506回      

1ヶ月、何もなかったらいいのですが・・・><
うちも最近、眼の調子悪いんですよねwww
元々乱視なので、その悪化だと思うのですがwww

連動させたみたいですね!
でも、ケータイのページにはないので、うちはできないですwww
フェイスブックってよくわかんないんですけど、いいね!とかやっちゃうと、
シェアすることになるんですか?
[編集|削除]
2012/07/16(Mon) 16:30:35/Res67 [28254]

by LH 20585回      

昨日は超調子よかったw
乱視なんやー!
乱視って、眼科行っても治らないの?
LHは昔から視力だけはいいからな〜w

いいね!押したら、友達とかに、「○○さんが鈴木えみについていいねと言っています」とか流れるw
それが恥ずかしいw
[編集|削除]
2012/07/18(Wed) 14:39:20/Res68 [28255]

by ジュジュ 1507回      

それはよかった!
わかんないですねー><
めがね屋さんで、発覚したので、めがねで度をあわせていますwww
PCやるようになってから、すごく下がりましたwww

そうなんですか!
初めて知りましたwww
[編集|削除]
2012/07/21(Sat) 17:58:23/Res69 [28256]

by LH 20586回      

今んとこ落ち着いてるわ〜!
よかった(>_<)
ヤバイじゃんw
視力は遺伝が大部分だから仕方ないけどね〜!

まぁもうフェイズブック触ってないけどLHw
[編集|削除]
2012/07/22(Sun) 15:55:00/Res70 [28257]

by ジュジュ 1508回      

よかったですね♪
遺伝ですか!
うらやましいです><
目悪くなりすぎて、やばいですwww

フェイスブックってなんか怖いイメージありますwww
[編集|削除]
2012/07/24(Tue) 17:01:11/Res71 [28258]

by LH 20587回      

見えないと、席とか前にされるんちゃん?(笑)

フェイスブックはセキュリティ甘いから、日本人には向かないね!!
[編集|削除]
2012/07/25(Wed) 23:31:53/Res72 [28259]

by ジュジュ 1509回      

前はさすがに、嫌なので、先生に言ってないですwww
今は後ろから2番目なんですけど、なんとなく見えているのでセーフです^p^www

そうなんですか!
セキュリティ甘いの、嫌ですね><
[編集|削除]
2012/07/27(Fri) 17:43:59/Res73 [28260]

by LH 20588回      

内緒かw

外人はみんなオープンだからね。。。

ハワイ行ってきたよー!
でも風邪引いて、後半高熱と咳で死にそうだった。。。
おととい日本で点滴して熱は下がったけど、咳がヒドくて。。。
肺炎だったりしてw
[編集|削除]
2012/08/12(Sun) 14:15:13/Res74 [28261]

by ジュジュ 1510回      

はい、内緒ですwww

日本人だけなんですかね?
個人情報とか気にするの><

いいなぁー!おかえりなさい☆
それは想像しただけでもつらい><
でも、熱下がってよかったですねω・`♪+。
咳早くおさまれー!
肺炎、笑い事じゃないですよwww
[編集|削除]
2012/08/15(Wed) 17:23:01/Res75 [28262]


<前の25レス | 次の25レス>
・ スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-50] [51-75] [76-100] [101-125] [126-150] [151-169] >>
返信フォーム
△[28146] 。・☆ここのるーる☆・。 へ返信
なまえ
メール
WEB
文字色
枠線色
アイコン(icon list)  削除キー  (半角8文字以内)  
スレッドソート    
□管理人専用
パスワード   
□スクリプト著作権 Original script I-BOARD / customized by emisuzuki.com