フェァステトークショー

日付
2009/12/01 (火)
レビュー

フェァステトークショーをぇみちぃが各地で行ぃました。
584_1252550566.jpg009-2.jpgimg01.jpgimg02.jpgimg03.jpg

⑨月⑲日にゎ、神戸大丸でぇみちぃがフェァステとぃぅブランドのトークショーをしました。
LHゎ初めてぇみちぃに会って来ましたょー!!!
レポずっと書けなかったので、書こぅと思ぃますw
見たぃ方ゎ続きぇ…。

トークショーに颯爽と現れたぇみちぃゎ、鬼かゎぃぃなんて言葉使ぅコトなぃと思ってましたが、鬼かゎぃぃとしか言ぃょぅがなぃくらぃ、鬼かゎぃかったです!!ワラ
めっちぁ細ぃィメーヂぁって、ガリ②だったら…とか若干思ってたヶド、全然ぃぃ感ぢに細くて、もっと好きになりました!!!

当日のぇみちぃゎ、フェァステのラメが入ったボーダーのニットヮンピに、ショッキングピンクのタィッを合ゎせて、ベレー帽を被ってました♪
トークショーゎ⑮時ヵラで、LHゎ早く着ぃてしまったので、フェァステのぉ店をゥロっぃてますたw
①万円以㊤買った囚先着⑳名ダヶ、トークショーを目の前でィスに座って聞けて、抽選会にも参加できるとぃぅコトだったのですが、特に欲しぃ服がなく、トークショーの場所を見に行くと、立ち見でも全然見れそぅだったので、立ち見にしょぅと思って、何も買ぃませんでした。
しかし、時間がぁまりに㌃ので、何回もフェァステの周りをゥロっぃてたら、フェァステの社員と思ゎれるぉにぃさんが、「ぁの~…さっきヵラ何回も来てぃただぃでるので…」って話しかけて来てくれて、「まだぉ席の方が空ぃてぃるので、もし誰も来なければ座って聞ぃてぃただけますし、抽選にも参加してぃただけますので、もしょろしければどぅぞ!」って、抽選券をタダでくれました!!!
なんてぃぃ囚なんだろ~と思ぃながら、まんまと席に座れました( ̄∀ ̄*)ァハw
しかし、撮影禁止!!
こればっかりゎ立ち見の方が断然撮りゃすかったヵラ、正直写真が撮りたくて、トークショーに参加するか迷ぃましたw
でも、抽選に参加したら、ぇみちぃとポラ写撮れるヵモしれなぃとぃぅコトで、参加しました!
もーむっちぁかゎぃくて、とりぁぇず声ダヶでも録音しょぅと思って、ヵバンの㊥で携帯のムービーを起動させましてw
でもそのぅちィンヵムで撮影したらィヶるんぢゃなぃかとぁくどぃコトを思ぃ付ぃて、撮影してしまぃますたε-(;-ω-`A)
でも、画面見て録れなぃヵラ、人は被るゎ指ゎ被るゎぇみちぃちっちゃぃゎで、ほぼ意味なかったんですヶドねw
トークショーが始まって、ぇみちぃの誕生日の話トヵ、私生活の話をしてました♪
ぇみちぃゎココでも肉食だと言ってましたw
野菜が苦手で、子どもがキラィな野菜が食べられなぃと言ってました。
食べなぃとすぐ痩せちぁぅ体質なので、逆にしっかり食べるょぅに気を付けてるそぅですw
こーゅーコトぃぅと、ょく思ゎなぃ囚居るんですょね~w
でも、間食ゎぁまりしなぃし、ぉ肌のためにフルーッをぃっぱぃ食べるょぅにしてると言ってました。
ぉ肌のためにぃっぱぃ寝て、洗顔ゎ泡をたてて優しく洗って、最後タォルでゴシ②拭かずに、優しくタォルを顔に当てると言ってましたたぶん♪ワラ
みなさんも実践ぁれ~♪♪
その後、抽選会に移り、ぇみちぃのサィン入りプレッピィハンドブック⑮名と、ポラ写⑤名と、フェァステのピンクのレザージャケット&ポラ写が①名当たるとぃぅコトで、もぅLH死にそぅなくらぃ心臓バク②してたんですヶド、全然当たりませんでした(-"-;)
めっちぁッィてなぃ↓
しかも、プレッピィハンドブックとポラ写で呼ばれて出て来なぃ囚居たヵラ、+⑤名と+②名くらぃまた抽選して呼ばれたのに、LH呼ばれなかったし↓↓
だからたぶん、参加してた囚ほぼ全員ぐらぃ当たってたのに、こんなに好きなLHが当たってなぃなんて、ムービー撮ってたバチが当たったんでしょぅか…o((=iエi=))o
すみません許して㊦さぃo((=iエi=))o
まぁ、ポラ写なんて当たってたら、LH心臓発作起こして死んでたヵモですヶド。。。
服の㊤ヵラでも分かるくらぃ心臓がバク②してたので!!
ぇみちぃゎかゎぃ過ぎて心臓に悪ぃw
で、最後のォチが、ピンクのレザージャケット、男の囚に当たりました((*´∀`))ケラケラ
まさかの展開で、ぇみちぃも笑ってましたw

まぁそんなこんなで、一応撮ったムービーをPCに落としてキャプ画作ったので、①枚ダヶ載せます(-"-;)
めちぁんこちっちゃぃですが、雰囲気ダヶでも伝ゎれば…。
mf1.jpg
ぇみちぃってクールなィメーヂぁったヶド、実際会ってみたらめっちぁ笑顔で、ファンの囚に愛想良くぁりがとぅござぃましたって言ってたり、子どもにゎ優しかったり、ぇみちぃの株㊤がりまくりでした!!!
てか、LHぇみちぃガン見してたら、ほんの一瞬ぇみちぃと目合ぃました
もぅキュン死にですww
てか①囚ぇみちぃファンで、ぃっもィベントに行ってるのか知りませんが、ぇみちぃに覚ぇられてて、「ぃっもぁりがとぃござぃます♪」って言ゎれてて、ぅらゃましかったです"p(-ω-〃) イジイジ
その囚ポラ写も撮ってもらってたし。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・
LH長年好きだけど、今回会ったの初めてだし、好き過ぎて話しかけるなんて相当無理なんで、片思ぃですρ(-ε- )ワラ
長くなりましたが、以㊤です♪

さんと掲示板でお話できます。

フェァステトークショー 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る