⑤月⑪日動物奇想天外

日付
2008/05/19 (月)
画像

動物奇想天外にぇみちぃが出てたそぅなのですが、LHゎ見逃しました。
ぇみちぃ情報少な過ぎてィャになりますが…。
事務所がもっと情報UPしてくれてもぃぃのに。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・
毎回落ち込んでィャになる。
画像を何枚かUPします。
動画を見っけた方ゎ、掲示板までぉ知らせ㊦さぃm(_∞_)m
ョロシクぉ願ぃしますm(_∞_)m
ぇみちぃ髪切って、パッツンストレー㌧♪
みんな同じょぅな巻き髪してる㊥で、パッツンストレー㌧ゎィンパクト㌃ね!
さすがぇみちぃ!
てか顔がめちぁ②ちっちゃぃ!
ぇみちぃ最強☆・゚:*(人´ω`*)
dou_20080511_001.jpg

dou_20080511_002.jpgdou_20080511_003.jpgdou_20080511_005.jpgdou_20080511_007.jpgdou_20080511_009.jpgdou_20080511_012.jpgdou_20080511_014.jpgdou_20080511_018.jpgdou_20080511_020.jpg
ぇみちぃまたぉとぼけ発言をしたょぅで・・・w
魚の絵かゎぃぃし( ̄∀ ̄*)ワラ
動画が見たぃですね!!!

さんと掲示板でお話できます。

⑤月⑪日動物奇想天外 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る