ギャルサー第③話♪♪

日付
2006/05/07 (日)
ドラマ

このページを書いた人:LH

第③話ゎぇみちぃ結構出てましたねー♪
綺麗でクールでぉもしろくて優しぃレミチァムが凝縮されてると思ぃます☆

これゎ、第③話のぉ昼に放送されたギャルサーのコメン㌧!!
LHゎ見てなぃ㌔、ぃただきました♪

↓第③話☆


ここまでシヵしぼれなかったーUTωTU
管理囚さんどーしょー┛)"0"(┗ ワラ

さんと掲示板でお話できます。

ユイ:2006/05/07 (日) 21:53

初めまして☆★小⑥なのですがすごくえみcが可愛くて私の憧れです!!(ワラ毎回ギャルサー見てます!!すごくえみcが可愛いと毎回見て思います!!これからもお仕事頑張って下さい♪

ユイ:2006/05/07 (日) 21:53

初めまして☆★小⑥なのですがすごくえみcが可愛くて私の憧れです!!(ワラ毎回ギャルサー見てます!!すごくえみcが可愛いと毎回見て思います!!これからもお仕事頑張って下さい♪

水香:2006/05/07 (日) 23:04

ぉぉーww
その第③話のぉ昼に放送されたギャルサーってゃつ見てにゃぃUTωTU
画.像ぁりが㌧♪

Ai:2006/05/08 (月) 12:44

え~ぁたしもお昼に放送されたゃつ見てなぃ目からウロコ目からウロコ
つーか知らなかったぁぁぁ( Д|||)目からウロコ
でもゃっぱえみちぃカワユスなぁハート
ここで画像見れただヶでも良しとしとこ恥
LHに感謝音符音符

No Name:2006/05/08 (月) 16:45

鈴木えみ気もい

LH:2006/05/08 (月) 17:08

>水香、Ai
LHも見てなぃ↓
でも一瞬ぽぃし、許すw

匿名同一囚物か・・・?
しっこぃなぁ前ヵラ絵文字ばっか載せゃがって!
キモィと思ぅなら来んな!
キモィとか言ぅのョクナィ(藤木ーw

No Name:2006/05/09 (火) 03:23

ハートハートハートハートハート

lovexjapan:2006/05/09 (火) 03:54

Oh~ I hope EMI can come toTaiwan for example : The new book show or something active

^^:2006/05/09 (火) 10:47

ハートEmi is the most beautiful woman!!!!ハートハート

Ai:2006/05/09 (火) 18:19

LHも見てないんだぁ~(・Д ・)
でも一瞬ならいいゃw
ここで画像見れたから~♪
 
てか匿名サン本当しつこい。。暇な人ゃなぁ~(;-_-) =3 フゥ

:2006/05/10 (水) 14:29

えみcカッコィィ^^ギャルサー毎回観てますよwえみcかっこヵゎいっすね~憧れっすハート

LH:2006/05/10 (水) 20:02

Welcome verybody((*´∀`))ケラケラ

>Ai
LH知らんかったしw
どこでそんな情報手に入れるんだかだゎww

匿名サン掲示板にも来てたしなw
暇なんだね~かゎぃそぅに((*´∀`))ケラケラ

No Name:2006/05/14 (日) 20:59

星ひとつ・・・

千乃:2006/05/15 (月) 11:28

ぇみちぃカッコィィ
応援してますぅ~ガンバって

鈴木 えみ:2006/05/21 (日) 17:51

かわかわw

☆ゆルル☆:2006/05/21 (日) 17:54

エミさんかっこいい☆
おうえんしてるよぉ☆

☆ゆルル☆:2006/05/21 (日) 17:55

エミさんかっこいい☆
おうえんしてるよぉ☆

☆ゆルル☆:2006/05/21 (日) 17:56

エミさんかっこいい☆
おうえんしてるよぉ☆

えみ:2006/05/28 (日) 10:38

えみちぃかわいい~~~~~~~~~wwえみちぃ大好きラブ♪

カな仔:2006/05/28 (日) 21:28

はい、自分も、ぇみさん、大好き☆
応援してますぉ(●´U`◎)ノ頑張れぃ━━

なぎさ:2006/05/29 (月) 19:50

鈴木えみ大好きぃ☆★
応援してるョ! !
頑張ってネぃ(*^ェ^*)

なぎさ:2006/05/29 (月) 19:51

鈴木えみ大好きぃ☆★
応援してるョ! !
頑張ってネぃ(*^ェ^*)

かな:2006/05/29 (月) 21:00

わたし、れみさんみたいになりたいと、思ってます。鈴木えみと、言う囚は、(◆*'з'bb㈹ ゚+。:.゚ちゅき---゚.:。+゚

No Name:2006/05/30 (火) 19:27

konnntya-

ギャルサー第③話♪♪ 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る