鈴木えみ掲示板: emisuzuki.com

鈴木えみ掲示板: emisuzuki.com
HOME ||  ヘルプ ||  記事検索 ||  スレッド表示 ||  トピック表示 ||  発言ランク ||  過去ログ || 
<一覧表示に戻る
記事No.27417 [みんな復帰キボンヌ!!!] 返信ページ
(51-75 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-50] [51-75] [76-100] [101-125] [126-150] [151-175] [176-175] >>
□ みんな復帰キボンヌ!!!
by LH 20337回      
レスフォームへ移動/-

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

           ((8-(*TωT*)ノみんな復帰キボンヌヽ(*TωT*)-8))

        ☆*゚¨゚゚・*:.。o○☆(*T.T)ノ...List...ヽ(T.T*)☆*゚¨゚゚・*:.。o○☆
        ★             ァディちゃん             ★
        ☆              水香               ☆
        ★             なぉんちゅ              ★
        ☆              Ryuya              ☆
        ★               ュゥキ              ★
        ☆               舞妓               ☆
        ★             ヒュースd             ★
        ☆              ゅぅちょ              ☆
        ★             ュースヶさん             ★
        ☆             ぴーぽくん             ☆
        ★              かずき              ★
        ☆               Ai                ☆
        ★               ぇりぃ              ★
        ☆               みぃ               ☆
        ★              坊サン               ★
        ☆              ヒヵルタン             ☆
        ★               沙耶              ★
        ☆               山P               ☆
        ★            ◎クロチァム              ★
        ☆              華クソ               ☆
        ★              ヵーキ              ★
        ☆              紗希ティ             ☆
        ★             初香チァム             ★
        ☆              まぃタン              ☆
        ★             美香チァム             ★
        ☆              ぽぇむ               ☆
        ★               ひぃ               ★
        ☆              茜タン               ☆
        ★              でんにょ              ★
        ☆              ぇりぃ               ☆
        ★             みさっきぃ              ★
        ☆              ュゥキ               ☆
        ★              リリタン               ★
        ☆            管理囚さん              ☆
        ★             子牛チァム              ★
        ☆             真凛チァム              ☆
        ★            りょーこチァム              ★
        ☆              ミミィ∞               ☆
        ★             ュィキンマン             ★
        ☆               ミサタソ               ☆
        ★              makiぅん              ★
        ☆              マルコさん             ☆
        ★              etc.......               ★
        ☆*゚¨゚゚・*:.。o○☆(。-ω-)゚+゚ォネガィ゚+゚(-ω-。)*゚¨゚゚・*:...。o○☆

       みなさんのぉかげで、LHゎ無事A万回を迎ぇるコトができました!
          でも、みんな居なくなって寂しぃのゎ事実です(´ノω・。)
             LHにゎ、逢ぃたぃ囚がぃぱぃ居ますUTωTU
      みんなに戻って来てほしぃ`、特に復帰してほしぃ囚の名前を載せます↓
      このスレゎ、『戻って来て欲しぃ囚に署名をしょぅ』とゅぅ感ぢのスレです☆
      このリスdの他に戻って来て欲しぃ囚が居たら、レスしてさぃ(oゝω・o)
               みんなで復帰を願って待ちましょぅ(>_<)
   ここに載ってなぃぉぃしぃ囚も、戻って来て「忘れるな〜!」ってツッコミましょー(ぇw
               戻ってきてくれた囚にゎ、◎を付けますvv
            全員に◎が付きますょーに☆オネガィ゚+.゚(-ω-人)
           みんなぃぃかげん戻って来てょー。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
[編集|削除]
2010/10/20(Wed) 21:28:54 [27417]

by マルコ 575回      

LHさん
役に立ってなかったら、やめさせられてるはずです
でも、必要だからまたお願いするんだと思います(^^)
しかも、安月給でも働いてくれるのですからそうとう助かってるはず(笑

「私学に行く人はお金があるから・・・」
確かに(^_^;)
お金はないけど私学に行きたい人とかを見極めて免除してくれるなら
いいですけどね・・・

行ってきましたか!
「細くなって」・・・!
ようするに、不眠症や変色によって栄養がいってないということなのでしょうかね?
LHさん、平均して睡眠時間はどれくらいとってるんでしたっけ?
塗る発毛剤!? マジですか!?
精神の疲れ取り除く薬!? 精神なのに、薬...?(^_^;)
思ったより、薬飲ませるんですね!
まあ、漢方だからだいじょうぶなのかな・・・
情報的には、女性のAGAもあるって聞きますけどね
AGAに関係してるとすると、「ホルモン」の問題なんですかね?
ただ、女性専用の育毛剤というのは基本的にないとも聞きますので
(男性ホルモンにしか効かない?)、その病院からもらっている発毛剤のことは
どんなものか先生にちゃんと確認した方がいいかもしれませんね・・・
[編集|削除]
2010/12/10(Fri) 11:59:57/Res51 [27619]

by LH 20383回      

>マルコさん
ぃゃ、親友なんで、ゃめてくれともね〜ww
安月給・・・確かに((*´∀`))ケラケラ

ぉ金がなぃヵラ公立に頑張って行こぅ!って、学力がァップするのに、それすら奪ってしまぃそーぢゃなぃですか??
誰でもタダで行けるなら、誰も勉強しませんょε-(;-ω-`A)

偏食ゃ不眠なんかが重なって、余計に進行しちぁった感ぢなんですかね?
頭皮に血流が行ってなぃんでしょ〜ね〜って言ゎれました↓

LHゎA日に@回寝るぐらぃで、寝てもA〜B時間ですね(〃゚(工)゚;A
ヒドィ時ゎ@週間にA時間とか(-"-;)
休みの日ゎ結構寝だめますヶド、それでも結構頻繁に目覚めるんで(-"-;)
それ言ったら寝付きょくする薬くれました。
ぉかげで今日ゎ超寝ましたw
体内時~計が完全に狂ってるんで、時間決めて呑んで、体内時~計を整ぇょぅって話でした。

精神の疲れと取り除くのゎ、なんか滋養強壮剤みたぃな話してましたヶドw
まぁ漢方にそんなキッィ薬ってなぃと思ぅんで、因丈夫でしょーw
AGAの薬って、男性ホルモンを抑ぇるダヶだから、女性が飲んでも屁の突っ張りにもならなぃって言ってましたょww
LHがもらったのゎ、なんか脱毛症とか乾性脂漏に効く液体みたぃなャッです!
LH頭皮ゎ問題なぃしフヶもなぃので、脱毛症の部類になるんですかね?
昨日ぉ風呂がりにパシャAして塗ってたら、今朝抜けるのマシで、ビビってますw
ぃっも手ぐしでパラA〜っとI本ぐらぃ抜けてたのに、@本も抜けませんでした!
これゎスゴィ!ワラ
ちょっと期待できます!
とにかく発毛をしてぃくので、治療に付き合ってさぃと言ゎれました!
頑張りますw

てか、ぇみちぃがっぃにLHの質問に答ぇてくれました!!!
かなり一部しか答ぇてくれなかったヶド、嬉しぃです♪♪ワラ
ちぁんと読んでくれてるんですね!
また送ろ〜♪
[編集|削除]
2010/12/10(Fri) 13:49:45/Res52 [27620]

by マルコ 576回      

LHさん
人それぞれ 何のために勉強するかにもよると思いますが、
でも その橋本さん達の言う学費免除は
必ずしも学生さん達のためにしてることとは限らないかもしれませんね・・・(^_^;)

2日に1回!? 1週間に2時間!?(マジですか!?(゚∇゚|||)
・・・そうですよね
不眠症だとすれば通常の睡眠時間ではないんですものね
それにしても、ビックリ...!
頻繁に目覚める・・・夢とかは見ないんですか?

漢方の滋養強壮だと なんかまさしく朝鮮人参を直接粉にしたとか、
そのくらい確実そうな雰囲気!
乾性脂漏!?・・・詳しくはわかりませんが、でも LHさんは脱毛の方そうですよね
抜けるのマシでビビってる(笑
確かに、効果でるのはやっ!(≧∇≦)b
がんばって!(^O^)/

マジですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
なんの質問だったんでしょう!?

ところで、LHさん ジュジュちゃんのブログ見ました?
日曜日にLHさんのこと書いてくれてましたよ(^^♪
[編集|削除]
2010/12/13(Mon) 12:14:29/Res53 [27635]

by LH 20388回      

>マルコさん
無駄です無駄!
もっと他に使ぃ道eでしょーに。。。

相当でしょw
でももぅそれに慣れちゃってるんで、どーにも(〃゚(工)゚;A
夢ゎ見ますヶド、すぐ目覚めるし、夢見てる時って熟睡してなぃ時なんですょね(-"-;)

乾性脂漏ゎLHも何か知らなかったんで、調べたら、フヶとかのコトっぽぃ?
LHゎ脱毛ですね(-"-;)
マシになったと思ったんですヶド、ゃっぱり相変ゎらず抜けてます…(〃゚(工)゚;A
気のせぃだったんですかね・・・。
まぁマシにゎなってると思ぅんですヶドね〜。
元々髪多かったヵラ、抜けるとか気にしてなかったんで、通常どれぐらぃ抜けてたのかも分からなぃし覚ぇてなぃんで、抜ける度心配になります〜↓↓

一番最初のw
元ヵラポジティブなんですか?ってゃっw
他にも質問したんですヶド、それだけでしたw
でも、読んでくれてるって分かって嬉しかったですw
もしかしたら、他の囚が同ぢ質問してたトヵeヵモですヶド(-"-;)

ぇー見てません!!!
てか、荒らしのせぃでジュジュチァムのレスからHPに飛べなくなってるしε-(;-ω-`A)
ぁ、ァクセスできましたw
でもどこに書ぃてるか分からなかったw
何の話ですか???
[編集|削除]
2010/12/15(Wed) 01:52:38/Res54 [27640]

by マルコ 579回      

LHさん
LHさんの言ってること、わかってますかー橋本さーん!?(;`O´)o

すごくポジティブにいえば、生涯なるべく起きて生きているともいえるかも知れませんね☆
寝てる時間って、ある意味もったいないと考えれば・・・
八極拳という中国武術の達人で有名だった李書文という人は、
1日の睡眠時間は数分だったとか!?

あんまりすぐに効果がでるのも、ある意味「副作用」とかコワいかもしれません
もともと多い方なんですか
だったら、なおのこと他の抜け毛のある人より もしかしたら多く抜けるかも・・・
変わってあげることはできないので人ごとのような言い方になるかもしれませんが、
とにかくアセらず治していきたいですね(^^)

ほんとだ! 一番最初にありました!!(≧∇≦)ノ♪
いや、案外しそうでしない質問じゃないでしょうか?
あれだけマメな人ですもの、例え答えてくれなくても
もちろんファンの人達のメッセージはチェックしてくれてると思います(^O^)/

12日の、「ぶろぐねた@さんきゅー」に書いてありますよ(^^)

*LHs

掲示板だけの関係ですが、LHsは本当に優しくて面白くて

姉のように慕ってます!

これからもよろしくおねがいします。

ありがとうございます
[編集|削除]
2010/12/15(Wed) 12:43:57/Res55 [27642]

by LH 20390回      

>マルコさん
起きててもゴロA無駄に過ごしてますヵラLHゎww
そんなぃぃもんぢゃなぃですw

かなーり多かったです!
今ゃ半分以の量になりましたがo((=iエi=))o
髪長ぃし、抜け毛も目立っんで、余計に心配になります↓
早く治って欲しぃです・・・o((=iエi=))o
でも短ぃ毛ゎ結構生ぇてきてるんで、ハゲゎしなぃかもです。。。
でも、この短ぃ毛が伸びるまでこの長ぃ毛が残ってくれてぃるか不安ですw
追ぃっかなぃっすょo((=iエi=))o

でもものすごぃコメントの量ぢゃなぃですかね〜!?
質問するのも気が引けますw

ぉー本当だw
マルコさんのコトも書ぃてましたねww
感謝ーw
[編集|削除]
2010/12/15(Wed) 13:03:57/Res56 [27644]

by マルコ 581回      

LHさん
半分以下はショックですね・・・(T_T)
でも、短い毛さん がんばってますね!
「追いつかない」...(^_^;)
いやいや、新しいヘアスタイルとして角刈りという手もあるかも!(ひとごとのように^^;笑
いや、冗談抜きで本人は不安ですよね
しかも、その若さですもの・・・
決して例がないわけではないでしょうけど、
近くにもそういう人がたくさんいるというわけでもないですものね・・・

「気が引ける」・・・やさしいですね、LHさん(^^)
もしかしたら きっと今だに答えてもらえない人あたり、
なかなかそういうことに気づけずに夢中で送ってしまってるかもしれませんね
ま、読むのもたいへんかもしれませんが、たくさんもらえるのも
えみちゃん自身としてはなんだかんだいって嬉しい限りじゃないでしょうか?(^O^)/

[編集|削除]
2010/12/16(Thu) 17:29:20/Res57 [27648]

by 琥蕗 706回      

>>マルコ

そんなことはないよ。。。
今は、説明会とかかな!”
まずまずってとこかな☆
あとは、バイトが忙しくてwww

そこは、なんか変なとこであって
「おれを取らな損するで!!」
って感じで挑むつもりねんなwww
それで後々くじけそうやけどwww

ジャンプ派なんや!?
おれはもちろん単行本派www
ジャンプやったら、気になりすぎるやんwww

>>Lたん

またーwww
まあ浮気性って言ってるだけかもやしwww

まだ就活中やでwww
[編集|削除]
2010/12/21(Tue) 00:58:31/Res58 [27659]

by マルコ 585回      

琥蕗
琥蕗、来てくれたんだね!(^O^)/
「まずまず」・・・なんか深い一言だね
バイトだったのか...

僕の話はあくまでも個人的な意見だから、今はとにかくクロが信じるように☆
先々のこと以上に、「今日その日」に挑む感じでがんばって(b^-゚)☆
つらかったり、やなことがあったらここに発散しに来てちょ♪

今までもおもしろかったけど、特にルフィと白ひげ達VS海軍あたりから
もう単行本がでるまで待てなくなるくらい、最近ワンピースがさらにおもしろくて(^^♪
60巻(!)にして今が一番おもしろいと感じさせるマンガもすごい!d( ・∀-)☆
[編集|削除]
2010/12/21(Tue) 12:04:44/Res59 [27660]

by LH 20392回      

ぁ〜遅くなりまんた(〃゚(工)゚;A
スミマセソ(-"-;)

>マルコさん
今日また病院に行って、早急に何とかしてくれって言ってきます!!!
マヂでャバィ!!

@囚@通とかにできたらぃぃのにねw
厚かましぃ囚ゎ、何かの抽選みたぃに@日I通とか平気で送ってるヵモですょw
まぁぇみちぃが喜んでくれてればぃぃですヶドねw

>クロチァム
ぃゃ結構惚れゃすぃと最近気付ぃた(-"-;)
ろくでもなぃ男も好ちになれてしまぅw
でも、周りヵラゎ絶対ぃぃトコにぉ嫁にぃきそーって言ゎれるし、ィメーヂもそーゅーィメーヂらしぃ(〃゚(工)゚;A
ょぃのか悪ぃのか・・・。
ゃっぱ世の金なのか?ワラ

どっか内定もらったん??
[編集|削除]
2010/12/22(Wed) 08:24:50/Res60 [27663]

by マルコ 587回      

LHさん
とりあえず、元気そうなので安心しました(^^)

漢方処方の皮膚科内科さんでしたものね・・・
どこまで髪の毛の方にも詳しいものなのか?
アデランスイブとかはあくまでもカツラせんもんで「治療」とは関係ないとすると、
やっぱそのお医者さんあたりが一番信頼できそうなところかな・・・

そうですね
えみちゃんが一番最近答えてくれた日からは、1人1通とかにするべきかもしれませんね

[編集|削除]
2010/12/22(Wed) 12:10:03/Res61 [27665]

by LH 20394回      

>マルコさん
私たぶん生活習慣とか栄養バランスとかが相当悪かったんだと思ぃます。。。
短ぃ毛がピンピン生ぇてきてるので、ハゲでゎなぃと思ぅんですヶド、どちらにせょ追ぃっかなぃんで、しばらく病院通ぃ続きそぅです。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・
一気に最強ランクの薬出すって言ゎれて今日薬もらってきたヶド、因丈夫かなぁ・・・↓
そろA抜けなくなってくれなぃと、本気で薄ぃんでャバィです。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・
ハゲだったらァートネィチャーとか行くんですヶド、ゃっぱ今日病院の先生にも腎虚でストレスだって言ゎれたんですょねー。
LHの働ぃてる鍼灸の先生と同ぢこと言ってたんで、A囚の先生が言ぅからにゎ、ゃっぱそぅなんだと思ぃます。
ぁと、LHポテチが因好ちで、ポテチがゃめられなくて困ってるんですヶド、きっと血液ドロAだと思ぅんで、血液の流れをょくする薬ももらってきました( ̄▽ ̄;)ワラ
ぁ〜これで何とか止まって欲しぃ(´ノω・。)

ぁーゅーのって不公平にならなぃょぅにするの難しそぅですょね!!
LHも全然答ぇてくれなぃのに、「募集してます!!」みたぃなコト言ゎれて、ぢゃぁLHの質問に答ぇてょ!って思ってしまぃましたもんw
[編集|削除]
2010/12/22(Wed) 13:23:14/Res62 [27667]

by 琥蕗 707回      

グータンきたー(o>ω<o)Ъ
[編集|削除]
2010/12/22(Wed) 23:08:19/Res63 [27670]

by ハイド 50回      

グータンえみちぃきたぁ〜〜〜〜( ̄∀ ̄)
[編集|削除]
2010/12/22(Wed) 23:18:07/Res64 [27671]

by 琥蕗 708回      

>>ハイドさん

はじめまして。
琥蕗(クロ)って言います!よろしくどーぞ(^_-)-☆ミ

今日はバイトが早上がりやったんで、ほんまに良かったですwww
[編集|削除]
2010/12/22(Wed) 23:42:10/Res65 [27672]

by LH 20395回      

ハィドチキンぶりぃ〜w

ぇみちぃグータンかゎぃかったね〜!!!
てか、恋バナしてるぇみちぃ初めて見たゎーww
[編集|削除]
2010/12/23(Thu) 12:17:51/Res66 [27673]

by ジュジュ 1289回      ameblo.jp/yuukann/

>>クロs
グータンに出てたんですか!?
・・・放送されてない-ω-


>>ハイドs
お久しぶりです!
憶えているでしょうか^p^

ぐーたん、見たかったぁ><
[編集|削除]
2010/12/23(Thu) 18:19:01/Res67 [27675]

by 琥蕗 709回      

>>ジュジュちゃん

まじやで!
おれもバイトから帰ってきてたまたま見たらやってたってノリやってん!!
[編集|削除]
2010/12/24(Fri) 08:08:22/Res68 [27677]

by 琥蕗 710回      

連レス申し訳ない。。。

>>Lたん

ほんまやんな!?
あんなえみちぃ見たん初めてかも☆
ちゃんとHDに録画したし(^_-)-☆
[編集|削除]
2010/12/24(Fri) 08:12:04/Res69 [27678]

by ジュジュ 1291回      ameblo.jp/yuukann/

>>クロs
いいなぁω・`
見たかったぁ!

バイトやってるんだぁ
何やってんの???
[編集|削除]
2010/12/24(Fri) 21:41:20/Res70 [27679]

by マルコ 590回      

LHさん
どうなんでしょうね?
でも その生活習慣になって数年とかではなく、
もう何年もそう続けて今までなんともなかったとしたら、
「なぜ今?」という気もするんですけどね・・・
ポテチにしても、あれも決して体にいいものではないでしょうけど、
でも ポテチしか食べないというわけでもないでしょうし、
LHさんは特にお肉食べない分野菜食べてるとしたら、
そんなに血液の方も気にすることないような気もするんですが・・・
漢方なら思ったより副作用の心配はないかもしれませんが、
でも さすがに「最強ランク」というのはちょっとコワい気も...(^_^;)
まだ抜けて入るんですか・・・
鍼灸の先生の方は、何か治療してくれないんですか?

「全員に」答えることができないなら、ほんとは「まったく答えない」方がいいと
僕は思うんですけどね・・・
でも えみちゃんのブログなので、本人のしたいようにしてもらうだけです(^^)
[編集|削除]
2010/12/27(Mon) 13:09:58/Res71 [27683]

by ハイド 51回      

クロさん>>俺もバイト終わってから見た!!!
テレビのチャンネル変えた瞬間えみちぃ来た〜〜ってなった!!!


LHさん>>
おう!!久しぶり元気にしてたか??わら

確かに恋愛話初めて聞いたな〜〜
結構恋愛してたみたいだね!!!

ジュジュさん>>
しっかり覚えてんぞ!!!
グータンって全国放送じゃないの???
[編集|削除]
2010/12/28(Tue) 19:30:02/Res72 [27690]

by ジュジュ 1295回      ameblo.jp/yuukann/

>>ハイドs
それ聞いて安心´`*

放送されてはされてるけど、遅れて放送されてるω・`←
[編集|削除]
2010/12/29(Wed) 16:54:14/Res73 [27692]

by LH 20397回      

>クロチァム
ぇみちぃの恋愛って気になるょなw
ぇみちぃ今も彼氏居るゃろ〜しなw

>マルコさん
ほんとになぜ今!?ワラ
なんか、病院の塗り薬とゅーかパシャA付ける薬塗るの忘れた方が抜けるのマシだったんで、最近ちょっと塗らなぃょぅにしてみてます(〃゚(工)゚;A
ィマィチ信用できなぃゎーw
円形脱毛症ぢゃなぃのに、円形の薬だしww
そーなんですょぉ肉食べれなぃ分魚とか野菜だから、結構健康に悪くゎなぃと思ぅんですょねw
でも結構冷凍食品食べてますw
決してぃぃ食生活でゎなぃので、これを機に見直しますε-(;-ω-`A)
てか、普段ってどれぐらぃ抜けるもんなんですかね??
50〜100本抜けるってゅーヶド、絶対今までそんなに抜けてた記憶なぃですし!
きっと全部で多くて50本とかな気がするんですヶド!
LHぉ風呂で数ぇたダヶで、80本とかぃって、マッサージしたら20〜30本とかヒドィですヵラね!!
もぅこれ以ゎなぃってぐらぃ体冷ゃさなぃょぅにトヵ、かなりぃぃ生活してますょw
これで無理だったら、もぅ何しても無理な気がします(-"-;)
それょり、最近ょく胃が痛くなります(-"-;)
LH元々鬱だったので、メンタル弱ぃヵラ、抜け毛ゎぃぃ加減勘弁です(-"-;)
鬱が日常なんで、ストレスに感ぢてなぃダヶで、実ゎストレスぁったんぢゃなぃかと最近気付きましたw
常にネガティブなコトばっか考ぇてますヵラw
鍼灸ゎ年末忙しくて、話す暇もなかったです(-"-;)
首の治療ゎたまにしてくれましたヶド、なんかぁんまりタダでゃってもらぃづらくて、こっちヵラゎ頼めなぃんですょね(-"-;)
先生も忙しぃと私にまで気回らなぃですしね(〃゚(工)゚;A

確かに答ぇてもらぇなぃと、かなりさみしぃですょね(〃゚(工)゚;A
マルコさんゎ何か質問したんですか??

>ハィドチキン
ビミョーだょw
髪の毛抜け過ぎて病んでるょw

ぇみちぃゎ結構恋愛する方ゃでw
たぶん引っ切り無しに彼氏居る気がするw
今も居るょたぶんw
[編集|削除]
2010/12/29(Wed) 16:59:48/Res74 [27694]

by ハイド 52回      

ジュジュさん>>
忘れるのはひど過ぎやろ〜!!!!

LHさん>>
いやいや〜(-.-;)
ガチっすか???

やっぱ恋愛するよね〜〜
やべ…(」゜□゜)」俺と付き合ってるのばれてる感じ????
内緒にしといてね…
[編集|削除]
2010/12/29(Wed) 22:44:43/Res75 [27696]


<前の25レス | 次の25レス>
・ スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-50] [51-75] [76-100] [101-125] [126-150] [151-175] [176-175] >>
返信フォーム
△[27417] みんな復帰キボンヌ!!! へ返信
なまえ
メール
WEB
文字色
枠線色
アイコン(icon list)  削除キー  (半角8文字以内)  
スレッドソート    
□管理人専用
パスワード   
□スクリプト著作権 Original script I-BOARD / customized by emisuzuki.com