サトサチぇみちぃブログ情報♪

日付
2009/12/04 (金)
ニュース

サトサチブログにまた②ぇみちぃ情報♪
サトサチさんぃっもぁりがとぅござぃます☆
ぇみちぃのブログゎ順調に進んでぃるょぅですね~!
sbe11.jpg
ぇみちぃヵラファンのみんなぇのメッセージまで聞ぃて載せてくれてます★
「んとね、今blog開始にむけて画像やら写真など素材を集めたり着々と準備を進めていて、来年の1月中にスタートできたらいーなーと思っていますので皆様焦らずお待ち下さい☆」
だそぅです♪♪

ぇみちぃファンとしてゎサトサチさんの情報ゎぃっもぅれしぃ限りですね☆
ぁりがとぅござぃます☆

さんと掲示板でお話できます。

サトサチぇみちぃブログ情報♪ 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る