えみカジ秋冬着こなしニュース10

日付
2006/09/23 (土)
画像

PINKY 11月号より

トレンチはファー付きに進化!
えみカジ派マストアウターはファー付きトレンチ! ファー効果でオシャレ感がアップ&グラマラスないい女コーデが完成します!
ニットコートには太ベルトをオン!
えみカジに欠かせないニットコートは太ベルトマークがマスト。コーディネートが新鮮に見えるしメリハリが出てスタイルもよくなる!

注目アイテムネクタイを投入!
ぜひ取り入れたいネクタイ。がっちり結ばず、写真のように、Tシャツにスカーフちっくにひと巻きでたらすのが簡単! ロックを意識して。
ジャケットはコンパクト&ショート丈がポイント!
トレンチやニットコートが流行の一方、ジャケットはよりショート&コンパクトになっています! +スキニーデニムが基本。
必須小物はスクール風メガネ
ロックやスクールアイテムのハズしアイテムとして大注目! おりこうそうに見える黒フチタイプがマスト。
ショートパンツには+ニーハイソックスが今年のバランス
ブーツを合わせがちだったショーパンコーデ。この秋はニーハイソックスを合わせるのが旬。
ブーツはベルト付きがマスト!
乗馬ブーツ風なベルトがついたデザインがコーディネートのポイントとして活躍。足首がきゅっと締まった美脚シルエットを選んで。
ボーダーは太めに進化!
夏、ビッグヒットを記録したボーダーが秋バージョンで登場しています。太め&黒やゴールドなどの大人配色をポイントに選んで!
新ボトムプリーツミニを投入
ロック人気からプリーツミニが登場! 基本はグレーや黒の無地タイプ。+レギンスやニーハイブーツでハードに着こなして!
ニットワンピは重ね着or小物を変えて着まわし!
この秋のマスト、ニットワンピ! 出番の多いアイテムだけにマンネリしないよう、小物使いやインナーで雰囲気を変えると◎。
えみカジ秋冬着こなしニュース10 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る