SEVENTEEN 2006年 16号の 画像

日付
2006/06/14 (水)
画像

SEVENTEEN2006年16号の画像のイメージ


目次

richを着て・・・♪えみのふだんLIFE




richを着て・・・♪えみのふだんLIFE


えみはおうちが大好き。お休みの日は家でゆっくりしています~♪

何をしているかというと・・・みんなといっしょ。richを着て、お届けしちゃいます!

01 02

夏っっ!!!着ましたネェ~♥♥
やっとですよぉ、やっと♪
このあったかい日々が、一生続くといいのになぁ♥笑
みんな、今年のsummerは肌を惜しみなく、出してこぉー!!

家でごろごろするの大好き。デニムがいいな♪

ラクチンなデニムのときも、キャミやベアトップをあわせて、ちょい肌見せしちゃうのがえみ流。これは黒だけど、ポイントにピンクとブルーのラインがあるから、キュート!

ハロー♪ 鈴木えみです。えみはドラマ「ギャルサー」の撮影の毎日。けっこうみっちりがんばってるから、遊びに行く力は残ってなくて、撮影のない日はずっと家。家で何をしているかというと・・・・・・そうじ!

部屋がキレイだと、気分がいいじゃん? えみ、食器洗ったら、すぐしまいたいの。自然乾燥だと、ほこりがつく気がして。で、すぐペーパータオルでふいちゃうのね。その水分で、床もふいちゃうの!

えみ、家では超テキパキしてるもん(笑)。そうじをするようになったのは、1人暮らし始めてから。帰る場所なのに、リラックスできなかったら、イヤじゃん?

ペット3匹いるから、すぐトイレのそうじもしないと大変だし。換気もつねに。部屋をいい香りにするのも大事。そうじすると、ふぅっ、キレイになった♪って達成感がある。そうじしてると、そのあとをずっときらり(犬)がついてくるから、ドタバタしてるけどね。朝、そうじして、換気して、お香たいて、それからソファーで休むの。部屋をキレイに保つコツ?

えっと、いらないものはすぐに捨てる。いつか使えるかなって取っとかない。ヒマがあったら、そうじ!かな☆

カジュアルだけど、かわいい・・・っていうのが、いいよね!

バナナ柄のタンクトップはやさしい色合いがサーフっぽいの。だから夏にぴったりだね!

たまにはワンピで♪夏はもちろん肌見せしてGO、GO!

richは、パンプスやピアスなんかの小物もかわいいの。えみもいつも欲しくなっちゃうんだ。

SEVENTEEN 2006年 16号の 画像 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る