鈴木えみ掲示板: emisuzuki.com

鈴木えみ掲示板: emisuzuki.com
HOME ||  ヘルプ ||  記事検索 ||  スレッド表示 ||  トピック表示 ||  発言ランク ||  過去ログ || 
<一覧表示に戻る
記事No.28146 [。・☆ここのるーる☆・。] 返信ページ
(151-169 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-50] [51-75] [76-100] [101-125] [126-150] [151-169] >>
□ 。・☆ここのるーる☆・。
by ジュジュ 1466回      
レスフォームへ移動/-

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

                    似スレは立てない
                  削除キーを必ず決める
                 1行レスはできるだけ控える
                 連レスは編集とかにしてなくす
                 1スレにっき、200レスまでOK
            ルール違反に気付いたら積極的に注意する

       *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

                   ちゃんとルールあるから
                    守ろうね〜(´゚ω゚`)



200いったので作っちゃいましたB
[編集|削除]
2012/03/19(Mon) 15:05:10 [28146]

by ジュジュ 1558回      

スパムむすび!おしゃれ><☆
ご飯系かー・・・。
汁系でも大丈夫ですかね?
冷汁的なw

異動とか、寂しいですね^^;
慣れるの時間かかりますよね・・・。
[編集|削除]
2013/07/28(Sun) 18:51:45/Res151 [28379]

by LH 20640回      

汁系はお弁当に、お味噌汁が付いてるんだよねw
てか毎週作ってるから疲れてきたww

あーヤダなー↓
受付変わるの3人目だし!
マジ異動多すぎあの会社!!
[編集|削除]
2013/07/30(Tue) 09:50:59/Res152 [28380]

by ジュジュ 1559回      

そうなんですか!
えぇ!?そうなんですかwww
LHsの手料理食べてみたい><

チェーン店なんですか?
異動が頻繁なのも、嫌ですね・・・。
[編集|削除]
2013/08/12(Mon) 20:30:40/Res153 [28381]

by LH 20641回      

LH今月いっぱいで、頻繁に通うのやめることにしたぁ〜(。・ω・`。)
院長脈ないし〜いつまでも通ってられないしね…↓
寂しくなるけど…仕事も探さなきゃ↓

チェーン店てのも変だけど、まぁそんな感じw
12院くらいある。
土曜日会社全体でやるBBQにLHも参加することになったから、最後に楽しんでくるよ♪
[編集|削除]
2013/08/20(Tue) 04:34:26/Res154 [28382]

by ジュジュ 1560回      

そうなんですか!?
うちも寂しいです;;

12院!?
いっぱいだぁ><
えぇ!すごい!
最後でしたか・・・。
どうでしたか?
[編集|削除]
2013/08/29(Thu) 19:45:16/Res155 [28391]

by LH 20642回      

東京に旅行行ってた〜!
表参道でモデル事務所の人に声かけられたんだけどww
ホントにあるんだねー!
さすが東京w
まぁよく分からないからスルーしたけどww
LH背は高いけど、ブサイクだから無理な話だしねww

院長脈ナシだもん〜↓
まぁもう1年通ったからね。。。

バーベキュー雨で中止になったUTωTU
最悪だよマジで↓↓
[編集|削除]
2013/09/02(Mon) 13:09:04/Res156 [28392]

by ジュジュ 1561回      

すごいご無沙汰になってしまいました(;o;)

えっ!?すごい!
声かけられたことないなぁ、、、
12月の始めに京都と東京に修学旅行に行くので、
何かないかな(笑)

院長と何か発展ありましたか?
[編集|削除]
2013/11/04(Mon) 22:34:43/Res157 [28399]

by LH 20647回      

お!
久しぶりww

ビックリして断ってしまったけど、記念に名刺ぐらいもらっとけばよかったよww

院長とは進展ナシっすw
むしろ、だんだんナァナァな関係になってますw
もう諦めるしかないなw
今月院長の誕生日だから、院長の抹茶ガトーショコラ作って、もう諦めるw
これ以上期待しても、何もないわ↓
それに、LH仕事始めるかも。。。
[編集|削除]
2013/11/11(Mon) 16:05:20/Res158 [28403]

by ジュジュ 1564回      

名刺見たかった(ФωФ)w

あらあらあらあらw
新しく始めるんですか?
[編集|削除]
2013/11/12(Tue) 21:47:04/Res159 [28405]

by LH 20648回      

仕事はじめますた↓
ストレスで死にそ↓
マイペースに働ける環境だって聞いてたのに、全然違うし!
やめたい!
[編集|削除]
2013/11/18(Mon) 14:51:52/Res160 [28406]

by ジュジュ 1565回      

ブラック企業とかですか?
詐欺に近いですよ!それは!
どういうお仕事何ですか?
[編集|削除]
2013/11/24(Sun) 14:20:33/Res161 [28407]

by LH 20649回      

韓国の化粧品売ってるー。
マイペースに働きたいから、昼から週3でって条件で入ったのに、もう当たり前に朝からになってるし、10日間休みナシで来いとか言われるし!
絶対嫌!と思って断ったが(-"-;)
週3を何とか死守しようと頑張ってるけど、明日も休みなのに呼び出し食らったUTωTU
[編集|削除]
2013/12/10(Tue) 02:23:38/Res162 [28408]

by ジュジュ 1566回      

それは駄目ですね(´・c_・`)
なんか、
「雇ってやってんだからわがまま言わないで
ちゃんと働け!」
って感じの会社ですね、そこ。
[編集|削除]
2013/12/16(Mon) 01:57:28/Res163 [28409]

by LH 20650回      

そーなんだよ↓
こないだ調子悪かったから、「調子悪くて、明日朝整骨院寄ってから行きたいんですけど、いいですか?着くのお昼ぐらいになっちゃうんですけど…」って電話したら、「いいですか?って、あんたそうするつもりなんやろ。あんたの勝手にしたらいいやん」ってキレた口調で、電話ブチって切られたし↓
マジストレス!!
勝手にしたらいいって、午前中にオーナーが何か用事あったりして、店番居なくなったら困るからわざわざお伺い立ててるのに、頭ごなしに怒られたし!
しかもホントに調子悪くて、頭痛くてごはんも食べれなかったのに、大丈夫?の一言もなく、行ってからめっちゃ怒られたし。
私がサボってて遅刻して怒られるんなら分かるけど、人としてありえないわ。
しかも私元々昼から週3って条件で入ったのに、そっちが勝手に朝からにしたんだろって感じだし。
おかげで土曜日整骨院行けなくなったし!
朝から晩まで9時間立ちっぱなしで、昼休みもないし、ごはん食べるのも店番しながらだから、実質5分ぐらいで食べなきゃだし、食べてる途中でお客さん来たら接客行かなきゃだから、寒いからラーメン食べようと思って作っても、接客してたらのびて冷めて食べれないし、お昼ご飯食べるのがストレス!!
労働基準法違反だし!
マジ辞めたい!!
人として尊敬できない人の下で働くのはツライ!
[編集|削除]
2013/12/19(Thu) 17:22:31/Res164 [28410]

by ジュジュ 1567回      

聞いているだけで心苦しい・・・。
それは、お店側が悪いです!
本当に労働基準法違反です!
許せません!!!
[編集|削除]
2013/12/22(Sun) 17:22:28/Res165 [28411]

by 葵 6847回      

葵も働いてるとこ違反しまくり。
さいきん忙しいからって
12時間働いてた…

新年早々
胃液吐いて

病院で点滴うって
胃腸炎ゆわれたー
[編集|削除]
2014/01/08(Wed) 06:19:06/Res166 [28415]

by LH 20651回      

>ジュジュチァム
最近仕事は慣れてきたけど、4連勤とかなると、休みはずっと寝てる↓
体力ない〜!!
てか韓国人性格悪すぎ!!!
マジ昼休みぐらいくれ!!

>みかんチァム
おーーーーーー久しぶり!!w
それは働きすぎだな・・・。
バイト?社員??
私が行ってる整骨院の先生たちも過酷な労働で、胃腸炎で入院してたよー!
ホント良くないよねー日本の労働環境は!!
どっかいいとこないのかな〜↓
[編集|削除]
2014/01/22(Wed) 12:43:30/Res167 [28416]

by ふふ 2回      

えっ。ふふ、いまみて、びっくりしました。
ふふふー。
[編集|削除]
2014/06/02(Mon) 16:05:20/Res168 [28428]

by LH 20655回      

え、だれ???
[編集|削除]
2014/07/17(Thu) 01:54:11/Res169 [28431]


<前の25レス
・ スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-50] [51-75] [76-100] [101-125] [126-150] [151-169] >>
返信フォーム
△[28146] 。・☆ここのるーる☆・。 へ返信
なまえ
メール
WEB
文字色
枠線色
アイコン(icon list)  削除キー  (半角8文字以内)  
スレッドソート    
□管理人専用
パスワード   
□スクリプト著作権 Original script I-BOARD / customized by emisuzuki.com