鈴木えみ掲示板: emisuzuki.com

鈴木えみ掲示板: emisuzuki.com
HOME ||  ヘルプ ||  記事検索 ||  スレッド表示 ||  トピック表示 ||  発言ランク ||  過去ログ || 
<一覧表示に戻る
記事No.28146 [。・☆ここのるーる☆・。] 返信ページ
(101-125 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-50] [51-75] [76-100] [101-125] [126-150] [151-169] >>
□ 。・☆ここのるーる☆・。
by ジュジュ 1466回      
レスフォームへ移動/-

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

                    似スレは立てない
                  削除キーを必ず決める
                 1行レスはできるだけ控える
                 連レスは編集とかにしてなくす
                 1スレにっき、200レスまでOK
            ルール違反に気付いたら積極的に注意する

       *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

                   ちゃんとルールあるから
                    守ろうね〜(´゚ω゚`)



200いったので作っちゃいましたB
[編集|削除]
2012/03/19(Mon) 15:05:10 [28146]

by ジュジュ 1525回      

安心感、いいですねー♪+。
やっぱり、安心感って大事ですよね><

そうですねwww
そこは、マイナスポイントですねwww
手をつなぐのは、彼女さんとだけとか、メリハリがいりますねwww

超ハードですwww
でも、日帰りでもめちゃくちゃ楽しみです><
どうでしょうねwww
くまがくっきり現れるでしょうねwww
[編集|削除]
2012/11/17(Sat) 20:43:05/Res101 [28297]

by LH 20605回      

やっぱ誰とでも手繋ぐのは許せないなーw
今は彼女居ないとはいえ…(´¬ω¬`)
考えものだ!

てか今日は院長の誕生日!
ケーキ焼いたけど、味がビミョーで…持ってくか迷ってる(-"-;)

ジャニーズとかにときめけていいよねー!
LHは芸能人に全くときめけなくて、つまらんよ(-_-)笑
追っかけとかやってみたいわw
[編集|削除]
2012/11/21(Wed) 05:45:50/Res102 [28299]

by ジュジュ 1527回      

付き合ったら、禁止しちゃったらどうですか?www
やめろー!ってwww

そうなんですか!
ケーキ作れるなんてすごい☆
優しい院長なら、おいしく食べてくれる気がしますが・・・。

嵐にしか最近あんまりときめかないですけどねwww
追っかけいいですね!www
おもしろそう^p^
[編集|削除]
2012/11/30(Fri) 19:05:08/Res103 [28300]

by LH 20606回      

いやーLHは婚約するまでは束縛はしないww
でも誰にでもそんなことしてる人とは付き合えないかもなw

ガトーショコラ焼いたんだけど、ガトーショコラ好きらしくて、3切れも食べてくれたww
でも相変わらず脈なしw
もう冷めてきちゃったww

LHが好きだった内村航平くん結婚しちゃったよーUTωTU
[編集|削除]
2012/12/02(Sun) 23:31:49/Res104 [28301]

by ジュジュ 1528回      

誰にでも優しいのはいいところであり、悪いところですよね^^;

ガトーショコラ!女子って感じします><
あまりにも脈なしだと、そりゃぁ冷めてきますよねwww

内村選手、好きだったんですか!
一般の方でしたよね?
好きな人が結婚すると、落ち込みますよね・・・;;
[編集|削除]
2012/12/04(Tue) 16:46:47/Res105 [28302]

by LH 20607回      

うーん…まぁすぐにどうこうってコトはないからねw
ま、ボチボチいきますわw
運命ならどうにかなるでしょww

内村くん可愛いじゃんかよーw
久々にテレビの人にときめいたのにUTωTU
あの可愛い顔にムキムキの身体!
たまらんw
でき婚かな?
妊娠発表したし。。。
若いのにねー。
[編集|削除]
2012/12/06(Thu) 16:19:46/Res106 [28303]

by ジュジュ 1529回      

またの報告楽しみにしていますねwww
LHさんと院長の物語、おもしろいです^^

20前半でしたよね?
最近若い人のデキ婚多いですし、
そういう時代なのかもしれないですね^^;
[編集|削除]
2012/12/08(Sat) 17:11:14/Res107 [28304]

by LH 20608回      

院長チャラいからね〜色んな人に、私みたいにちょっかい出してんだよたぶんw
なんか若くてめんどくさいわ(´σ¨`)(笑)
LH遊び人にヤキモチ妬く元気残ってないし(-_-)(笑)

内村くんは確か23だよー!
あー羨ましいo(≧д≦)o(笑)
子ども作ったもん勝ちだな(笑)
[編集|削除]
2012/12/09(Sun) 21:38:05/Res108 [28305]

by ジュジュ 1530回      

ヤキモチ焼くのめんどくさいですしねwww
友達までなら、いい友達で仲良くできそうですけどね^^

23歳!?若いwww
実際そうですよねwww
子供作っちゃったら、仕方ないっていうかwww
[編集|削除]
2012/12/12(Wed) 20:46:47/Res109 [28306]

by LH 20609回      

うんw
アカン・・・恋心が薄れて5`も太った・・・↓
来週友達の結婚式やのにヤバイUTωTU

でも子どもできて逃げられたら、精神的損傷ハンパないけどねww
でき婚は避けたいなーw
[編集|削除]
2012/12/17(Mon) 20:39:02/Res110 [28307]

by ジュジュ 1531回      

5キロは短期間で減らせるので大丈夫ですよω・´☆
結婚式ですかー!大人って感じします><

それは半端ないですねwww
想像しただけでも大変www
でき婚は大変ですしね^^;
順序良くいくのが一番ですよね><
[編集|削除]
2012/12/18(Tue) 22:52:44/Res111 [28308]

by LH 20610回      

結局あんま痩せなかったし、もうリバウンド( ̄▽ ̄;)
結婚式いい人居なかったρUo-ェ-oU
やっぱ院長がいいな〜ρUo-ェ-oU(笑)
めちゃくちゃ疲れたわ結婚式↓
結婚式以来毎日寝とるw

結婚できないよりは、でき婚でも結婚できた方がいいのかもしれんが…?(笑)
あーあなんか結婚できる気がしない(+ω+`)
[編集|削除]
2012/12/28(Fri) 22:34:31/Res112 [28309]

by ジュジュ 1532回      

お疲れ様です!
そうとう疲れたんでしょうねwww
いい人いなかったんですかω・`
うまくいかないものですね><

うちも結婚できる気がしません><
結婚って難しいですね^p^

今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!
[編集|削除]
2012/12/31(Mon) 15:58:07/Res113 [28310]

by LH 20611回      

あけおめー♪
今年もよろしく(*・ω-)⌒☆
結婚式の疲れ+田舎帰って更に疲れて、新年早々風邪で寝込んでるよん(-"-;)
あーなんか今年もダメダメな気がしてきたぁ(||-д-)
頭痛が治らないんだなρUo-ェ-oU
[編集|削除]
2013/01/06(Sun) 17:47:09/Res114 [28311]

by ジュジュ 1533回      

あけおめです!ことよろです!
えぇ!?新年早々、お疲れ様です・・・ω・`
いやいや、これからいいことあるっていう前触れかもしれませんよ☆
早く治りますように♪
[編集|削除]
2013/01/19(Sat) 12:46:32/Res115 [28313]

by LH 20613回      

いいことよ〜〜早く来い(´ノω・。)(笑)
2月にまた院長とか来て、ホームパーティーすることになったぞぃヾ(o-∀-o)ノ♪
しかし、前お母さんが料理ちゃんと温めてなくて、ぬるい料理出してしまったから、あんまテンション上がらない…↓
何の進展もないしね(-_-)

嵐のライブはどーだった??
[編集|削除]
2013/01/22(Tue) 03:09:48/Res116 [28316]

by ジュジュ 1535回      

おぉ!楽しそう!
何かあるかもですよ^^/
ホームパーティーいいなぁ、うらやましいです><

めちゃくちゃ楽しかったですよ!
アリーナの一番後ろだったんですけど、通路に囲まれてて、近かったです☆
数日間肩が筋肉痛でしたwww
[編集|削除]
2013/01/26(Sat) 18:35:54/Res117 [28318]

by LH 20615回      

準備が大変で、どーせまた親とケンカになる予感で、若干鬱だぜ(-_-)(笑)
でもちょっと楽しみw
それより、バレンタインも考えなきゃだし、忙しい(×ω×)
ジュジュちぁむは誰かにバレンタインあげるの??

おー通路にメンバーが走って来た系?Ψ(`∀´)Ψ
なに?
手振りすぎて筋肉痛?(笑)
[編集|削除]
2013/02/05(Tue) 04:19:38/Res118 [28321]

by ジュジュ 1537回      

クラス全員と担任ですかね?w
全員女子だし、お世話になっているので頑張ろうと思います><
でも、14日からテストなので、終わってからになりますが^^;
LHsは、誰にあげる予定ですかー?

トロッコで通ってくれて、ほとんど後姿でしたけどwww
今回のアルバムが楽しいアルバムだったので、盛り上がりすぎてですかねwww
手もめちゃ振りましたけど、あんまりファンサはもらえませんでしたwww
[編集|削除]
2013/02/10(Sun) 18:36:22/Res119 [28322]

by LH 20616回      

おー友チョコかw
懐かしいなぁ★
作って来てる子居たわ♪
LHは整骨院のみんなにあげたよー(●´Å`●)ノ♪
手作りの抹茶ガトーショコラ♪
おいしかったw

へぇ〜いいなぁ★
LH絶対ライブとかのれない人だわ( ̄▽ ̄;)
なんか恥ずかしいし、基本冷めてる…(笑)
[編集|削除]
2013/02/15(Fri) 17:30:34/Res120 [28324]

by ジュジュ 1538回      

まだ作ってないので、今日作ろうと思いますwww
サーターアンダギーを^^/
抹茶ガトーショコラ!
聞いただけでもおいしそう!

一番後ろだったので、盛り上がれたんですけど、
中の方だったらあんなり盛り上げれなかったと思いますwww
[編集|削除]
2013/02/23(Sat) 16:18:46/Res121 [28326]

by LH 20618回      

おいしかったよーvv
サーターアンダギーうまくできた?
おいしいよね!!
強力粉いるんじゃない?(笑)

後ろだと見られないもんねw
でも恥ずかしいな・・・w
友達の前とかでも基本クールだもんLHww
[編集|削除]
2013/02/24(Sun) 23:27:11/Res122 [28327]

by ジュジュ 1539回      

ホットケーキミックスで作ったので、ドーナツみたいになりましたwww
あげたてはサクサクなんですけどね・・・。
ほっといたらサクサクがなくなっちゃいましたwww

うちは基本的に騒ぐ人じゃないんですけど、
そのときははっちゃけちゃいました!
ライブの力をお借りしましたwww
[編集|削除]
2013/03/02(Sat) 16:06:44/Res123 [28328]

by LH 20619回      

ホットケーキミックスのレシピはあんまりおいしくないから、オススメしないよww
やっぱめんどくさいけど、一から作るのがおいしいよ♪
私はまた来週、ケーキ作る予定♪♪

まぁたまにはいいよねw
でもLHってはっちゃけたことないかも・・・(笑)
昔はあったけどねw
大人になったってことかね(淋)
[編集|削除]
2013/03/02(Sat) 18:44:38/Res124 [28329]

by ジュジュ 1540回      

本当にあんまりおいしくなかったですwww
やっぱり、1から作る方がいいんですね!
あんまり家にお菓子作りの道具とかないので、やれないんですよねwww
ケーキ!いいなぁ><

1年に1回ぐらいはいいですよねwww
大人ですかー!
よきことでもあり、寂しくもありって感じですね^^;
[編集|削除]
2013/03/06(Wed) 14:25:45/Res125 [28330]


<前の25レス | 次の25レス>
・ スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-50] [51-75] [76-100] [101-125] [126-150] [151-169] >>
返信フォーム
△[28146] 。・☆ここのるーる☆・。 へ返信
なまえ
メール
WEB
文字色
枠線色
アイコン(icon list)  削除キー  (半角8文字以内)  
スレッドソート    
□管理人専用
パスワード   
□スクリプト著作権 Original script I-BOARD / customized by emisuzuki.com