鈴木えみ掲示板: emisuzuki.com

鈴木えみ掲示板: emisuzuki.com
HOME ||  ヘルプ ||  記事検索 ||  スレッド表示 ||  トピック表示 ||  発言ランク ||  過去ログ || 
<一覧表示に戻る
記事No.28146 [。・☆ここのるーる☆・。] 返信ページ
(126-150 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-50] [51-75] [76-100] [101-125] [126-150] [151-169] >>
□ 。・☆ここのるーる☆・。
by ジュジュ 1466回      
レスフォームへ移動/-

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

                    似スレは立てない
                  削除キーを必ず決める
                 1行レスはできるだけ控える
                 連レスは編集とかにしてなくす
                 1スレにっき、200レスまでOK
            ルール違反に気付いたら積極的に注意する

       *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

                   ちゃんとルールあるから
                    守ろうね〜(´゚ω゚`)



200いったので作っちゃいましたB
[編集|削除]
2012/03/19(Mon) 15:05:10 [28146]

by LH 20620回      

道具なんていらないよー?
ザルがあればOKww
ドーナツ系は作ったコトないけどねーLH(>_<)
抹茶パウンド持って行ったよ♪
出来はまぁまぁだったけど、みんなおいしいって言ってくれたわw
まぁマズイとは言えないだろうけどねww

なんか、第三者として自分を冷静に見つめてしまって、冷めてしまうw
とりあえず何においても冷めてるw
興奮することが滅多にないわw
つまんないっちゃつまんないよw
リアクションできないのイタイしね(^^;)
[編集|削除]
2013/03/06(Wed) 16:58:55/Res126 [28331]

by ジュジュ 1541回      

そうなんですか!?
いろんな道具が必要かと思ってました^^;
今度何か作ってみようかな♪
何かオススメありますかー?

うちもリアクション薄いです・・・。
本当に嬉しいのに、ありがとうとか棒読みになっちゃうんですよねwww
[編集|削除]
2013/03/14(Thu) 14:37:36/Res127 [28332]

by LH 20621回      

初めてなら、パウンドケーキがオススメらよ(* ̄(エ) ̄)ノ♪
簡単にできる(^C_゜*)b


LHもリアクション薄い(-"-;)
ホワイトデーのお返しでハンカチもらったけど、ありがとうございますしか言えなかったw
「わぁ〜いいんですかぁ?!嬉しい〜ありがとう(w>ω<w)」ぐらい言いたいのにww
[編集|削除]
2013/03/19(Tue) 04:42:53/Res128 [28333]

by ジュジュ 1543回      

>>LHs
パウンドケーキ!
聞いただけでおいしそう!
チョコのやつ、大好きです^^*
春休み作ってみようかな♪+。
ありがとうございます!

うちもそういう人になりたいですorz
喜び方のレパートリーと声の強弱がほしいですwww
[編集|削除]
2013/03/22(Fri) 16:30:43/Res129 [28336]

by LH 20622回      

LHはバナナパウンドケーキよく作るよ(^C_゜*)b
混ぜて焼くだけだから簡単♪

なれないよね( ̄▽ ̄;)
外人と結婚でもすれば、なれるかもだわ(笑)
[編集|削除]
2013/03/22(Fri) 18:21:28/Res130 [28337]

by ジュジュ 1544回      

そういえば、去年のバレンタイン、炊飯器でチョコバナナケーキ作りました♪+。
ご飯時になってご飯炊けないって怒られちゃいましたけどwww
ケーキ食べたくなっちゃいましたwww

外人要素ほしいですω・`切実にwww
[編集|削除]
2013/03/25(Mon) 17:58:11/Res131 [28338]

by LH 20623回      

LHはこないだ作った抹茶ガトーショコラが一番好き\(^o^)/
手間かかるけどね〜やっぱ手間かかってた方がおいしい★

外人と結婚したいわ〜←ずっと言ってるw
外人と出会いなさ過ぎる( ̄▽ ̄;)
[編集|削除]
2013/03/31(Sun) 22:24:43/Res132 [28339]

by ジュジュ 1545回      

抹茶ガトーショコラって抹茶が主張してますか?
あんまり抹茶得意じゃなくて(笑)
やっぱり手間かかった方がいいですよねー^^
来年またテストとかぶっちゃいますけど、手間かけてみます!w

ずっと言ってますねwww
東京とかには多いかもしれないですけど、地方は・・・ね^^;
[編集|削除]
2013/04/02(Tue) 15:57:07/Res133 [28340]

by LH 20624回      

抹茶キライなんだw
めちゃめちゃ抹茶だから、やめときww
普通のガトーショコラもおいしいよ♪
時間かかるのはおいしいw
今日は茶だんご作ったの持って行った♪

一応都会なんだけどねww
でもあんまり接触する機会ないわw
一回だけ外人にナンパされたことあるけど、こわくてついてけないわww
[編集|削除]
2013/04/07(Sun) 00:12:15/Res134 [28341]

by ジュジュ 1546回      

そうなんですか!?
じゃぁ、やめときますwww
睡眠を優先してしまうので、お菓子作り向いてないかも、わたしwww
茶団子!LHs何でも作れてうらやましい♪

確かに!
外人さんには憧れますけど、ついていく自信はないですよね・・・。
[編集|削除]
2013/04/14(Sun) 17:39:01/Res135 [28343]

by LH 20625回      

何でも作れるワケじゃないよーw
レシピ見て、がんばってるのさww
昨日は受付の子が誕生日だったから、キャラケーキ作っていった!!
めちゃくちゃ時間かかって、具合悪くなったw
ほぼ徹夜ww

ナンパはこわいよねww
あーLHの春はいつになったらくるんだかー↓(笑)
[編集|削除]
2013/04/18(Thu) 22:36:25/Res136 [28344]

by ジュジュ 1547回      

お疲れ様です!
キャラケーキ・・・考えただけで大変そう^^;
どんなケーキ作ったんですか?

うちの春もいつ来るのでしょうかwww
当分きそうもないですwww
[編集|削除]
2013/04/27(Sat) 18:02:00/Res137 [28346]

by LH 20626回      

ドナルドのだよーんw
立体的なヤツw
明日も作っていく予定で、今ケーキ焼いたw
今回は普通のスポンジケーキになってしまったがw
チプデにデコる予定だよんw

てか、院長に彼女できた疑惑が上がってて、LHは萎え萎えだよUTωTU
なんかできた気がするよ。。。
モテないはずかないもんね↓↓
彼女できてたら、通うのやめようかな←動機が不純w
[編集|削除]
2013/05/07(Tue) 15:59:50/Res138 [28349]

by ジュジュ 1549回      

ドナルド!考えただけでかわいい///
ケーキ三昧ですね!
最近ケーキ食べてないなぁ><

えぇ!?
LHsを差し置いて、誰だそれはー><
[編集|削除]
2013/05/13(Mon) 18:19:47/Res139 [28354]

by LH 20628回      

ケーキ作りまくりだよw
もう一生分作ってるわww
今週も別件で作らなきゃだし。。。

院長はできてないって言ってるんだけど、周りが怪しいって言ってる(>_<)
ほんと勘弁してほしぃわ〜!!
てか担当医が別の院に異動になって、担当院長にしようか迷ってる(笑)
[編集|削除]
2013/05/15(Wed) 21:00:41/Res140 [28355]

by ジュジュ 1550回      

あらあら・・・^^;
本当に一生分作っていそうwww
お疲れ様です!

えぇ!?
そういうの勘弁してほしいですね・・・><
これを期に院長にしちゃったらどうですか?w
[編集|削除]
2013/05/24(Fri) 18:31:42/Res141 [28357]

by LH 20629回      

しばらく休憩だww

えみちぃの美zineこっち放送なかったんだけど、そっちあった??

結局のところよく分からないけど、何回ツッコんでも院長は否定してるw
信じていいのか???(笑)
担当院長にしたら緊張し過ぎるから、これからはランダムでお願いした(笑)
先生3人居て、それぞれいいところあるからさぁw
たまーに院長ぐらいでいいかなw
別に治療じゃなくても、お昼休みまで居座ってるから、いっぱい喋れるしねw
無駄に緊張する必要もないかなとww
[編集|削除]
2013/06/07(Fri) 16:59:47/Res142 [28358]

by ジュジュ 1551回      

>>LHs
遅くなりました!

放送なかったですね><
こっちは放送されるものが少ないので^^;

それは本当に否定しているのでは^^/
信じて大丈夫じゃないですかね?
緊張する院長・・・笑
仲が良すぎるから緊張するんですかね?w
[編集|削除]
2013/06/23(Sun) 17:17:48/Res143 [28363]

by LH 20634回      

だいたい東京だよね〜↓

仲良すぎるワケではないよw
カッコイイから緊張するんらよねw
どーでもいい新人くんとはめっちゃ喋れるがww
院長休みなくて、栄養偏ってるって聞いたから、こないだ手作りのふりかけ作って行ったんだw
そしたら、受付の子が「こんな栄養考えてくれる奥さんいいですねー院長♪」って言ってくれてw
そしたら院長に、「いつ結婚する?」って聞かれた(笑)
冗談だけどねw
冗談だから、「んー・・・明日くらい?」って答えといた(笑)
もらってくれww
[編集|削除]
2013/07/02(Tue) 15:26:59/Res144 [28367]

by ジュジュ 1554回      

関東地区限定ってムカッてきちゃいますwww

手作りのふりかけ!
本当にいい奥さんになりそうですね><
そういう会話ドキドキしちゃいますね///
いいなぁ、うらやましい><
[編集|削除]
2013/07/02(Tue) 16:45:43/Res145 [28369]

by LH 20635回      

おとといもふりかけ作ってったよw
次は海藻バージョンww

てか、気になる会話が・・・UTωTU
なんか誕生日にみんなにいたずらされるのが恒例になってるみたいで、院長が「次誕生日近いの誰〜?お前もう終わったんか!じゃあ11月の俺か!あーでももうその頃には俺おらんわw」って発言が聞こえてきて!!!
え?!と思ったけど、話が流れていって、なんで?って聞けなかったUTωTU
院長居なくなるのかな??UTωTU
気になり過ぎるUTωTU
サラッと流れた会話だったから、今更蒸し返してそーいえば〜とか聞くのも不自然過ぎて聞けないし!!!
院長居なくなったらLHの人生はつまんないUTωTU
[編集|削除]
2013/07/05(Fri) 16:36:55/Res146 [28370]

by ジュジュ 1555回      

いろんなバージョンが!
院長になりたい><笑

えぇ!?
それは・・・聞き捨てならない^^;
今更聞きなおすの、抵抗ありますよね・・・。
あぁ、うちも気になる><
[編集|削除]
2013/07/13(Sat) 17:18:00/Res147 [28372]

by LH 20637回      

田舎帰ってたーw
院長になりたいって・・・ww
もうふりかけバリエーションなくなったんだけどww
どーしよーw

結局聞けてないままだけど・・・まぁ今を楽しむしかないか。。。
昨日は、新人くんと受付の子とケーキ食べに行ってきたw
LHなじみ過ぎww
[編集|削除]
2013/07/21(Sun) 16:25:12/Res148 [28373]

by ジュジュ 1556回      

あと、手軽に食べれるもの、何ありますかねぇー・・・。
トーストのかければ味がつきますよみたいなあの粉とか?
んー、何あるかなぁ^^;

それは、なじみすぎですねwww
そういう関係うらやましいなぁ><
若干コミュ障なので、あんまりそういう風になったことない・・・><
[編集|削除]
2013/07/25(Thu) 20:40:41/Res149 [28376]

by LH 20639回      

ごはんにかけれる系がいいんだけどw
昨日はお弁当なかったから、スパムむすび作って行ったw
普段はお弁当注文してるんだけどね。

LHもコミュ障だよw
受付の子が異動になって、また新しい子になるから嫌だ・・・↓↓
これでも人見知りだから、慣れるの時間かかるのに。。。
[編集|削除]
2013/07/28(Sun) 10:24:35/Res150 [28378]


<前の25レス | 次の25レス>
・ スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-50] [51-75] [76-100] [101-125] [126-150] [151-169] >>
返信フォーム
△[28146] 。・☆ここのるーる☆・。 へ返信
なまえ
メール
WEB
文字色
枠線色
アイコン(icon list)  削除キー  (半角8文字以内)  
スレッドソート    
□管理人専用
パスワード   
□スクリプト著作権 Original script I-BOARD / customized by emisuzuki.com