鈴木えみ掲示板: emisuzuki.com

鈴木えみ掲示板: emisuzuki.com
HOME ||  ヘルプ ||  記事検索 ||  スレッド表示 ||  トピック表示 ||  発言ランク ||  過去ログ || 
<一覧表示に戻る
記事No.28146 [。・☆ここのるーる☆・。] 返信ページ
(26-50 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-50] [51-75] [76-100] [101-125] [126-150] [151-169] >>
□ 。・☆ここのるーる☆・。
by ジュジュ 1466回      
レスフォームへ移動/-

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

                    似スレは立てない
                  削除キーを必ず決める
                 1行レスはできるだけ控える
                 連レスは編集とかにしてなくす
                 1スレにっき、200レスまでOK
            ルール違反に気付いたら積極的に注意する

       *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

                   ちゃんとルールあるから
                    守ろうね〜(´゚ω゚`)



200いったので作っちゃいましたB
[編集|削除]
2012/03/19(Mon) 15:05:10 [28146]

by LH 20551回      

>ジュジュちぁむ
結構ハマるよなw
課金はしてないけどw

もうすぐやな〜♪
DVDも楽しみ\(^-^)/♪
[編集|削除]
2012/04/12(Thu) 05:29:26/Res26 [28178]

by ジュジュ 1479回      

>>LHs

うちも課金してないです(´>ω<`)
地道にがんばってますwww
うちは、ブーシュカとガールズ東京スナップ?と応援団やってるんですけど、LHsは何やってるんですか(´・ω・`)?


後、10日ですね!
早く発売日にならないかなぁ><
[編集|削除]
2012/04/13(Fri) 08:20:48/Res27 [28179]

by LH 20552回      

LHほぼ全部やってるけど、ファーミーが一番好きかな♪
応援団は、黒木なつみちゃん応援してる(〃^皿^〃)♪

発売日まで長いねw
最近雑誌も買ってないし、早く見たいわ(>_<)
[編集|削除]
2012/04/14(Sat) 16:50:25/Res28 [28180]

by ジュジュ 1480回      

>>LHs
黒木なつみちゃんですかー!
なつみちゃん、どこかの専属になってるんですかω・`?

うちも最近雑誌買ってないですwww
1日1日が長く感じますwww
[編集|削除]
2012/04/15(Sun) 17:16:59/Res29 [28181]

by LH 20553回      

専属かどうかは知らんけど、美人百花には結構レギュラーで出てるぽい!
あと自分のブ~ランドやってるから、そっちが忙しいんちゃう?

一緒に応援してた人が、LHが1位になっちゃったからか、来なくなっちゃって、今1人で応援してるねん(-"-;)
LHはなつみちゃんの順位を上げようと、純粋に頑張ってたのにさρUo-ェ-oU
[編集|削除]
2012/04/17(Tue) 02:21:12/Res30 [28182]

by ジュジュ 1481回      

>>LHs
馬路ですか!
ブ~ランド持つと、忙しいですもんね(´>ω<`)
Pinkyまたやらないかなー><


あらら(´・ω・`)
その応援してた人、なんなんでしょうねwww
[編集|削除]
2012/04/18(Wed) 18:52:03/Res31 [28183]

by LH 20554回      

自分のブ~ランド持てるとかいいよな〜☆
ほんまPINKYよかったのにな!

コメも二回したけど、無視されてる(-"-;)
1番じゃないとやる気出ないタイプなんかも(~▽~;)
ジュジュちぁむは誰応援してんの(○'ω'○)?
[編集|削除]
2012/04/21(Sat) 03:12:44/Res32 [28184]

by ジュジュ 1482回      

>>LHs
すごいですよね><
経営とかデザインとか大変じゃないですかω・`
PINKY楽しかったなー><

馬路ですかwww
うちは、山下若菜ちゃんっていうアイドルの子です♪
ぷっすま!みて、一目ぼれしてからずっと好きです♪
[編集|削除]
2012/04/21(Sat) 19:49:21/Res33 [28185]

by LH 20555回      

>ジュジュちぁむ
大変やろうけど、できるものならやってみたいw
デザインとか楽しそう♪

へぇ〜その子知らんわぁ(o'_'o)
LH今月で応援団やめるわw
1人でランキング上げるなんて無理やし、飽きた(-"-;)
ファーミーとか亀農園に集中することにする!
ホストちゃんも暇潰しにやってるねんけど、今月でやめるかもw
[編集|削除]
2012/04/22(Sun) 03:33:40/Res34 [28186]

by ジュジュ 1484回      

>>LHs
楽しそうですよね♪
でも、トレンドとか調べるのめんどくさそうですwww

あんまり有名じゃないんでねwww
ホストちゃん、どうですか?わらっ
3つしか、やったことないので、わかんないんですよねwww
[編集|削除]
2012/04/24(Tue) 19:05:56/Res35 [28188]

by LH 20556回      

あーゆー業界で働いてたら、勝手に耳に入ってくるんちゃうん?(笑)

seee来たね♪
なんか芸術的ページがやはりあまり好きでなかったw
LHナンセンスなんやろなw

ホストちゃんは、何がおもしろいのか分からないくらいおもしろくないけど、LHはお金貯めてパーッと使うのだけが楽しくてやってる(笑)
[編集|削除]
2012/04/27(Fri) 04:08:03/Res36 [28189]

by ジュジュ 1485回      

>>LHs
それはそうですね!
そういう業界で働けたらなー><

見ごたえがあるseeeでしたね!
センスは人それぞれですから^p^
それにしても、えみちぃ美人さんでしたね///

そんなにおもしろくないんですかwww
やらないようにしますwww
[編集|削除]
2012/04/28(Sat) 18:14:30/Res37 [28190]

by LH 20557回      

なつみちゃんの応援団に新しい人入った!
ちょっとやる気になったw

THEモデルっぽく着飾ってるより、えみちぃ普通の方が好きやわ★
対談ページの素のえみちぃのが可愛いw
まだDVD見てないんだ!
明日見る!

ホストちゃんは少女マンガとか好きな人はハマるかも?
あとは服着せ替えるくらいしか楽しみはないかも。
[編集|削除]
2012/04/30(Mon) 01:16:20/Res38 [28191]

by ジュジュ 1486回      

>>LHs
馬路ですか!
その人にがんばってほしいですね^p^

素のえみちぃが1番ですよね///
うちも、DVDまた見てなくてwww
感想聞かせてくださいっ☆

馬路ですかwww
うちがハマる予感、0すぎますwww
[編集|削除]
2012/04/30(Mon) 19:53:53/Res39 [28193]

by LH 20559回      

返事遅れてごめん(+ω+`)

最近亀農園始めたけど、結構ハマった( ̄∀ ̄*)ワラ
ホストちゃんも結局片手間で続けてる(笑)
暇人ですわw

DVD見た♪
素で可愛かった☆
やっぱえみちぃは素でも可愛いからすげー!
歩くバービーだ(笑)
[編集|削除]
2012/05/11(Fri) 01:23:00/Res40 [28196]

by ジュジュ 1488回      

>>LHs
馬路ですか!
うちはやってる3つのゲーム、ローテーション中ですwww
1回始めちゃうと、ゲームやめられないですよねwww

まだ見れてないwww
あぁ、楽しみになってきた><♪
[編集|削除]
2012/05/13(Sun) 19:46:35/Res41 [28199]

by LH 20562回      

やめられへんー!!
あれ人と仲良くなって、余計やめれなくなるよねw
ハマるww

まだ見てないんやw
クールやけど可愛いよー♪
[編集|削除]
2012/05/15(Tue) 23:29:59/Res42 [28203]

by ジュジュ 1490回      

>>LHs
わかりますwww
仲いい方ができると、やめられないですよねwww

CDとかについてるDVDも、何枚か見てないので、
それと一緒に暇なとき見ます!www
本当にDVDの存在、忘れやすいんですよねwww
[編集|削除]
2012/05/17(Thu) 20:30:34/Res43 [28205]

by LH 20564回      

>ジュジュちぁむ
あーカメ農園のイベ忙しい(+ω+`)
もーゲーマーになってもたわ(笑)
1日中アメーバやってる( ̄▽ ̄;)
ダメ人間じゃ(×ω×)

DVDこそ見ないと!!(笑)
でもLHもまだ1回見ただけやけどw
雑誌やったら何回も見るのに、不思議やねw
[編集|削除]
2012/05/18(Fri) 05:07:07/Res44 [28208]

by ジュジュ 1492回      

>>LHs
どういうイベ行われてるんですかω・`?
いやいや、LHsはダメ人間じゃないですから、大丈夫ですよ^p^

さっき、やっとみましたwww
かわいすぎました///
そうですよねwww
雑誌は手元にあるから、何回も見ちゃうんじゃないですか?わらっ
[編集|削除]
2012/05/18(Fri) 18:10:22/Res45 [28209]

by LH 20565回      

作物に付いた妖精を捕獲するイベだよ(^C_゜*)b
大変だけどチーム戦だから、楽しいよ♪


DVDって、再生するまでがめんどくさいよね(笑)
[編集|削除]
2012/05/18(Fri) 18:42:35/Res46 [28210]

by ジュジュ 1493回      

>>LHs
そうなんですか!
ブーシュカも、チーム戦です♪
力をあわせてやるって、いいですよね☆

そうなんですよねwww
DVDセットして、再生して、見たらまだ戻して・・・
みたいな作業がめんどくさいですよねwww
[編集|削除]
2012/05/20(Sun) 16:35:47/Res47 [28212]

by LH 20567回      

LHブーシュカイベは参加したことない(>_<)
なんか技見せのはやってるけど。
今はファーミーイベに夢中(>_<)
ファーミーやってる?

DVDずっと目離せないしねw
雑誌やったらちょっと置いといてもいいけど、DVD一時停止とかしたら何か傷みそうやし(笑)
[編集|削除]
2012/05/24(Thu) 14:22:47/Res48 [28215]

by ジュジュ 1495回      

>>LHs
ファミーミーやったことないですω・`
あんまりやりすぎると、ハマりすぎてしまう危険性があるので、
ゲームの幅広げてないです><

ですよねwww
DVD大変ですねwww
[編集|削除]
2012/05/27(Sun) 18:15:51/Res49 [28219]

by LH 20570回      

ファーミーだよ(笑)
偉い!
それがいいよ!
LHハマり過ぎて8日ほとんど寝てないよ(+ω+`)
マジやめないと(-"-;)

最近雑誌買ってないわぁ↓
もう追い付かないわ( ̄▽ ̄;)
[編集|削除]
2012/05/30(Wed) 03:41:43/Res50 [28222]


<前の25レス | 次の25レス>
・ スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-50] [51-75] [76-100] [101-125] [126-150] [151-169] >>
返信フォーム
△[28146] 。・☆ここのるーる☆・。 へ返信
なまえ
メール
WEB
文字色
枠線色
アイコン(icon list)  削除キー  (半角8文字以内)  
スレッドソート    
□管理人専用
パスワード   
□スクリプト著作権 Original script I-BOARD / customized by emisuzuki.com