PINKYモデルズ名鑑

日付
2006/08/29 (火)
画像
PINKY2006年10月号の画像のイメージ

ボディラインをキープするコツ

特に何かしてるわけじゃないけど、ストレスをためないようにしてる。体によくないと思うから!えみの場合、おなかがすくと不機嫌になっちゃうから注意です(笑)。

休日の過ごし方

最近は家でボーッとしてることが多いかも。たまに映画観たりゲームしたり。


マイブーム

ポップルズ、ニンテンドーDS、RPGとかテトリスね。あとは最近交換日記を始めた! 友達3人でやってるんだけど、全然続いてないの・・・・・。

口グセ

「うそやん!?」(笑)。

好きな男の子のタイプ

飾らない人。笑顔がかわいい人。キザだったり亭主関白な人はあんまり・・・・・。

長所&短所

長所→キレイ好き、動物とたわむれるのが得意、細かい作業が得意!iPodにラインストーン貼ったり、パズルしたり(笑)。

短所→寝ないと不機嫌になる、思い立ったらすぐ実行しないと気が済まない。

将来の夢

ハワイに移住♥ 海辺に住みたい~。目標は10年後。

宝物

家族。自分。

PINKY 2006年10月号より

PINKYモデルズ名鑑 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る