PINKY2006年6月号のファッション

日付
2006/04/22 (土)
ファッション

やんちゃすぎないとこがお気に入りのサロペット

1
「予約済みのLanguage(ランゲージ)の新作サロペットは色もデザインも、すべてがヒット。ぴたぴたのカットソーを合わせて大人っぽく!」

えみの24h7daysおしゃれに夢中!特別エディション 24h7days大好きえみBOOK

大好きなのはデニムとワンピ!

STYLE1 クールなデニムスタイル

2
「デニムはもうずっと前からえみのベーシックアイテム。今まではデニムのホットパンツとかゆったりシルエットのものばかりはいてたけど、今春はサロペットやスキニーデニムも気になってる! 白いトップやワンピを合わせたいなーって思ってるところです」
デニムベストはえみも持ってる!
「ブラウスの甘さをデニムでカジュアルダウン♪」
4
このスキニーデニム、買い取っちゃいました♥
「こんな色のデニム、探してたんです」
スキニーデニム\29400(earnest sewnアーネスト・ソーン)

STYLE2 リラックスできるリゾートワンピスタイル

「えみは大のワンピ好き。マリンテイストも流行ってるけど、えみ的にはリゾートにこだわりたい。マリンだとコンサバに見えちゃいがちだけど、リゾートならカジュアルだし、そっちのがえみっぽいかなって。下にパンツとか合わせれば、街中だってOKで便利!!」
5
メキシコの海辺でくつろぎたい♥
「かなりハデハデなかんじで個性的な柄だけど、こういうのも実は嫌いじゃないタイプ♥ 下にデニムをあわせれば街中でも大丈夫だしね! 外国の、例えばメキシコなんかの海辺で着てみたいリゾート系ワンピースです」
6
超着心地がいいオトナめワンピ
「着てみてびっくり! だってものすごく着心地がいいんだもん♥えみもこういうのすでに持ってるけど、家専用の洋服になってしまっている・・・・・・(笑)。今回のワンピ3着の中では、いちばん好きなコーディネート。揺れ感もきれいだし!」
7
かわいくてラクチンでリラックスできる!
「ベアワンピって着ててラクだから好き。えみは昔から、素材が気持ちよかったり、ラクなアイテムにこだわりがあるの。コレも大好き!インパクト系アクセ使いも今年っぽくて、参考にしたい着こなしです」

えみのヘビロテ私服♥

「えみは結構ギャルショップもチェックするよ! 古着屋さんで探すとサイズが大きすぎたり、かといって有名ブランドのは高すぎたり・・・・・・。そんな時、便利なのがギャルショップなの! 安いしサイズもちっちゃめだし♥」
8
オトナっぽく着こなせるA.P.C.(アーペーセー)のオーバーオール
「A.P.C.のオーバーオールは、ラインがきれいでスタイルがよく見えるの! ピンキースタイリストのかおりんが着てて、サイズ違いを買ってみた。えみと体系も似てるし、趣味も合うから、なにげに参考にさせてもらってます♥ インナーは表参道ヒルズにあるエディ・ルーブっていうショップのもの。"女の子が着てもカッコイイ形"をコンセプトにしたジーンズ屋さんなの。足元はblondyのサンダル。あえて色を効かせてみたよ!」
9
ドロップみたいなブレスレット
「スタイリストの宮澤さんにいただいたもの!超かわいくない!? Tシャツと合わせてこの夏ガンガン使う予定」
10
meのエンパイアワンピ
「えみにしてはラブリーめのこのワンピは、Tシャツの上に着たりもできて便利。展示会で買ったものです」
11
ナインのコットンキャミ
「ランジェリーっぽいところが気にって♥ えみの場合、一枚で着るより、キャミやTシャツの上に重ねて着ます」
12
LOVE BOATのデニムベスト
「サイズがぴったりだったし\4000くらいで安かったから♥ 夏はチューブトップを中に着る予定だよ」
13
アバクロのパーカ
「ハワイのおみやげでいただいたもの。ジーンズとかキャミとか、基本的にどんなアイテムにも合うよね」
14
meのUSED風Tシャツ
「すっごく着やすくて、2年前からヘビロテ中。透ける生地が古着っぽいし、流行り関係なく使える!」
15
ノリータのバギーパンツ
「これは本当にラク! 家では基本的にベビードールなんだけど(笑)、人が来る時はコレに着替えるの」
16
ZARA(ザラ)のブラックワンピ
「前からZARAは好きなんだけど、これはたまたま友達のスタイリストの子が着ていて、ひと目惚れ♥」
17
blondy(ブロンディ)のパーカ
「ピンクは相変わらず好き! これは右ページのオーバーオールスタイルに羽織ったりして使うことが多いかな」
18
deicy(デイシー)のエンパイアワンピ
「deicyもわりと好きなショップ。これはデニムの上に着ることが多いかな? シフォン素材で気持ちいい!」
19
着こなし自在!deicyのワンピが大好き
「ワンピはdeicy、ベルトはL.D.S.、デニムはローズブリットのもの。アクセはナインで、靴はクロエです。前に、ナインで似たようなデザインの黒ワンピを買ったんだけど、それの白が欲しくなって買いに行ったら、時期が過ぎてなくなってたの。そうしたらdeicyで素材違いの似たタイプを発見! ワンピとして女の子らしく着るのはもちろん、前をあけてカジュアルに羽織ってもかわいいし、とにかく形が好みなんです♥」
20
QBAGの中身見せて!!
「バッグはヘビロテ中のバレンシアガ。黒いのをもう一個買おうかな?って思うけど、高いから悩み中。バッグの中身はだいたいいつも一緒。サングラスはラブガールズマーケットで、お財布はクロムハーツのものだよ」
Q大好きブランドは?
「オトナっぽさとかわいさがMIXされたアイテムが多いBanner Barrett(バナーバレット)と、インパクト大なアイテムがズラズラあるナイン!」
21
Qお気に入りのアクセは?
「クロムハーツとカルティエのリング。あと、ランダムのキラキラリングは4種類くらい持ってるから、これにプラスすることも」
22
Qいちばん多いアイテムは?
「デニムも多いけど、いちばん多いのは帽子。特にキャップね。かわいいのを見るとどうしても欲しくなっちゃって、家に50個はあるハズ。下はroarで最近買ったニット帽」
23
Qえみが私服を入れてきたBAGは?
「今回みたいに撮影に私服をたくさん持ってきたりする時に活躍してくれる、ハート柄のボストンは、モロコバーで購入したもの」
Qあこがれブランドは?
「今は靴しか持ってないけど、クロエ!(CHLOE) 高いからね。でも買えるとしたらブラウスが欲しいな♥ ゴージャスっぽいから!!」
24
Q最近買った高いものは?
「いちばん最近だと、シャネルのメガネ。よく行く渋谷のメガネ屋さんで発見して、次の日そっこー買いに走ったの!!」
PINKY2006年6月号のファッション 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る