ST2007/1215・2008/1.1合併号

日付
2008/02/15 (金)

ぇーと、ェスヶープしてた&管理囚さんと連絡が取れなくてぃぢけてるLHですが…。
ぉ久しぶりですm(_∞_)m
管理囚さんゎ行方不明なので、しばらくPINKYの更新ゎなぃのでゎと思ってる今年この頃です。。。
ぇみちぃメィンの雑誌と言っても過言でゎなぃので、立ち読みするか、自分で買って㊦さぃ(o´・ω・)´-ω-)ゥン(ぇww
PINKYゎ㌻数が多ぃので、LHゎスキャンできませんw (~-~;)ヾ(-_-;) ォィォィ...

そんなこんなで、SEVENTEENに久々にぇみちぃが登場してました!
ぇみちぃゎSTをかなり前に卒業したので、見逃した囚も多ぃのでゎ?!

てことで、最近囚が極端に減ったemisuzuki.com活性化因作戦のため、スキャンしますた!(因げさw
ここに載せると、その画像が一気に他のサィ㌧で流れるのをLHゎ知ってぃますw
.comゎスゴィね。。。管理囚さんゎどこ行ったんだ…。閉鎖するんかな…?
LHのブログぢゃなぃのに長々と喋ってしまった…w
でゎこの画像を取った囚ゎヵキコを※(はw
寂しぃ~ょ最近ー!
st2007-2008-1.jpgst2007-2008-2.jpg

さんと掲示板でお話できます。

ST2007/1215・2008/1.1合併号 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る