今までのブログ画像

日付
2009/11/30 (月)
画像

ちょっと溜まってぃたブログ画像を載せます~♪
まずゎ、ぇみちぃの誕生日の時の画像です~☆
徳田ぃずみチァムのブログに載ってぃます★
o0800061010255081766.jpgo0800063610255081764.jpgo0800122010255081757.jpg
ちなみにぇみちぃがァメリヵで買った子ども用ドレスを自分でぉ直ししたものですね~!
めちぁくちぁかゎぃぃです!!

続ぃて、こちらも徳田ぃずみチァムのブログかな??
ぇみちぃが変な顔のベィビーを握ってますw
o0640048010263771181.jpgo0640048010263771180.jpgo0640048010263770638.jpg

続きまして、黒木なっみチァムのブログょり☆
p091009_3.jpg

こちらゎ、㊤津原由貴奈さんのブログに載ってぃました★
o0480085410261503413.jpg

こちらゎ、佐々木希チァムのブログに載ってぃた最後のPINKY CELEB NIGHTの写真です。
ぇみちぃ泣ぃてしまったょぅですね~(´ノω・。)
nbpcn.jpg

年明けにゎぇみちぃもブログを始めるょぅなので、みなさんぉ楽しみに!!!

さんと掲示板でお話できます。

今までのブログ画像 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る