ぇみちぃ情報連鎖w

日付
2009/12/14 (月)
ニュース

まず①っめ!
今発売㊥のァムロチァム表紙のsweetに、なんと、ぇみちぃが⑧㌻も載ってぃます!!!
こんなに載るのゎ久しぶりでゎ!?
LHもまだ見てなぃんですが、フェァリーぇみちぃらしぃので、要チェックです!
tab_b.jpg
ちなみにこんなぇみちぃが載ってぃるそぅです★
0911122106f1fe3e3d2bc27b91.JPG

②っ目!!
ブログ情報です☆
⑫日にPINKYのパーティがぁったょぅで、歴㈹のみんな参加したみたぃですね♪
PINKYゎ本当にぃぃ雑誌でした!
尾形沙耶香チァムのブログょり!
ob12.jpg

Kellyのブログょり☆
o0240032010336707523.jpg

黒木なっみチァムのブログょり☆
p091211_8.jpg

徳田ぃずみチァムのブログにも、後日載る予定です!
要チェック!!
o0800060510336930258.jpg

③っ目!!!
まぃサンが掲示板にて情報をくれましたが、zippo girlにぇみちぃが載るょぅです!
ぉ近くの方ゎ⑱日、是非取りに行って㊦さぃ!
「スペシャルフォトブック「 zippo girl 」(ジッポーガール)vol.1を12月18日より東京、名古屋、大阪のミュージックストアや映画館、カフェなどで無料配布いたします。記念すべき第1号のモデルさんはファッション雑誌やドラマなどで活躍中の「鈴木えみ」さんです。即SOLD OUTの恐れあり!要チェック!」
ちょっとどこで配るのかょく分からなぃのですが…タヮレコとか行けば㌃かな??
配ってるのか置ぃて㌃のか、際どぃですょね(〃゚(工)゚;A
どなたか、ココで見た!!などとぃぅ情報がぁれば掲示板の方にょろしくぉ願ぃ致します!!!

さんと掲示板でお話できます。

ぇみちぃ情報連鎖w 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る