鈴木えみ掲示板: emisuzuki.com

鈴木えみ掲示板: emisuzuki.com
HOME ||  ヘルプ ||  記事検索 ||  スレッド表示 ||  トピック表示 ||  発言ランク ||  過去ログ || 
<一覧表示に戻る
記事No.28146 [。・☆ここのるーる☆・。] 返信ページ
(1-25 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-50] [51-75] [76-100] [101-125] [126-150] [151-169] >>
□ 。・☆ここのるーる☆・。
by ジュジュ 1466回      
レスフォームへ移動/-

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

                    似スレは立てない
                  削除キーを必ず決める
                 1行レスはできるだけ控える
                 連レスは編集とかにしてなくす
                 1スレにっき、200レスまでOK
            ルール違反に気付いたら積極的に注意する

       *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

                   ちゃんとルールあるから
                    守ろうね〜(´゚ω゚`)



200いったので作っちゃいましたB
[編集|削除]
2012/03/19(Mon) 15:05:10 [28146]

by LH 20538回      

>ジュジュちぁむ
『lagunamoon カタログ』で検索したら、ショッピングサイトに登録したらもらえますみたいなのが出てくるよ♪

seeen増えたから、高くなったよなw

>ハイドチキン
両想いの人は居たけど、結婚はできない人やったから、付き合わなかっただけさρ(-ε-)
LHは初彼と結婚したいのー!
もう年齢的にヤバイが…
[編集|削除]
2012/03/20(Tue) 16:48:26/Res1 [28148]

by ジュジュ 1467回      

>>LHs

馬路ですか!
検索してみますね(´>ω<`)
在庫ありますように!

高くなりましたよね・・・。
その分、盛りだくさんですもんね(´ω`)


>>ハイドs
青春、満喫したいと思います♪
クラスには女子がほとんどなんですけどねwww

そうですよね><
スマホって、PCですもんねω・`
ほしい気持ちと、ほしくない気持ちが戦ってますwww
[編集|削除]
2012/03/20(Tue) 19:51:56/Res2 [28150]

by LH 20540回      

>ジュジュちぁむ
できた?
LHのカタログ早く届かないかなーw
いっぱい載ってるから、楽しみや♪

まぁえみちぃが載ってる雑誌を全て買い占めるコトを考えたら、安いよなw
カレンダーはちょっと高かったと思うけどw
まぁ買ってないけど←
[編集|削除]
2012/03/21(Wed) 02:05:03/Res3 [28151]

by ジュジュ 1468回      

>>LHs
できました♪
えみちぃ、早く届かないかなぁ><

カレンダー、高かったですよねω・`
痛い出費でしたwww

今日本屋で、えみちぃの表紙の雑誌3つみかけたんですけど、
1つしか買えませんでしたwww
みんな、高いwww
[編集|削除]
2012/03/22(Thu) 15:27:45/Res4 [28152]

by LH 20541回      

>ジュジュちぁむ
LHまだ届かないー!
遅いわー。

何買ったん?
LH最近雑誌買ってないw
ヤフオクでまとめて買ってる(-"-;)
追い付かないんだけど( ̄▽ ̄;)
えみちぃあちこちに出るから、出費がかさむよな!
STとかPINKYだけやってた頃は、それだけ買えば済んでたけどさ(+ω+`)
他もチラホラやったから、買えたし。
[編集|削除]
2012/03/24(Sat) 11:18:53/Res5 [28153]

by ジュジュ 1469回      

>>LHs
馬路ですか!
1万人限定って書いてありましたよね?
もうないんですかね;;

黄色いやつですwww
タイトルよくわかんないですwww
専属ないですもんねω・`
本当においつけないwww
でも、本屋で見ると嬉しくなっちゃいますけどねwww
[編集|削除]
2012/03/24(Sat) 18:17:20/Res6 [28154]

by LH 20542回      

>ジュジュちぁむ
全然届かん・・・。
なかったら登録し損やわ!

黄色いのブログに写メ載ってたよな!
あれ本屋さんになくて、何か分からんかった。。。

ついにseee注文した!!
[編集|削除]
2012/03/25(Sun) 12:01:11/Res7 [28155]

by ジュジュ 1470回      

>>LHs
馬路ですか!
うちも心配になりましたω・`

かわいいバック?ついてきて、2度美味しかったです!わら
中にうつっている服たちも、かわいくて///
つぼでした><

おぉ、おめでとうございます!
[編集|削除]
2012/03/25(Sun) 15:01:44/Res8 [28156]

by LH 20543回      

バッグ付いてるってことは、MOOK本かな?
もーマジでえみちぃ載ってる本集めるの大変!
今月はじめから、STのから雑誌全部切り抜いて整理しててんけど、だいぶ終わった!
でもえみちぃ表紙のは置いとこう!と思ったら、結局まだものすごい量…( ̄▽ ̄;)
えみちぃハンパない量w

seeeはまだ来月だからね〜長いわw
[編集|削除]
2012/03/27(Tue) 02:57:59/Res9 [28157]

by ジュジュ 1471回      

>>LHs
MOOK本だと思います♪
うち、そういう作業、ザ・テレビジョンでやりますwww
本当に整理大変ですよね><
えみちぃ関連は、PINKYしかないので、まだまだうちの方は少ないですwww

4月の下旬ですもんねーwww
楽しみすぎます><
[編集|削除]
2012/03/27(Tue) 17:24:51/Res10 [28158]

by LH 20544回      

嵐か?ワラ
STに嵐の記事とかあったよw
2000年くらいのw
溜めたらアカンね(+ω+`)
切り抜きだけでも膨大な量らよ!
めちゃ重い!!
えみちぃスゲーw

lagunamoon10日かかるって書いてたけど、マヂ遅いなー…。
なくなってたら、もう募集しないだろーし…あると思うねんけどなぁ…
[編集|削除]
2012/03/29(Thu) 01:26:03/Res11 [28159]

by ジュジュ 1472回      

>>LHs
嵐ですねwww
主に嵐で、AKBとか気になったのをくりぬいてますwww
馬路ですか!
確か前にSTで連載ありましたもんね><
えみちぃ、がんばってお仕事しましたね!www
STのえみちぃ、見ないで終わったwww

本当に遅いですね・・・ω・`
早くこないかな><
[編集|削除]
2012/03/30(Fri) 16:34:26/Res12 [28160]

by ハイド 64回      

LHさん>
なにその危ない関係w
不倫してたとか?w
初彼ねぇ〜乙女チックですなw
とりあえず女は金ある男と結婚すればおけ〜

ジュジュちゃん>
女子だけとか…修羅場になりそうだな…
男子の奪い合い…こわい…

スマホはたのしいぞ〜不具合が沢山起こるけどねw
[編集|削除]
2012/03/31(Sat) 01:37:43/Res13 [28161]

by ジュジュ 1473回      

>>ハイドs
うちもドキドキしてますwww
打ち解けることができるか・・・ω・`
不安不安ですwww
男子の知り合い、1人しか別の科にいないんですwww

あいふぉん、ほしー><
[編集|削除]
2012/03/31(Sat) 15:51:33/Res14 [28162]

by LH 20545回      

>ジュジュちぁむ
櫻井くんが好きなんやっけ?
STの嵐ページ切り抜いたら、売れるだろうなと思ったけど、捨てちゃったw

STのえみちぃは、今と全然顔が違う!
若い!
何気にMyojyoのえみちぃが一番好きやった!

>ハイドチキン
年は離れてたけど、不倫じゃないw
お金ないし、犯罪者だったからw←
やぱお金大事?ワラ
[編集|削除]
2012/04/01(Sun) 02:43:48/Res15 [28163]

by ジュジュ 1474回      

>>LHs
櫻井好きです♪+。
今売ったら、高くつきましたよ、それwww

馬路ですか!
見てみたい><
Myojyoって、専属とかってありましたっけ?*
[編集|削除]
2012/04/01(Sun) 14:59:39/Res16 [28164]

by LH 20546回      

>ジュジュちぁむ
捨ててもーたw
亀梨のめっちゃ子どものは、高く売れるかな?と思って切り抜いたけど、LHオークション出品できないし、売る機会ないw

Myojyoは2年くらい連載してたよ☆
LHはジャニーズ興味ないから、2ページのために5〜600円払えなくて、まとめてヤフオクで買ってたけど、まだ全部は集められてない(+ω+`)
[編集|削除]
2012/04/01(Sun) 21:00:32/Res17 [28165]

by ジュジュ 1475回      

>>LHs
馬路ですかwww
売れますよ、それwww

馬路ですか!
連載してたなんて><
買っておけばよかったです;;
1連載、1連載集めるの大変ですもんねω・`
[編集|削除]
2012/04/03(Tue) 19:42:17/Res18 [28166]

by LH 20547回      

いくらぐらいかな??
でもオークション出品って色々めんどくさそう(+ω+`)

LHジャニーズに全く興味ないからさー、あんなジャニ本に2ページとか載せられたら、マジ無駄金になるワケよ←
ファッション誌なら、まだ興味あるから買うけどさー!
まぁ今は出過ぎで全部は買えないけどさーρUo-ェ-oU
[編集|削除]
2012/04/04(Wed) 02:25:02/Res19 [28167]

by ジュジュ 1476回      

>>LHs
購入者とのやりとりとかいろいろとねwww
マネーもらえるので、そこは我慢なんじゃないですか?わらっ

興味ない雑誌に数ページしか載っていないんだったら、
うちも買いませんwww
本当にえみちぃ、忙しいですよねwww
[編集|削除]
2012/04/04(Wed) 18:08:22/Res20 [28169]

by LH 20548回      

お金儲けできるけど、下手したらトラブルんらよw
どっちもどっちw

えみちぃあんな行動的ですごいよなー!
LH引きこもりやから…(-"-;)
[編集|削除]
2012/04/05(Thu) 01:02:44/Res21 [28171]

by ジュジュ 1477回      

>>LHs
ネットはときどき、怖いですからねω・`
いろんなことするのに、気をつけなきゃです><

うちも、ひきこもりですwww
そういえば、今日カタログ届きました!
えみちぃ、かわいい///
[編集|削除]
2012/04/06(Fri) 17:00:01/Res22 [28172]

by マルコ 628回      

ハイドン
あ、ハイドンだっ!(゜∀゜)


・・・でも、どうしよう!

「あんた誰?( ̄▽ ̄)マルコ?」とか言われたら!!(爆笑
[編集|削除]
2012/04/07(Sat) 12:00:10/Res23 [28173]

by LH 20550回      

>ジュジュちぁむ
LHは最近アメーバゲームに夢中であるw

LHも届いてたw
さっき見たw
かわゆい〜手に入って良かった♪
あとは二週間後のseeeを待つのみ!
[編集|削除]
2012/04/07(Sat) 22:14:26/Res24 [28176]

by ジュジュ 1478回      

>>LHs
うちも、アメブロのゲームやってますよっ(´>ω<`)
おもしろいですよね♪

本当にかわいかった///
seeeも楽しみ♪
[編集|削除]
2012/04/10(Tue) 23:45:33/Res25 [28177]


次の25レス>
・ スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-50] [51-75] [76-100] [101-125] [126-150] [151-169] >>
返信フォーム
△[28146] 。・☆ここのるーる☆・。 へ返信
なまえ
メール
WEB
文字色
枠線色
アイコン(icon list)  削除キー  (半角8文字以内)  
スレッドソート    
□管理人専用
パスワード   
□スクリプト著作権 Original script I-BOARD / customized by emisuzuki.com