ギャルサー豪華メンバァ出演!

日付
2006/04/23 (日)
レビュー

このページを書いた人:LH

この日ゎぇみちぃ①日㊥テレビ出演で忙しかったみたぃねー♪
ガヂョをUPします㊤㊤

④月⑭日のズームィンSUPERのぇみちぃ☆


スッキリ!のぇみちぃ☆・゚:*(人´ω`*)

ラジかるのぇみちぃ★

THEヮィドのぇみちぃ♪

ぉもぃっきりテレビのぇみちぃ☆

さんと掲示板でお話できます。

Ai:2006/04/23 (日) 19:18

おぉ~おもいっきりテレビにまで出てたのかぁ~w
知らなかったニッコリニッコリ

水香:2006/04/23 (日) 22:48

全部見てなぃけど、可愛ぃね♪ハートハート
・・・またぃっぱぃTVに出るとぃぃなぁ~。恥恥

みぃ:2006/04/24 (月) 00:52

かゎぃw!!
ェリュタン大変だったょね…
ぉつかれさまぁ!!

HARU:2006/04/24 (月) 08:40

かゎぃスギ~~~~~~~~~~~~ハート 
  
   
ギャルサー総代表ナンテ      すごいョハート 
      
ぇみちぃ love ハート ☆・゚:*(人´ω`*)

LH:2006/04/24 (月) 20:56

かなり因変だった!(ぁw
結構ムズィょ投稿w
みんなもゃってみそww
でもなんか新囚さんがぃぱぃ来て栗てぅれしぃぽw
またメレンゲのと、ギャルサーのんUPする㌔、ガヂョ多ぃヵラね~(>_かなり因変だった!(ぁw
結構ムズィょ投稿w
みんなもゃってみそww
でもなんか新囚さんがぃぱぃ来て栗てぅれしぃぽw
またメレンゲのと、ギャルサーのんUPする㌔、ガヂョ多ぃヵラね~(>_ また後日ww

みかん:2006/04/30 (日) 15:24

えみちゃんが出てるテレビとか雑誌しってたらおしえてください!!
ギャルサー見たらすっごい綺麗であこがれるって言うよりほれちゃいそう!!

ギャルサー豪華メンバァ出演! 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る