3/12 「SOMARU」トークショー&サイン本お渡しイベント

日付
2017/02/28 (火)
ニュース

ついにイベント詳細が発表!!
img_9546.jpg
なんと今回は京都桂川!
昨日から300回くらいリダイヤルしまくったけど、全然繋がらず・・・
今朝も10時前から電話しまくり、やっと・・・やっと繋がって、予約が取れましたー!!!

LH、仕事休んで参戦してきます(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!w
今朝の時点でまだ時間帯も選べたし、2名まで予約できると言われたので、まだ余裕ありそうです!
ココで知り合ったえみ友と一緒に行きたかったけど、お仕事だそうなので・・・(´;д;`)
なんかやっと繋がったのにもったいないけど、うーん・・・1枚でいいですと予約しました・・・。
変更キャンセルできないから、本当に行きたい人が行けなくなって1人分無駄になってもなぁ・・・とか思って、バカ正直に1枚だけ予約してもーたわww
誰か一緒に行きたかったよー(´;д;`)
行く人居るかなー?
掲示板も過疎っててww

まぁ通話時間は1分半くらいだったので、諦めずにリダイヤルしまくってください!!
しかし1人2枚までいけるってことは、必要もなく2枚予約する人居るだろうから、これは当日整理券も十分にありえるかも。。。
変更キャンセルできないのでねー!

とりあえずイベント参戦したら、また記事書きますねーヾ(*´∀`*)ノ
えみちぃ~~~今回は早めの告知ありがとーーーーー(∩´∀`)∩
仕事休めてよかったーーーーヾ(*´∀`*)ノ
会いに行きますーーーサイン本もゲットしますーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
行けないみなさんもレポ楽しみにしててくださーーーいwww

さんと掲示板でお話できます。

3/12 「SOMARU」トークショー&サイン本お渡しイベント 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る