えみの考えるSexyって?

日付
2006/07/15 (土)
画像
SEVENTEEN2006年18&19の画像のイメージ

セクシーってどんなこと?
肌見せは大好きだけど、コビるのはキライなえみはこう考えるよ。


ハロー♪ 鈴木えみです。今回はセクシーってどんなことかなって考えてみたよ。
えみがセクシーだなって思うのは・・・・・・エロカッコイイのはアンジェリーナ・ジョリーで、エロかわはブリトニー。今のエロかわとかエロカッコイイって、胸の谷間を見せればいいってイメージがあって、そういうのはあんまり好きじゃない。
えみもパーティーでドレス着るときに、もともとデザインで胸もとが見えるのを買うこともあるよ。でもねらってセクシーな服を着るのは好きじゃないの。
アンジーは胸もとの出た洋服を着てても、人自体がセクシーだからステキ。
大事なのは中身だと思うから、ねらって形から入ったりするのはどーかと思うなあ。

えみが思うセクシーな人って、女として生まれてきた以上、自分の魅力がわかってて、余裕がある人。ファッションでも恋愛でも、いろんなことをやって、勉強して、自分のことを研究したり、努力したりとか。今って、ちょっと天然とか、バカっぽく見えるほうがモテるってみんな思っているよね?
でも本当にバカだったら、なんの魅力もないと思うの。本当に賢ければちょっとバカにもなれるし、自分の見せ方も知ってるでしょ?やっぱ女のコは賢いほうがいいと思う。
外見が色っぽいのもステキだけど、それよりその人自身が魅力にあふれてるのが、セクシーってことなんだとえみは思うよ♪

SEVENTEEN 2006年18&19号より

えみの考えるSexyって? 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る