Lautashi先行販売会★

日付
2017/09/17 (日)
ニュース

更新遅くなりましたが・・・
待ちに待った、我らがえみちぃのブランド!!
Lautashi
FyJiiRE-1200.jpg

先行販売会の抽選、当たるワケねー全国で5枚ってwwと思いつつも、1人1回申し込みだけど、開催地はどちらも選べるようだったので、15日と17日が仕事休みだったので、大阪ハズレたら最悪東京でも行くか!と、東京も応募してみたら・・・
大阪先行販売5組10名様に奇跡的に当たりました!!!
もうLHが行かなきゃ誰が行く?的なww
thumbnail_Screenshot_20170905-145818.jpg
もうこれだけで一生分の運を使い果たした気がしてたけど、そんなことなかったです!
えみちぃに会ってからの方が、もっともっと良いコトいーーーっぱいありました!!!
えみちぃはいつも私を前向きにしてくれる。

1枚で2名まで入れるから、ここの掲示板で知り合った十数年来のえみ友、J子ちゃん(←伏字の意味ほぼナシwジャイ子ではないw)を誘って、初めて誰かと一緒にえみちぃに会って来ました(^^♪
えみちぃに会うのはこれで3回目!
でも、今回が一番良かった!
十数年来のえみ友と会いに行けて、感動を分かち合えたのもよかったし、1人だとあそこまでマシンガントークできなかったと思うので、何より心強かった!w
1人で行ってたら、また話すセリフを一生懸命考えて、ハニワみたいな顔面で硬直しながら話したに違いない(-ω-)(←桂川の握手会ww)
店員さんもナイスキャラでしたよw

LHの予約は17:00~だったのですが、場所もどんなところか分からなかったので、もしかして見れるんじゃないかとか、淡い期待を抱いて野次馬根性を押し殺さずに13時集合ww
4Fをウロつく怪しい女たちw
しかーし現場は厳重なサロン的なドアの向こうだったので、見えず|д゚)
覗きは諦めてごはんを済ませ、えみちぃに渡すバースデーバルーンなどを調達し、逸る気持ちを抑えきれずに15:30頃サロン前に到着!
えみちぃ通ったらいいのにな~なんて話してたら、通ったーーーーーーーーーーー!!!!!!
しかも旦那様も!
初めて見たけどイケメン!!
見てすぐ分かったから、街中で見かけたら気づくなww
でも刺されたら困るから、非公開なんだってさ!
うんそうした方がいい。最近の世の中物騒だからねー。
何があるか分からない。
旦那さんが何度も私たちの前を通って、死ぬほど目が合ったので、「不審者!刺される!」と思われてたかもww
安心してください、あなたではなく、えみちぃにしか興味がないですww←おいw

「13時から居るねんでこいつら・・・」的な店員さんの陰口は聞こえて来ませんでしたが、覚えて下さってた親切な店員さんが、もうえみちぃ居るからって、16:30くらいに会場に入れてくれました!!
お客様はまだ誰も居なくて、えみちぃだけ!!!
ド緊張w
顔・・・( ゚Д゚)顔ちっちゃいねん( ゚Д゚)←何回言うw
相変わらずかわいい・・・綺麗・・・半年ぶりのえみ様(。╹ω╹。)♡

そんな憧れのえみちぃがデザインだけじゃなく、生地とか素材からステッチとか細部にまでこだわって、上がってきたサンプルを実際に着てみて、ラインとか落ち方とか動き方とかを何回もチェックして作ったんだって。
いいな~楽しそう~♪
服よりえみちぃを見ていたい~♡とか頭お花畑に思ってたけど、見る気になるくらいいい服ばっかりでした!
全部見たくて、端から端まで何回も何回もぐるぐる回りました。
スリットとか、袖のボタンがここまで開くとか、こんな使い方があるとか、こんな着方したらいいとか色々説明してくれて、肌触りとか着心地とか、ここまで完璧な服があるのだろうかと思えるほどのこだわりようでした。
コートのボタンも、開けて着てもおかしくないようにって、普通の乳首みたいなボタン(←例えがww)じゃなくて、まん丸のハイクオリティな綺麗なボタンで、スゲーーーハイセンスーーって感じでした!

ホワイトタイガーの柄のブラウスに一瞬で惹かれて買おうと思ってたけど、年に1回履くか履かないかぐらいパンツは履かないLHなのですが、えみちぃにこれは履いてみて欲しい!って言われて、実際に履いてみたら、ラインの美しさと動きやすさに感動して、気に入って試着なのに1時間くらい着てた気がするwww
着たままずっとしゃべってたしw←迷惑な客ww
私ってこんなにしゃべる人間でしたっけ?の域w
ハイテンションってこわいわ(*ノωノ)
結局LHはそのパンツを買いました♪
初ワイドパンツですw
FullSizeRender.jpgFullSizeRender1.jpg
黒に白のステッチがオシャレ🎶
ハイウエストで脚が長く見えます!
ファスナーもバックに長めに入ってます。
このタック具合とかもすごい計算されて考えられてるんだろーなーって思いました。

LHはえみちぃと身長変わらないので(横幅は倍くらいですがw)、丈がちょうどよくて、嬉しかったです!
えみちぃのお洋服は、袖も長めで、背の高い私には嬉しかったです!
痩せます!ww

結局帰りたくなさ過ぎて19時くらいまで喋り倒しましたww
2時間半も隣で、まるで友達かのように気取らず気さくに話してくれるえみちぃ・・・。
どこまでも飾らない、自然体で、優しくていい人・・・♡
そんなえみちぃをそのまんま洋服にしたようなブランドでした☆

私も流行りとか人気とかあんまり興味なくて、自分が好きと思ったらチープなものでもハイブランドでも買う。
服とかメイクとか、気に入ったものを身につけるだけで、ちょっとでも自分を好きになれるもん。

しかも100%個人出資だったんですね・・・。
余計に応援したくなります!!!
値段設定もあの服の良さが分かる人じゃないとなかなか買えない値段かもしれませんが、その分の価値は十分にありますよ。
Lautashiの中でも、好みのものとそうじゃないものあるけど、万人受けとかを考えていないえみちぃだからこそ、それを好きと思って着る人の個性とか良さをより引き出せるんだと思います。


ポップアップショップ20日からです!

laupp.png
LHやっぱりホワイトタイガーのブラウス欲しいなーもう一回見に行こうかなぁw
オンラインも20日から°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
是非是非見てください!
ラインが綺麗なのでお近くの方は是非試着を!
見るだけより着る方が絶対にもっともっといいです!

えみちぃ、貴重な時間を本当にありがとうございました♡
幸せでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こんなに長い時間色々話せることはもうないかもしれないけど…またあると嬉しいです(♡◕ω◕♡)w
春夏も楽しみにしてますね!!

最後にいただいたカタログにサインをお願いして、いただきました(o*。_。)oペコッ
IMG_8215.JPGIMG_8216.JPG
IMG_8218.JPG
これは載せてもよかったかな・・・?
サインが殺到したら申し訳ないから、イベント終わってからのアップにしました(;´・ω・)
私たちしか人が居なかったのでお願いしましたが、いっぱい居たら頼まないのが優しいえみちぃファンだと思いますw

そういえば、ココの話もしました!
見てみるって言ってくれました( ;∀;)
ヤヴァスw
最後に忘れないでくださいねって言ったら、「もう一生忘れないでしょ~副管理人さん(^^♪」って言ってくれました(*ノωノ)
長年ファンでよかった~~~報われた~~。
こっそりひっそりやってきたのにw

管理人さんは行方不明なんですって言ったよw
マジで管理人さんどこ行ったのーw
えみちぃがこのドメイン欲しがってたよww
当時はえみちぃのHPもなくて、鈴木えみで検索すると、Yahoo!トップにココが出てきてたもんねー。
廃れたもんだw
管理人さん、今時HTML更新はないよw
見てるなら戻ってきて何とかしてくださーいw
アップめんどいよーw
しかもココ以外何も更新できないしLHは(;´・ω・)
管理人さん戻ってきてくださーーーい!
えみちぃが見てくれるかもしれないですよーーー!

掲示板に居たみんなも戻ってきて話しましょー(。•́︿•̀。)
新しい方も大歓迎です!
LHはたまに覗いてますw誰も来ないんだけどww
たまーに来るからw
たぶん16年くらい経ったけど・・・ここで出会った人みんな宝物です。

さんと掲示板でお話できます。

Lautashi先行販売会★ 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る