SEVENTEEN2006年10号のファッション

日付
2006/04/12 (水)
ファッション

えみもハマってる♥アーカー(AHKAH)のきゃしゃアクセ

AHKAHはアクセで大スキなブランドの1つで、キャシャでかわいくて LOVE♥そして時代に流されずいつになっても使えるからいいよね!Good Jobです
しずくの形の石のネックレス
しずくの形の石のネックレス。ピアスと合わせて♪
「AHKAHのとってもきゃしゃなしずくのネックレス。おそろいのピアスとあわせたら、さらにかわいい♪ ネックレスは¥13000くらい。ピアスは¥9500くらいだったかな」
AHKAHのクロスネックレス
えみのお気に入り♪とってもきゃしゃなクロス
「AHKAHのクロスネックレスは¥21000くらいだったかな。写真集のときにもいっぱいつけたよ。大好き!重ねづけしたネックレスは石つきだよ」
tink pinkのネックレス
存在感のあるハートのペンダント♪ピアスとおそろい★
「tink pinkのネックレスは¥17000くらい。ピアスは¥18000くらいかな。ちょっと大きめだからファッションのポイントになるよね♥」
AHKAHの乙女座ネックレス
えみの乙女座のネックレス。これ、かわいくない?
「AHKAHの乙女座ネックレスは¥30000くらい、ちっちゃい王冠のネックレスは¥28000くらい。重ねてつけるのがかわいいと思う!」
AHKAHのちっちゃい石がついたロングピアス
キラキラゆれて、光るロングピアスだよ
「AHKAHのちっちゃい石がついたロングピアスは¥45000くらいだったかな。きゃしゃだけど、本物のゴールドだから、とってもキレイに光るの」

Ai:2006/04/13 (木) 21:25

何か最近クロスのネックレスを重ねづけしてる人をよく見る!テレビとかでもw
流行りかなぁ?えみちぃゎ流行先取りなのねぇ:pp_01a.gif
ぁたしも華奢なクロスネックレスが欲すぃー㊤㊤

ひぃ:2006/04/22 (土) 18:34

ゴールドのアクセ可愛い~★
アタイもゴールドのアクセゎ好きだなああチュッダブルハート
最近ゎピンクゴールドも来てる気がするニコハート

SEVENTEEN2006年10号のファッション 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る