GIRLS2の画像

日付
2006/07/03 (月)
画像
GIRLS2の画像のイメージ
目次
蜷川実花が魅せるアナスイ ワールド

20歳人気モデルの輝きの秘訣は、常に"自分のペース"を維持すること

ドラマ、CM、雑誌の撮影と目まぐるしい毎日を送っている人気モデル、鈴木えみさん。いつもキュートに時にはクールに、その輝きを放っていられるのは、どんなに忙しくても決して"自分のペース"を取り乱さない、マイペース主義が鍵なのかもしれない。

Q1 朝ごはんは何を食べてきた?
食べてない~。いつもあまり食べません。
Q2 平均睡眠時間は?
12時間くらい♥(笑) だけど最近はドラマの撮影が忙しくて、平均5時間くらいしか寝られてないです。朝が苦手なえみだけど、頑張って5時とか6時に起きてます!!
Q3 オフタイムは何をしているの?
カラオケに行ったり、家でゲームをしたり。最近の十八番は安藤裕子さんの「のうぜんかつら」です。
Q4 幸せを感じる瞬間は?
次の日が休みで、好きなだけ寝られるとき(笑) 明日は久しぶりのオフ♥
Q5 最近一番笑ったこと、泣いたことは?
一番笑ったことは、ドラマの撮影現場で出演者のみんなとおかしいテンションではしゃいでいたこと。早朝から深夜まで現場にいるので、夜中の3時くらいになると、自然とテンションが高くなっちゃうんです。泣いたことは、忙しさのあまりストレスが溜まりすぎて・・・。でも泣いてスッキリしました。
Q6 今興味のあることは?
メイク。昔からメイクが大好きで、日々研究しています。周りのみんなはあまり気づいてくれないけど、その時の気分によって、微妙に変えているんですよ。最近はアイペンシルをブラウンに変えて、目元にヌケ感を出すようにするのがマイブーム。
Q7 好きな音楽のジャンル、アーティストは?
何でも良いと思った曲は聴きます。PINKの新しいアルバムが欲しいな。
Q8 好きなTV番組は?
ガキ使!!
Q9 よく読む雑誌は?
「PINKY♥」(笑)
Q10 今まで観た映画BEST3は?
  • 1位:「17歳のカルテ」
  • 2位:「トゥルーマンショー」
  • 3位:「ハイド・アンド・シーク」
アンジェリーナ・ジョリー大好き!!
Q11 好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?
好き→肉、メロンetc...嫌い→やさい
Q12 ペットは飼ってる? 名前を教えて?
ミニチュアダックスフンド♀のキラリ(1歳半)と、アビシニアン♂のペペ(3歳)とチャチャ(2歳)
Q13 大切にしている宝物を教えて?
家族。親友。
Q14 今ハマっているグッズは?
キラキラグッズ。ラインストーンのケータイやiPodなど、持ってるものは何でもキラキラ仕様!!
Q15 よく行くベストスポットはある?
沖縄の「百々」っていう居酒屋。旅行や仕事で沖縄に行った時は必ず行きます。ごはん&お酒がとっても美味しい。
Q16 小さい頃は何になりたかった?
OL?(笑)。もしくは獣医とか。
Q17 小さい頃からのクセを教えて?
唇の皮をむいちゃう。
Q18 素の自分を動物に例えると? その理由は?
ネコ。自分勝手だから(笑)。
Q19 モデルになってから自分が変わったなぁと思う所は?
いっぱい変わった。外見も考え方も。成長したなあーと思います。あと、おしゃれやメイクが好きになったこと。
Q20 生まれ変わってもモデルをしたい?
イヤ・・・(笑)。自分にはなっていたいけど。
Q21 尊敬している人は?
特にいない。
Q22 スタイルキープの秘訣は?
パパのDNAです。
Q23 疲れた時のリフレッシュ法を教えて?
家でボーッと自分のペースを取り戻す。
Q24 とっておきのストレス解消法は?
カラオケでひたすら熱唱!!
Q25 この夏挑戦してみたいことは?
保護者なしの海外旅行。
Q26 今一番行ってみたい国は?
タヒチ♥海でくつろいだらキモチ良さそ~。
Q27 10年後の自分はどこで、何をしてる?
ハワイに移住して、日本と行ったり来たりしている・・・・・はず。
Q28 好きなファッションは?
らくちんな格好。動きやすくてキモチいいのが一番。
Q29 最近出会ったヒットアイテムは?
VOTIVOのアロマキャンドル。
Q30 今シーズンの「アナ スイ」のテーマは「ダンディー」、「ダンディーな男性」「ダンディーな女性」でイメージする人を教えて?
友達のお父さん(笑)。親戚のおばさん(笑)。
Q31 撮影で着用したアイテムの中で、一番のお気に入りは?それはどんな時に着たい?
淡いパープルの花柄ワンピース。一年中着られそうな所がgood!
Q32 今回の撮影の感想を一言!
お花に囲まれて楽しかった。最後は気持ち良すぎて、気づいたらベッドの上で寝ちゃってました(笑)。普段もお花に囲まれて眠りたいな~。いい夢が見られそうだし♥

素敵なステンドグラスや、かわいらしいアンティーク家具がいっぱいの洋館で撮影をした鈴木えみちゃん。その雰囲気に合ったベッドを蜷川さんが持ってきてくれました。

そしてベッドに敷いてあるパープルのシーツは蜷川さんがアナさんの撮影でニューヨークに行った際購入したものでした。こんなところで、活用されるのですね。蜷川先生!

鈴木えみちゃんはというと、撮影の休憩時間に音楽がかかったと思ったら、パラパラを踊りだし、スタッフみんなで大はしゃぎ! 貴重な生パラパラを拝見させて頂きました。気がつけばみんな写メールで激写。

GIRLS2の画像 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る