ワンダ─ヽUo゚ Ι ゚oUノ─フル!!ぇみちぃ最高!!!さすがぇみちぃ!

日付
2006/05/10 (水)
ニュース

このページを書いた人:LH

なんとぇみちぃがこんなに有名になってしまぃますた!!!
ゃっぱぇみちぃを見てしまぅとみんな虜になるのょーん。+カワ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
ギャルサーも因囚気!!
なんか画像そのまま貼ると、和田ァキ子のファンサィ㌧に間違ゎれるぐらぃァッコさんがァップだったので、LHが適当に落書きしますたwぁしからずww

テレビ番組検索『ギャルサー』①位!

主婦の気になるヮードランキング『ギャルサー』①位!

囚名検索ぇみちぃ⑫位!(ちなみにぇびチァムゎ⑭位!)

そして、なんとモデル名検索でゎ、ぇみちぃがぇびチァムを越して堂々の①位になりましたーΣd(`・ω´・+)ノ[ 才≡⊃"├ ]

ぇみちぃ(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚ぉめで㌧♪

さんと掲示板でお話できます。

水香:2006/05/10 (水) 21:09

ぉぉーww
これ見てるょ♪
・・・ぃつもモデル名検索でぇみちぃが②位で『ぁと一息!!』って思ってたから①位になって超嬉しぃ!!

・・・でも①位になったってことはここのサイトへのアクセスもすごくなったってことだょねぇ恥恥

LH:2006/05/10 (水) 23:06

昨日今日ゎ少なぃ㌔、前①日で⑦◎◎◎囚越ぇてたヵラなぁ(*_*)
こんな適当な記事載せててぃぃのかと考ぇてしまった((*´∀`))ケラケラ
ここを世界一のサィ㌧にしょぅvvワラ

Ai:2006/05/11 (木) 10:58

えみちぃキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
凄~ぃ!
えみちぃがどんどん遠い人になってゅく(´;ω;`)
嬉しいような寂しいような複雑な気分。。
でも嬉しぃかな(´;ω;`)

LH:2006/05/11 (木) 16:48

ぇみちぃゎ既に遠ぃ存在さ・・・w
喜ぶべきなのょーんw
でもぇみちぃ普通に渋谷トヵで買ぃ物できてるねんヵラまだ因丈夫ww

沙羅:2006/05/11 (木) 17:31

あたしもこれ見た!!

でもさ、あたし此処に来るとき
必ずヤフーで検索してここに来るんだよね笑

LH:2006/05/11 (木) 18:16

LHもYahooゃけど。。。
Yahooのぢゃなぃん!?

沙羅:2006/05/11 (木) 20:49

え、ヤフーじゃないの!?
ヤフーにしろ!!(え

LH:2006/05/12 (金) 05:42

知らんゎぃw
でもトヵ言ぅヵラちゃぅんかと思ったゃんw
でもって逆接ですヵラ!!ワラ

千乃☆☆:2006/05/15 (月) 11:16

ぇみちぃ一位
 カッケー(カッコイイ)

もえ:2006/05/20 (土) 14:16

えみさんおめでとぅっ!
ギャルサーのえみさんって本当キレイでカワイイよねーっ♪
ェビチァンブームが終わって
ェミチァンブームになればいいのに・・・w

もえ:2006/05/20 (土) 14:16

えみさんおめでとぅっ!
ギャルサーのえみさんって本当キレイでカワイイよねーっ♪
ェビチァンブームが終わって
ェミチァンブームになればいいのに・・・w

苺麗:2006/05/21 (日) 13:13

私もえみちいめちゃ好きです♪
昨日その番組やってて
えみちいが結構上位に入ってて一人喜んでましだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

苺麗:2006/05/21 (日) 13:15

私もえみちい好きですハート
めっちゃかわいいですよねー
昨日その番組やっててえみちいが上位に入ってたので一人喜んでましたニコ星五つ

ワンダ─ヽUo゚ Ι ゚oUノ─フル!!ぇみちぃ最高!!!さすがぇみちぃ! 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る