PINKY2006年4月号のファッション

日付
2006/04/12 (水)
ファッション

今月のえみのCrazy for...

海外のブランドの下着
もらいもののニットキャップはクロムハーツ。どんなCDにも合って重宝してるよ。私服↓で中に着てるタンクもクロムハーツで2万円。
LGBのベスト
ZARAで買ったスモーキーグリーンのニットは1万円もしなかった。お買い得! ふわふわな手触りが超気持ちいいの♥
クロムハーツのキャップ
最近購入のシャーロット ロンソンのカウチン風ニット。1万円しなかったと思う。えみの寒い日を助けてくれる厚手のニットです。
海外のブランドの下着
このトミージーンズのニットは、春になったら中にシャツを合わせる。で、衿だけ出したりして、かっこよく着る予定だよ。
LGBのベスト
春用に購入したGistyのコートのインに、roarの黒パーカとトゥルーレリジョンのデニムミニを合わせたよ。コートは3万円くらいだったかな?ブーツは秋にL.D.Sで。インナーには白タンクを着てるよ。CDにパンチがでるから、ピンクのタイツも相変わらず愛用中です!
クロムハーツのキャップ
いま持ってるデニム約20本は、ほとんどストレート!!そこにダメージ加工が施されてたり、ちょっとしたポイントが入っていたりするものがえみ的にツボなの。最近は「ランダム」でコラボしたスカル付きのデニムを愛用しています!! えみにとってデニムは困った時に助けてくれる"親友"みたいな存在! デートならワンピに重ねて、夜遊びならロング丈カーディガンにブーツ・・・・・・と、どんなスタイルにも合うところもポイント高いよね♪」

↑TOP

LH:2006/04/12 (水) 20:08

LHシャーロットロンソンめた好ちー☆・゚:*(人´ω`*)

Ai:2006/04/13 (木) 21:55

シャーロットロンソン可愛いょねぇw
でもぁたしが着る系ぢゃなぃから買わないのぉ(*´▽`*)笑
えみちぃが着てるのを雑誌で見てると凄く可愛いんだけどねぇ♥
女の子~って感じだょねw

PINKY2006年4月号のファッション 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る