Kindai 2006年 7月号の 画像

日付
2006/06/10 (土)
画像
Kindai2006年7月号の画像のイメージ
目次
ギャルサー 渋谷最強ギャル・サークル エンゼル♥ハート登場!!

ギャルサー 渋谷最強ギャル・サークル エンゼル♥ハート登場!!

アメリカの大自然の中でピュアに育った進之介 (藤木直人) が渋谷の街を舞台に、ギャルたちの悩みや問題を破天荒に解決していく痛快コメディードラマ「ギャルサー」で大暴れ中の、「エンゼル・ハート」のメンバー7名を紹介します!!

01 02 03
レミ
「エンゼル・ハート」を率いる6代目"総代表"渋谷のギャル全員が憧れるカリスマ的存在
「ギャルサー」は面白い!(^^)!
古田新太さん(ジェロニモⅢ世)の演技がおもしろくて、OAを観ていると、毎回そこで笑っちゃいますね。機会があればぜひ、ジェロニモⅢ世と絡んでみたいです。でも、逆に緊張しちゃうかな? 「エンゼル・ハート」のみんなのファッション、レミのパラパラにも注目してください (笑)
「レミ」ってどんな女の子?
レミは、心の中は実は熱いんだけど、あんまり顔に出さないじゃないですか。そこが自分と似てるんじゃないかなと思うし、普段撮影で着るファッションもメイクも近いので、割と自然に入り込んでます。ただ、レミはギャグがつまんないんですよ。ホントに! えみはもうちょっとおもしろいです(笑)
こんなサークルやってみたいo(><)o
動物愛護サークル。動物が大好きで、えみも犬とネコを3匹、仲良く飼っています。ミニチュアダックスフンド(キラリ・♀)を一番最後に飼ったんですけど、赤ちゃんの時からネコと一緒に暮らしているので、自分の事をネコだと思っているんじゃないかな? (笑)
私のオススメ♥♥♥
プロペラ。えみ、部屋の天井に大きなプロペラを付けているんですけど、すっごく空気が良くなるんですよ。例えば、冬だと寒くて窓が開けられないじゃないですか。だけど暖房をつけてプロペラを回すだけで、もぅ全然違う。ペットの臭いもこもらないし。これはオススメです。
最後に一言(^O^)/
単純にコメディーとして楽しめるし、改めて考えさせられるところもあれば、ギャルたちのファッションも楽しめる。本当にいろいろとテンコ盛りのドラマなので、毎週欠かさず観てほしいです。
Kindai 2006年 7月号の 画像 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る