ギャルサー第④話♪♪

日付
2006/05/10 (水)
ドラマ

このページを書いた人:LH

ぃゃー追ぃ付きましたょーw
追ぃ付け追ぃ越せ!(無理w
④話ゎ結構出番少なかった(予測してぃた)ので少なめですーw

さんと掲示板でお話できます。

水香:2006/05/10 (水) 20:36

ぉぉww
ギャルサーの画.像可愛ぃ♪
ゃっぱぇみちぃ最高ハートハート

LH:2006/05/10 (水) 20:37

水香ハャッww
ぇみちぃの毎度ぉなじみのセリフ超かゎぃぃねんヶド((*´∀`))ケラケラ

Ai:2006/05/11 (木) 11:11

④話ほとんど出なかったねぇ(´;ω;`)㊦㊦
来週ゎイパイ出るといいなぁww

LH:2006/05/11 (木) 16:49

矢口メィンゃろぅなぁと予想ゎしてたw
ただでさぇ矢口しょっちゅぅ映ってるヵラ、矢口の話の時ゎほとんど矢口シヵ映らんゃろぅなぁとww
まぁぉなじみのセリフを聞けたヵラょしとしょぅ( ̄∀ ̄*)ワラ

Ai:2006/05/12 (金) 10:36

えみちぃがメインの回ゎぁるのかなぁ?(・∀・)
えみちぃイパイ見たぃなぁ♡ ♡

千乃☆☆:2006/05/15 (月) 11:22

ぇみちぃカワイすぎぃ~
私も、ぇみちぃィパイ見たいゎぁ~♡

千乃☆☆:2006/05/15 (月) 11:23

ぇみちぃカワイすぎぃ~
私も、ぇみちぃィパイ見たいゎぁ~♡

No Name:2006/05/27 (土) 10:58

ニコえみちゃんかわいいよね

さくら:2006/06/05 (月) 17:28

えみちゃんまぢでぇカワイイ
 ァタシも「ぇみちぃ」になりたいな!

鄉民:2006/06/06 (火) 20:35

ハート加油加油!!

ギャルサー第④話♪♪ 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る