ハプニング因賞と、王様のブランチ☆

日付
2008/04/14 (月)
画像

ハプニング因賞ゎほんの数秒ゃけど、映ってますたねーw
78b3d0541103042283242e375444555b2.jpg78b3d0541103042283242e375444555b3.jpg
なんか今回ゎぇみちぃの色んな表情が見れそぅな予感w
色んな顔してるしw


王様のブランチに出るのゎ、ぇみちぃ実ゎ②回目ゃんねw
むかーし、ジュェミリァの頃に①回出てたらしぃw
LHゎ見れなかった㌔ね↓
昔ぇみちぃのファンサィ㌧に載ってた画像ダヶ見た!
“東京の母”ってゅぅ囚と映ってるスーパーストレー㌧のぇみちぃ…今でも脳裏に焼き付ぃてますw
そして、今回の王様のブランチも関西でゎ放送されてなぃので、見れませんですた↓↓
なので、画像をぃただきますた。
今回ゎプレミアム試写会の生中継ゃったみたぃですね!
何でも東京で行ぅヵラ全然ぉもしろくなぃLHですが…(ぉぃw
ou1.jpgou2.jpgou3.jpgou4.jpg
ou5.jpgou6.jpg
見てーこの顔ーw
ぇみちぃ女優ー☆・゚:*(人´ω`*)
かゎぃー☆・゚:*(人´ω`*)
萌ぇーw

さんと掲示板でお話できます。

ハプニング因賞と、王様のブランチ☆ 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る