ギャルサー第②話♪♪

日付
2006/05/04 (木)
ドラマ

このページを書いた人:LH

遅れながらも第②回!
この話ゎ結構出番ぁりましたねぇ~♪
ぁんま載せれなぃので、どれ載せょぅか迷ぃましたw
でもこれ以㊤ゎ絞れませんでした↓
管理囚サンごめんなさぃw

さんと掲示板でお話できます。

えみ:2006/05/04 (木) 22:25

コメント初めて書ぃてみましたッ!!
エリュタンぃつも可愛ぃえみちぃの画像
ありがとぉ(*^-^*)
管理人サンこのサイトの復旧ありがとぅござぃましたぁ♪

emi's big fan:2006/05/05 (金) 01:58

sofa!!!
emi chan!!GAN BA DE KU DA SAI!!!!
gyarusa dai suki!!!!!
arigato!!! LH!

ショウ:2006/05/05 (金) 04:45

ドラマ見たよー(’O’)!!!


・・・・・・・恋しちゃった( # ' v ' # )♪

No Name:2006/05/06 (土) 17:59

ハートチュッハートハート音符音符

かおり:2006/05/06 (土) 22:21

はろ~^㊥2の香織です^^^えみちぃー可愛すぎ!!&ほっそぉ~
羨ましい。。。雑誌を毎回かってるよ!!
かわいいよぉ~女の香織もほれちゃうよ!!
そこで。。香織も、モデルデビューしたいとおもいました^^
ブシュだけど。。やってみます^^憧れの人がえみちぃ~だよぉ~^^:

LH:2006/05/07 (日) 16:53

みんなコメン㌧ぁりが㌧ニッコリダブルハート
第③回と④回も近々UPしまぷ汗
遅れ気味ですが・・・ww

でめきん♪:2006/05/14 (日) 15:26

えみchanかわいすぎぃ(ノ≧∀≦)ノ
応援して松!!!
頑張れ㊤㊤!!!

でめきん♪:2006/05/14 (日) 15:27

えみchanかわいすぎぃ(ノ≧∀≦)ノ
応援して松!!!
頑張れ㊤㊤!!!

千乃:2006/05/15 (月) 11:35

ぇみちぃ。
スタイルよすぎぃ~
可愛すぎぃ~    メチャ②ぅらやましぃ~!!   
ぇみちぃ。おぅぇんしてますぞぉ~!
 ガンバってぇ~~~~~♪♪

えみ:2006/05/16 (火) 14:53

本物じゃないよ!?!!!
だけど、ぇみちぃ大好きニコハッピー驚きハートチュッ
ぉぅぇnしてますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ギャルサー大好き:2006/05/19 (金) 19:50

このブログかいてるのは、本人のえみさんですか?
だったら超うれしいです
いいところ見つけたって感じ~~
ギャルサーってすごいですよね
みんな頑張って練習やってんですもんね

ギャルサー大好き:2006/05/19 (金) 19:52

えみさんこれからも頑張ってくださいチュッ
応援してますハート

森田朝美:2006/05/21 (日) 16:55

ギャルサーを見ててパラパラのおどりすごく頑張って練習しているんですよね
ざっしとかもきれいでびっくりすました。
これからも頑張ってください。

No Name:2006/05/23 (火) 16:25

大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギャルサー第②話♪♪ 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る