PINKY2006年5月号のファッション

日付
2006/04/12 (水)
ファッション

今月のえみのCrazy for...

CHICKSの帽子
いつかトライしたい「CHICKS」の帽子。日本じゃ女優すぎてまだ勇気でないの・・・・・・。
roarのパーカ
最近えみの好きなメンズブランド「roar(ロアー)」の。パーカって基本的に苦手だけど、生地がしっかりしてて胸元も貧相に見えない&腰はフィットするからキレイなの。
手鏡
この前撮影中に、ヘアメイクさんと一緒に、笑いながらじゃれていたら、興奮しすぎて手鏡壊しちゃった(笑)で、新たに買い換えたの、かわいくない?
blondyのシフォンワンピ
ワンピは、「blondy」の展示会にいった時に、気に入ったドット柄のシフォンワンピだよ。最近買ったばかり。ボトムはデニムを合わせることが多いかな。

春はセレブなバカンススタイルが気になる!!

「シフォンのスカートにスパッツ、頭にはスカーフを巻いて・・・・・・みたいな、日本ではなかなかできないスタイルを日常的にするのが目標。外国の雑誌に載ってる人とか、大御所のスタイリストさんみたいな雰囲気のね。今まではずっとカジュアル系だったけど、最近少し大人っぽくしたい気分なんです♥」

えみの春のオシャレ調査Q&A

Q好きなブランドは?
「クロエ、パトリツィア ペペ、シャーロット ロンソン、ジャンク フード・・・・・etc.」
Qひと月に使う洋服代は?
「多くて10万円くらい?? その月によってバラつきがあるかなぁ」
Qファッションの参考にしているコト、人は?
「洋雑誌、外国人のモデルさんなどなど」
Qあなたは何マニアですか?
「自分マニア(笑)。洋服なんかも自分のために買ってるわけだし、これからは"自分大好きキャラ"でいこうかと思ってるところ(笑)!」
Q服を着こなすためのこだわりは?
「バランス! やっぱりこれがいちばん大切だよね」
Q春服ですでにGETしたものは?
「デイシーやロアー、ランダム、ナイン、ブロンディ、ISBITなどでいろいろ買った! キャップやサンダルなんかも含めて」
Q今いちばん欲しいものは?
「お金かな~(笑)。これさえあれば欲しいものがなんでも手に入るもんね(笑)!!」

↑TOP

クロエのパンプス
クロエのパンプスをヘビロテ中!
「¥60000で購入。雑誌で見て以来気になってたんだ。今日はこのクロエにザラのニットとナインのキャミ、ローズブリットのデニムを合わせてみました~」
ジスティのキャミワンピ
ジスティのキャミワンピを購入
「上からカーデを羽織って、ボトムは切りっぱなしのひざ丈デニムを合わせる予定」
ナインのネックレス
ナインのじゃらじゃらネックレス♪
「合わせやすくてお気に入り♥見えないけどリングはカルティエとクロムハーツです」

↑TOP

キレイ色ニット
春MUST 01 キレイ色ニット
「このスタイルは"超えみ"って感じ! 黄色とかよく着るしね。ポイントはニットのボタンのいちばん上だけを留めたとこ。ニットはこんなふうにざっくり編んだボリューミーなもののほうが、甘くなりすぎなくていいみたい」
白ワンピ
春MUST 02 白ワンピ
「こういうワンピって、女の子らしくてかわいいよね。普段着るとしたら、もっともっとたくさんアクセをつけちゃう感じがえみっぽいかな? このワンピは真っ白だけど、ちょいクリームっぽい色も使えそう」 胸元にもポイント! 「インナーに着たグリーンの水着をチラ見せすると、リゾート感が一気にUP!」
ランダムのキラ2Tシャツ
春MUST 03 ランダムのキラ2Tシャツ
「ランダムはもともとメンズのブランドなのに、ラインストーンを惜しみなく使ってるところがえみ好みです♥ このTシャツはデザイン違いでいろいろ出てて、全部欲しかったくらい! 一枚着てるだけで足りちゃう感じのインパクトが、いいよね」 ランダムはリングも愛用中!! 「ランダムのスカルモチーフのキラキラリング♥ゴツメだけど輝いてるからかわいい!黒っぽいのも持ってるよ」
JUNK FOOD(ジャンク フード)の春Tシャツ
春MUST 04 JUNK FOOD(ジャンク フード)の春Tシャツ
「ジャンクは着てて気持ちよくて、ラクチンなところが大好き。この間携帯サイトで、ジャンク×えみがコラボして、20枚限定でTシャツを作ったんだよ!」
ナインのネックレス
こんなトップスもGET
「どちらもナインのもの。左は色のキレイさにやられた。右は使えそうだったから!」
カチューシャ
大活躍のカチューシャです
「この他にも、アンティークっぽいゴールドのとか、いろいろと集めてるところだよ」

↑TOP

PINKY2006年5月号のファッション 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る