メレンゲの気持ち☆

日付
2006/04/26 (水)
レビュー

このページを書いた人:LH

遅くなってゴメソナサィ↓↓
ぃゃ~最近忙しくて"p(-ω-〃) イジイジw
皆さんぉ待ちかねのメレンゲの気持ち!!
ぇみちぃ①時間半も出てたのに、関西でゎ放送されなかったとゅぅ…UTωTU
悲し過ぎる・・・UTωTU
見れなかった囚のタメに、画像をUP㊤㊤
かなり頑張りますたε-(;-ω-`A)ワラ
毎月PINKYとSTをUPして栗てる管理囚サンにマヂ感謝!!
てか尊敬するゎーw
LHィャんなっちゃった((*´∀`))ケラケラ

さんと掲示板でお話できます。

水香:2006/04/26 (水) 21:03

メレンゲの気持ちのぇみちぃだ!!
可愛ぃなぁ~♪

LH:2006/04/26 (水) 23:16

かゎぃかったーw
てか、ァゴはずれた子渋谷謙人に似てるってゥヮサ立ってた㌔、PINKY見たら違ぅ囚ゃった((*´∀`))ケラケラ

heymi:2006/04/26 (水) 23:36

hontouni kirei..T_T
urayamasii guraidesune~
onajitasidemo goregurai chigau
kara dakara sukikamo >_o__

Ai:2006/04/29 (土) 13:41

凄っげ!!(゜Д゜)
LH頑張ったねぇw
確かに管理人サン毎回大変なんだろぉねぇ不満シミジミ
アゴはずれた子PINKY載ってたょねぇww
ぁっ!メレンゲで言ってた子だ!!(・∀・)みたぃなw
何となくぁたしのイメージとゎ違ったが(*´▽`*)笑笑!

LH:2006/04/29 (土) 19:19

>Ai
LHァゴはずれたのメレンゲ見て、渋谷謙囚だと思ってたのょーw
でもPINKY見てこの囚かぃ!みたぃな((*´∀`))ケラケラ

未咲:2006/04/29 (土) 20:26

LH凄いです恥(爆
あたしんとこも放送せんかったけん安心しな!ワラ
赤飯に砂糖…あたしもかけますから!(マジ
なんせ徳島人なもんで…(笑

でもほんまLHぉ疲れ~ダブルハート

しゅり:2006/04/30 (日) 20:39

今、恋愛になやんでいる20歳です。
彼氏がこの頃あってくれないんです。
私、心配でしょうがなくて夜も寝れないんです。相談にのってください。

LH:2006/05/02 (火) 20:23

>しゅりサン
掲示板で話しましょぅ★
みんな相談に乗ってくれますょきっとvv

LH:2006/05/02 (火) 20:24

>みさっきぃ
ぉっかれちゃーんww
みさっきぃも赤飯に砂糖かけんの!?
LHゎぁりぇへんゎーw
たとぇぇみちぃがゃっててもしたくなぃww

未咲:2006/05/02 (火) 23:07

あのねぇ~…徳島のどっかの地域で
赤飯に砂糖かけるらしいけん試しにかけてみたらハマったwハートワラ
LHもやりなさぃよ~恥恥←出たw

LH:2006/05/03 (水) 20:15

マヂで?
ぇー恥(出たw
無理ー恥ドクロ
っーか赤飯自体キラィ恥(終了w
ぁずきキラィなのょーLHハートブレイク
だからァンコトヵも無理ー恥(←登場し過ぎw

未咲:2006/05/04 (木) 13:40

マジだ微笑ハート
つぅか恥←出すぎwワラ
小豆~あずき~アズキ~(何
好き嫌いをなくしましょう恥音符ワラ

No Name:2006/05/04 (木) 19:38

微笑泣アウーげっそり

LH:2006/05/04 (木) 22:50

>匿名さん
ぁなたゎ何なんですか?怒り
消しますょ!

>みさっきぃ
LH好き嫌ぃ超多ぃーげっそりドクロ
ャダゎー恥ワラ
恥こぃっマヂぉもかゎハートワラ

未咲:2006/05/07 (日) 15:46

あたしゎまぁまぁ好き嫌いある(?
変なもん以外喰えるww微笑音符
おかげで丸々太ってますゎ恥ハート
恥←これ使いすぎたら飽きるなアウーワラ

LH:2006/05/07 (日) 16:56

LHゎかなり㌃恥汗ワラ
ぉ肉ゎ絶対食べれましぇんげっそりドクロ
なのに丸々太ってるLHって・・・泣
恥ハートこの組み合ゎせかゎぃんだ㌔ひらめきワラ

メレンゲの気持ち☆ 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る