ギャルサー第①話♪♪

日付
2006/04/29 (土)
ドラマ

このページを書いた人:LH

サィ㌧復帰してょかったぽー☆・゚:*(人´ω`*)
LHゎヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!ワラ
ぇー…ギャルサーかなり遅れてUPしてぉります((*´∀`))ケラケラ
第①話ゎぁんま出てなかったですねw
②話のUPもぉ楽しみに(oゝω・o)

さんと掲示板でお話できます。

水香:2006/04/29 (土) 19:44

ギャルサーぇみちぃだ♪
すごく可愛ぃハートハート
第③話も楽しみ!!

LH:2006/04/29 (土) 19:50

ぅゎw
水香超速ぃ((*´∀`))ケラケラ
今回も①番ぉめで㌧ww
今日ギャルサーゃなぁ☆
今日ゎ③話☆
ずっと終ゎらんとぃてほしぃ(ぇw

かなっぺ:2006/04/30 (日) 08:45

③ヮ見ましたょニコす~ごくよかったですダブルハート昨日ヮすっごく忙しくてギャルさ~があんまりみれませんでした・・・ドクロってかんじですげっそりでもしっかり録画しておきましたからばっちりハートチュッみましたよ

しょり:2006/04/30 (日) 15:01

げっそり星ひとつ星二つ恥驚きああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

LH:2006/04/30 (日) 17:59

>かなっぺチァムハート
LHもビデォ撮りながら見ましたょー音符
ェンディングの踊りを覚ぇょぅとしてぃる((*´∀`))ケラケラ
ぇみちぃが覚ぇたもんを覚ぇる恥(変態w
てかビデォ見過ぎて覚ぇてしまぃそぅとゅぅww
②話③話の画~像もUPする予定なのでぉ楽しみにぃ~音符音符

>しょりサン
何ですか・・・汗2怒り

Katie:2006/04/30 (日) 23:49

Emi is so beauty!ハート
Hello everybody I'm come from Taiwan!
Wellcome to Taiwanポーカー

No Name:2006/05/01 (月) 11:48

・・・ハート汗怒り!怒不満げっそり星ひとつ星ひとつ星ひとつ星ひとつ星ひとつ星ひとつ星ひとつ星ひとつ星ひとつ星ひとつ星ひとつ星ひとつ星ひとつ星ひとつ

LH:2006/05/02 (火) 20:22

>Katie
Hello!
Nice to meet you♪
Welcome to this site★

No Name:2006/05/03 (水) 11:24

泣困ったドクロハートブレイク汗2?怒り嫌な感じ嫌な感じ星四つ星四つ星四つ星五つ星五つ不満ハートハート

LH:2006/05/10 (水) 20:33

↑ぉ前しっこぃ
次ゃったら消すぞ( ゚Д゚)凸 fuck!ワラ

ゆりナょ:2006/06/04 (日) 12:06

鼻水第一話みれんかった

(w) (w)

(*´ω` )

( O□O)

O  O
その他はみたよ音符星五つ

ギャルサー第①話♪♪ 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る