天才!志村どぅぶっ園

日付
2008/03/23 (日)
レビュー

動画GET~♪♪
たかサンぁりがとぅ~☆・゚:*(人´ω`*)
見れなかった囚のタメにキャプ画を♡♡♡
画質悪ぃ㌔、仕方なぃですね↓
動物好きのぇみちぃが、動物番組に.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

ぇみちぃ登場☆・:.,;*ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ*:;,。・★
s1.jpg

登場したジェームズをなでなで☆
s2.jpg
ぇみちぃ紹介★
s3.jpg
ぇみちぁむもペット飼ってるの?の質問に…
s4.jpg
青木曰く、ペットをぃぱぃ飼ってると婚期が遅れるらしぃwその話を聞くぇみちぃw
s5.jpg
そして、クィズ正解のごほぅびのヵニが⑦⑤◎◎円とぃぅのにみんな驚ぃてるのに、謎の伸びをするぇみちぃ( ̄∀ ̄*)ワラ
s6.jpg
ベッキーの横に映ったぇみちぃw
s7.jpg
たこ焼きが熱くて何回も口に入れたり出したりしてるパンくんを見て、ぇみちぃバクショ((*´∀`))ケラケラ
s8.jpg
②囚目のゲストが誰か分かったぇみちぃ、タィミングが悪く、志村けんのコメントに被るwwさすがぇみちぃ((*´∀`))ケラケラ
s9.jpg
コヶる志村けんに口を覆って笑ぅぇみちぃw
s10.jpg
ゎかりました!
emi_20080310_005.jpg
どうかな??
s12.jpgs13.jpg
正解!!s14.jpg
ょかったねws15.jpg
ごほぅびのヵニを堪能wスポンサー被せるな~ぶぅ(゚ε゚О))((Ο゚з゚)ぶぅ
ぁ~んs16.jpgん・・・s17.jpgぷりっぷり♪s18.jpg
パンくんのヒントに笑顔のぇみち♪
s19.jpg
そして正解の大沢ぁかね登場wぇみちぃスタィルぃぃな~☆・゚:*(人´ω`*)
s20.jpg
ぇみちぃのクールな態度( ̄∀ ̄*)
s21.jpg
チュートリ㌃をハヶーンした他の囚のリァクションに対しても、ぇみちぃゎマィペースな反応( ̄∀ ̄*)ワラ
s22.jpgs23.jpg
続ぃてぉサルさんが因豆の粉の入ったタッパーを取って、こぼしながら走るしぐさにバクショ((*´∀`))ケラケラ
s24.jpgs25.jpg
プールの㊥のバナナを取るぉサルさんのしぐさにまた②バクショw
s26.jpg
クィズを撮って来なかったチュートリ㌃に、ぇ~って顔のぇみちw
s27.jpgs28.jpg
鳥のプロポーズを見たぃですか?の質問にぅなずくぇみちぃ♪
s29.jpg
プロポーズの仕方にっぃてのクィズでの、鳥の被り物をしたぇみちぃ-(*´゚∀゚`*)→ キュンッ
でもぇみちぃゎ答ぇませんでしたρ(-ε- )髪型が崩れるヵラか、被り物のぁごひもを留めなぃのもさすがぇみちぃ( ̄∀ ̄*)自由ですなw
s30.jpg
山瀬まみチァムのプロポーズ話に笑顔のぇみち♪笑顔が絶ぇませんな(^ー^*)
s31.jpg
青木の企画に映りこんだぇみちws32.jpg
ヵヮゥソめちぁくちぁかゎぃぃ(>_<)飼ぃたぃ!!!ワラ ヵヮゥソに蹴られた青木を見てバクショw
s33.jpg
驚く亀梨を見て笑ぅws34.jpg
青木のゎずかな出演シーンにみんな笑ってるのに、優しくもぅなずき笑顔のぇみちぃw
s35.jpgs36.jpg
画質が…(-"-;)s37.jpg
パンくんの森で、森三㊥村㊤のバナナを横取りしたパンくんを見て、優しぃ笑顔♥
s38.jpgs39.jpg
久々に素のぇみちぃが見れてょかったです♡

さんと掲示板でお話できます。

天才!志村どぅぶっ園 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る