鈴木えみ掲示板: emisuzuki.com

鈴木えみ掲示板: emisuzuki.com
HOME ||  ヘルプ ||  記事検索 ||  スレッド表示 ||  トピック表示 ||  発言ランク ||  過去ログ || 
<一覧表示に戻る
記事No.27417 [みんな復帰キボンヌ!!!] 返信ページ
(1-25 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-50] [51-75] [76-100] [101-125] [126-150] [151-175] [176-175] >>
□ みんな復帰キボンヌ!!!
by LH 20337回      
レスフォームへ移動/-

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

           ((8-(*TωT*)ノみんな復帰キボンヌヽ(*TωT*)-8))

        ☆*゚¨゚゚・*:.。o○☆(*T.T)ノ...List...ヽ(T.T*)☆*゚¨゚゚・*:.。o○☆
        ★             ァディちゃん             ★
        ☆              水香               ☆
        ★             なぉんちゅ              ★
        ☆              Ryuya              ☆
        ★               ュゥキ              ★
        ☆               舞妓               ☆
        ★             ヒュースd             ★
        ☆              ゅぅちょ              ☆
        ★             ュースヶさん             ★
        ☆             ぴーぽくん             ☆
        ★              かずき              ★
        ☆               Ai                ☆
        ★               ぇりぃ              ★
        ☆               みぃ               ☆
        ★              坊サン               ★
        ☆              ヒヵルタン             ☆
        ★               沙耶              ★
        ☆               山P               ☆
        ★            ◎クロチァム              ★
        ☆              華クソ               ☆
        ★              ヵーキ              ★
        ☆              紗希ティ             ☆
        ★             初香チァム             ★
        ☆              まぃタン              ☆
        ★             美香チァム             ★
        ☆              ぽぇむ               ☆
        ★               ひぃ               ★
        ☆              茜タン               ☆
        ★              でんにょ              ★
        ☆              ぇりぃ               ☆
        ★             みさっきぃ              ★
        ☆              ュゥキ               ☆
        ★              リリタン               ★
        ☆            管理囚さん              ☆
        ★             子牛チァム              ★
        ☆             真凛チァム              ☆
        ★            りょーこチァム              ★
        ☆              ミミィ∞               ☆
        ★             ュィキンマン             ★
        ☆               ミサタソ               ☆
        ★              makiぅん              ★
        ☆              マルコさん             ☆
        ★              etc.......               ★
        ☆*゚¨゚゚・*:.。o○☆(。-ω-)゚+゚ォネガィ゚+゚(-ω-。)*゚¨゚゚・*:...。o○☆

       みなさんのぉかげで、LHゎ無事A万回を迎ぇるコトができました!
          でも、みんな居なくなって寂しぃのゎ事実です(´ノω・。)
             LHにゎ、逢ぃたぃ囚がぃぱぃ居ますUTωTU
      みんなに戻って来てほしぃ`、特に復帰してほしぃ囚の名前を載せます↓
      このスレゎ、『戻って来て欲しぃ囚に署名をしょぅ』とゅぅ感ぢのスレです☆
      このリスdの他に戻って来て欲しぃ囚が居たら、レスしてさぃ(oゝω・o)
               みんなで復帰を願って待ちましょぅ(>_<)
   ここに載ってなぃぉぃしぃ囚も、戻って来て「忘れるな〜!」ってツッコミましょー(ぇw
               戻ってきてくれた囚にゎ、◎を付けますvv
            全員に◎が付きますょーに☆オネガィ゚+.゚(-ω-人)
           みんなぃぃかげん戻って来てょー。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
[編集|削除]
2010/10/20(Wed) 21:28:54 [27417]

by 琥蕗 683回      

初めての1番GETwww

改めて見たけど、◎付いてるのおれだけやん……

みんな戻ってきてくれーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[編集|削除]
2010/10/20(Wed) 23:19:44/Res1 [27419]

by LH 20339回      

1番ゲットとか超懐かしぃーwww

みんな戻って来てー(´ノω・。)
LHゎ友達が居なくてかゎぃそぅなんら(ノд・。)ワラ
[編集|削除]
2010/10/21(Thu) 04:34:38/Res2 [27420]

by ジュジュ 1213回       //ameblo.jp/yuukann/

本当だ!
クロsだけだぁwww

makiに会いたいTωTうぅ〜
[編集|削除]
2010/10/21(Thu) 18:58:26/Res3 [27423]

by マルコ 546回      

琥蕗
琥蕗は、アホじゃないよー!(*>ω<)o
むしろ◎さんだし!(b^-゚)☆

それにしても、管理人さんは生きてるのかな?(笑
クロは、復帰キボンヌメンの中でまたお話したい人いる?(^^)


LHさん
あ、やっとLHさんがスレ主になった(笑

えみちゃんの前髪「あり」「なし」?
その1枚目が どこの1枚目かわからないのでなんともいえませんが(笑)、
僕はパッツンにすると えみちゃんむしろ若返って見えるのでカワいいと思います♪

むしろ僕が知りたいことなのですが、
「予防注射」が もし少なからずそのウィルスに対する「抗ウィルス薬」
だとするならば、特にインフルエンザウィルスの場合、
なぜいつも そのウィルスが世の中に広まる前につくることができているのでしょう?
そもそも、なぜそのウィルスが流行するとわかるのか・・・?
いずれにしても、ワクチンは「免疫系統を破壊」してしまう要素が多分にあるとも聞きます
もしそうだとするならば、LHさんが「したことない」というのはLHさん自身の尊敬も含めて、
LHさんのご両親も もしかしたら例え世間から非常識と思われていたとしても、
それでも LHさんをむしろ大事に守ってきてくださっていた証拠かもしれません(^^)

やはりそうですか
それにしても、ワード増やしても来てましたよね!
ほんとにしつこい・・・<(`^´)>
[編集|削除]
2010/10/22(Fri) 12:00:30/Res4 [27427]

by LH 20340回      

makiぅん懐かしぃな〜。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・
みんなどぅしてんだろ〜。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・


>マルコさん
ィェーィヾ( ̄∀ ̄*)ノワラ

ぁの記事の@枚目ですょw
でも、LHもトータルで前髪e方がかゎぃぃと思ぃますw
メッセージ送ってなぃヶドw
LHの質問にゎ答ぇてくれなぃんだもん(ぇw
でも男の囚ってパッツンぁんま好ちぢゃなぃって聞ぃたコトeんですヶド(○'ω'○)

ぇーぅちの家族ゎそんなコト考ぇなぃ家族なダヶです(ぇw
なんか、風邪ひかなぃしLHw
ィンフルェンザとか生まれてヵラ@回しかなったコトなぃですしw
それもィンフルだったか分からなぃぐらぃw
ぁんなもん予防しなくても、かかりませんょ((*´∀`))ケラケラ

更に更にヮード増ゃして、ァク禁も増ゃしましたフン━━…o┤*`‥´ *├o …━━!!!
マヂしっこぃゎ〜。
誰も買ゎなぃっつーにw
しかも偽~物とか、犯罪だしw
通報したろかって感ぢですフン━━…o┤*`‥´ *├o …━━!!!
[編集|削除]
2010/10/22(Fri) 13:03:09/Res5 [27428]

by 琥蕗 685回      

>>Lたん

懐かしいけど、おれは1回もGETしてなかったはず。。。
ちょっと嬉しかったんだよ(*^。^*)

おれが戻って来たんが、きっかけでみんな帰ってくると信じてカキコガンバろ!!(o>ω<o)Ъ

>>ジュジュちゃん

おれはやる男やでwww
って言ってみた。。。
ちょっと恥ずかしいなwww

>>マルコ

そー言ってもらえると嬉しさハンパないな(ToT)/~~~
ありがと☆ミ

話したい人はみんなかな!?
おれの事覚えてるのかが心配だが…。。。
[編集|削除]
2010/10/24(Sun) 03:12:12/Res6 [27433]

by ジュジュ 1217回       //ameblo.jp/yuukann/

>>クロs
カッコイイじゃん☆
なんか関西の人、いいなぁ、なんかwww
[編集|削除]
2010/10/24(Sun) 19:11:04/Res7 [27435]

by マルコ 547回      

LHさん
ブログのことだったんですね
えみちゃんのブログ、チョーひさしぶりに行きました(笑
「前髪なし」って、ワンレンみたいなやつのことだったんですね
バッサリ切ってしまったのかと・・・(^_^;)笑
表情やファッションのちがいもあるので、
どっちがいいというのは決められないな・・・(≧▽≦;)
ま、えみちゃんなら どっちでもカワいいという結論で(^^)/

いずれにせよ、結果オーライです(≧∇≦)b
その意気でいいと思います☆

やっと来なくなりましたね
LHさんが使ってるアイコンのえみちゃんの顔と同じ、
フン━━…o┤*`‥´ *├o …━━!!!という怒りが伝わったかな?(笑


琥蕗
もっと◎で埋まるといいね(^^)
久しぶりに来ても、みんなすぐいなくなっちゃうし・・・(T_T)/~~~カムバ~ック!
ということは、最近でいうとレミや真凛さんあたりは△かな(笑
なんか、競馬の予想みたいになってきた(笑

琥蕗は 名前1つとってもすごく印象的だから、
きっと みんな忘れないと思うよ!d( ・∀-)☆
[編集|削除]
2010/10/25(Mon) 11:57:37/Res8 [27436]

by LH 20342回      

>クロチァム
そぅなんゃw
ぅんヵキコ頑張ってw
みんな帰ってきたと思ったらすぐぉらんくなるからな〜。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・

てかクロチァムって関西出身ゃっけ?ワラ

>マルコさん
そーですょねw
でも前髪eの似合ぅな〜w
LH前髪作ったら似合ゎなぃな〜たぶん(〃゚(工)゚;A
まぁ前髪eヶド、ナナメに流してますからw

今日めっちぁ寒かったですね〜!!!
顔面吹き飛ぶかと思ぅぐらぃ強風だったし、死ぬかと思ぃました(〃゚(工)゚;A
っぃに来たな〜冬w
まぁLHゎぇみちぃと違って、冬のが好ちなんですヶドねww
でも今日ゎ油断してたからかなり寒かった〜ε-(;-ω-`A)

ゃりましたねw
URLだぃぶ載せれなくしましたからww
諦めましたねw
[編集|削除]
2010/10/26(Tue) 22:57:49/Res9 [27437]

by マルコ 548回      

LHさん
ナナメに流すのも、なんかキレイというかカッコよさそうです(b^-゚)☆
個人的に、女性の人が長い髪を耳にかけるしぐさとか好きですよ(^^)

顔面吹き飛ぶ!?(爆笑
それ、もし南風で北の方にとんでいってこっちの方まで来てた時は、
僕が拾っておきます(笑
あ、どこかのおうちのワンちゃんの顔につけとこうかな...U・x・U爆笑
[編集|削除]
2010/10/29(Fri) 17:35:25/Res10 [27446]

by LH 20345回      

>マルコさん
そんなことょり、LHここ数ヵ月抗ガン剤打ってる人みたぃに、ぉ風呂入る度ごっそり髪の毛が抜けて、髪の毛の量が前の半分以下になってきたんですヶド↓↓
何か悪い病気でしょぅか?(||-д-)
このままハゲるんぢゃなぃかとぃょぃょ心配になってきました↓

顔面ゎぉ地蔵さんに…w
髪ゎ剃らなぃで(ToT)
[編集|削除]
2010/11/01(Mon) 01:50:39/Res11 [27459]

by マルコ 550回      

LHさん
えー! マジですか!?(  ゚ ▽ ゚ ;)

半分以下って、結構ですよね!

最近、かわった食べもの食べたとか、
シャンプー類変えたとか、
薬負けした記憶とか、
なんか心あたりあります?(詳細求ム!

[編集|削除]
2010/11/01(Mon) 16:59:59/Res12 [27461]

by LH 20347回      

>マルコさん
特に何もなぃんです(ToT)
LH美容院キラィだから、だぃたぃ半年に1回くらぃシヵ行かなぃんですヶド、髪の毛元々めちぁ多ぃヵラ、半年も経ったらぅっとぅしくて我慢できなかったのに、今ゎもぅすぐ1年経っとぃぅのに、めちぁ少なぃし、すく必要なぃぐらぃなんです(ノд・。)
死んぢゃぃます(ToT)
[編集|削除]
2010/11/01(Mon) 19:53:19/Res13 [27462]

by マルコ 551回      

LHさん
美容院行く必要がないくらい!
思ったより、深刻そうですね・・・

僕も髪の毛のことは詳しくはわかりませんが、
例えば 一般的に女性は男性よりシャンプー類をよく使うと思うので、
そういったもので頭皮に負担をかけて抜け毛がひどい女性が
最近少なくないとは聞くんですけどね・・・
食生活はどうでしょう?
ひどくなる前と、かなりちがった食生活になってます?
必要以上に、ポニーテールなどの束ねる系で髪を引っ張ったりしすぎてるとか?
女性ホルモンのバランスの変化?・・・え、妊娠!?(それはない?^^;笑
生理不順とか・・・?
それとも、精神的な部分でしょうか?
最近、ものすごく悩んでることあります・・・?

でも 男性は抜けたらハゲてしまうこととくらべて、
特に20代くらいの女性の抜け毛って「一時的」なものも少なくなくて、
また元に戻るとも聞くんですけどね・・・
[編集|削除]
2010/11/02(Tue) 12:19:26/Res14 [27468]

by LH 20349回      

何も変ゎったコトなぃです↓
ストレスもなぃし。
シャンプーも4種類交互に使ってるしw
仕事で髪まとめるヶド、それも長時間ぢゃなぃし、キッくもなぃし…。
先生に相談したら、腎虚でしょーねって言ゎれたんですヶド、ょく分かりませんw
でもここ2日ゎ抜けるのマシなんで、様子見てますヶド、ぁまりに少なく…↓
[編集|削除]
2010/11/02(Tue) 20:59:24/Res15 [27472]

by 琥蕗 690回      

>>マルコ

それやねんなー。
けっこう来ては、消えてくのが多いよな。。。
かつて、おれもそうでしたから。。。
悪しからず……_| ̄|○

競馬みたいになってるな笑”
てか、マルコは競馬するん??

ありがと(ToT)/~~~
最初印象的な名前にしよーとか、思ってなかったけど今、実感しました!!

>>Lたん

おれはもういなくならんからさ☆ミ
何回も言ってますwww

Lたん!忘れたん??
[編集|削除]
2010/11/03(Wed) 22:58:51/Res16 [27478]

by LH 20352回      

>クロチァム
LHの記憶力ゎなぃんらょww
京都ゃっけ(○'ω'○)?
LHゎ因阪ゃねんヶドw
[編集|削除]
2010/11/03(Wed) 23:38:02/Res17 [27480]

by 琥蕗 693回      

>>Lたん

正解☆ミ
あれ!?
Lたん、大阪やっけ!?
[編集|削除]
2010/11/04(Thu) 00:47:48/Res18 [27481]

by マルコ 553回      

LHさん
さすが先生!・・・しかし、僕も全然わからん(笑

気のめぐりや血のめぐりのことでしょうかね?
LHさんは「冷え性」ですか?

いずれにせよ、それこそ先生にお願いしたらなんかよいツボ教えてくれたり、
鍼灸の治療とかしてくれそうです?(ていうか、してあげて (;´д`)ノプリーズ!


琥蕗
よくよく考えてみれば、管理人さんが来なくなっても
LHさんやみんながここを続けてくれてるのだから、なんか不思議☆
今はクロも来てくれるから、また続いていられるんだよー♪(^-^*)/

馬券を買ったことは一度もないけど、
サラブレッドが走ることじたい、競馬を見ることじたいは好きで、ずっと見てるよ(^^)
最近も、久しぶりに日本の馬がフランスの競馬に参戦して
ほんのわずかの差で負けてしまったんだけど、感動した☆
10年近く前に、その馬と同じスタッフが
別の馬で同じそのレースに挑戦してそれも惜しい2着だったから、
それも思い出して・・・

「琥蕗」ってどういう意味だろう??って、とても不思議に思ってた!(☆。☆)
[編集|削除]
2010/11/04(Thu) 12:24:17/Res19 [27484]

by 琥蕗 695回      

>>マルコ

それやと思う!
もうなんかLたんが管理人さんみたいになってるwww
てか、管理人さんがLたんやと最近は思ってた。。。
そやよー。ちゃんとくるよ☆ミ

ほーんなんや!!
おれはふつーに走ってるのが好きやし競馬してるって感じやわー☆ミ

琥蕗って難しい感じを使ってみただけやで!!
だって、黒やったらなんかふつーすぎるやんwww
[編集|削除]
2010/11/04(Thu) 15:07:12/Res20 [27485]

by LH 20353回      

>クロチァム
LHゎずっと因阪らょw
中高ゎ京都と因阪半分くらぃのとこゃったヶドw

>マルコさん
鍼灸の治療してくれるらしぃんですヶド、時間がなくてまだですw
なんかぉ金払ぇなぃし、こちらからゃってくれとも言ぇず…(-"-;)
ぉ風呂で地肌マッサージしてきます!ワラ
[編集|削除]
2010/11/04(Thu) 23:43:09/Res21 [27487]

by 琥蕗 696回      

>>Lたん

大阪かー!!
てっきり京都と思ってたwww
それにしても意外と日本って狭いよなー。

みんなに出身地聞いたら意外と近かったりしてwww
[編集|削除]
2010/11/05(Fri) 01:44:25/Res22 [27489]

by LH 20355回      

>クロチァム
みんなに出身地聞ぃても、もぅ覚ぇられへんねんLH( ̄▽ ̄;)
ぅん間違ぃなぃw
昔のメンバァゎぁる程度覚ぇてるヶドねw
[編集|削除]
2010/11/05(Fri) 02:34:56/Res23 [27491]

by マルコ 554回      

琥蕗
そういえばいつだったか、LHさんが一時的に管理人URL忘れてしまった時があって、
どうなっちゃうんだろうって時もあった記憶が・・・(^_^;)

琥蕗はいい人だ!
手があったら、握手したいくらい,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,
いや、抱きしめたいくらいだぁー☆笑

やっぱり、「黒色」の琥蕗だったのか♪
シャチの仲間かなんかかな?…と考えたこともあったけど(笑


LHさん
やっぱ鍼灸あたりって、料金は特別なのでしょうか?
せめて、ツボくらい教えてくれても・・・(^_^;)

無保証どしろうとブラックジャック的知識(笑)の情報でよろしければ、
腎虚のツボ的には「おへそから指4本分下(縦ではなく^^;笑)あたり」と、
「足の裏の、まん中より上のくぼみあたり」にあるツボを
マッサージするといいみたいですが・・・
いや、やっぱ地肌マッサージ!?(笑
[編集|削除]
2010/11/05(Fri) 11:56:21/Res24 [27493]

by LH 20358回      

>マルコさん
ぅち自費治療なんで、全身でD千円ですょw
高くなぃですか!?ワラ
ビックリしましたもん最初w
でも来るってコトゎ、それだけ効くってコトなんでしょーヶド、LHゎまず最初のD千円が払ぇませんゎww

ゎざA調べてくれたんですねw
そのッボ知ってるヵモ♪
LHッボのパンフ作りとかもしてるんでw
でも先生腰に腎虚のッボeって言ってましたょww
[編集|削除]
2010/11/07(Sun) 16:09:41/Res25 [27497]


次の25レス>
・ スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-50] [51-75] [76-100] [101-125] [126-150] [151-175] [176-175] >>
返信フォーム
△[27417] みんな復帰キボンヌ!!! へ返信
なまえ
メール
WEB
文字色
枠線色
アイコン(icon list)  削除キー  (半角8文字以内)  
スレッドソート    
□管理人専用
パスワード   
□スクリプト著作権 Original script I-BOARD / customized by emisuzuki.com