ぇみちぃテレビ出演情報

日付
2006/04/08 (土)
ニュース

このページを書いた人:LH

ェントリーナンバァ①番LHです!(何のォーディションだw
なんかUPできるらしぃので、ゃってみますたw
サルヂェかゎぃかったなぁ~☆・゚:*(人´ω`*)
次のテレビ情報ゎ・・・

④月⑨日 ①④:⑤⑤~①⑤:②⑤ 
春ドラマ『プリマダム』&『ギャルサー』見どころ一挙公開!
④月⑮日 ①②:◎◎~①③:③◎
メレンゲの気持ち
④月⑮日 ②①:◎◎~②②:◎⑨ 
ギャルサーhttp://www.ntv.co.jp/gal/


因阪でゎ見どころ一挙公開なぃみたぃ…UTωTU『たかじんのそこまで言って委員会』ゃし((*´∀`))ケラケラ
㌃意味ゥヶたゎww

情報入り次第UPしまぷw

さんと掲示板でお話できます。

Ai:2006/04/08 (土) 18:06

へぇ~こんなん出来るんゃ(・Д ・)
こっちの方が掲示板でスレ立てるょり情報分かりやすくていいわぁ㊤㊤
LHサンクス☆☆

LH:2006/04/08 (土) 18:12

掲示板ゃったら埋もれるもんなーw
管理囚さんナィスァィデァゃゎ~★

Ai:2006/04/08 (土) 18:23

本当、管理人サン"(☆_-)b > d(-_☆)゛アイディア♪♪
管理人サンも頑張ってくれるょね~w
感謝♪感謝♪(人-)(人-)謝謝

LH:2006/04/08 (土) 18:24

コメン㌧ゎできなぃらしぃ㌔ね~w
ゃゃこしくなりそーゃもんなぁww

Ai:2006/04/08 (土) 18:30

コメントゎ出来んのゃ(・Д ・)
何だぁ~ひそかに管理人サンからのコメント期待してたのに(ノ´∀`*)笑笑。
でも確かにゃゃこしくなりそぅゃんね^^;;

LH:2006/04/08 (土) 18:45

荒らしが来そぅゃもんw
ゃめとぃた方がぃぃww
管理囚さんも忙しぃのに、こんなぃっぱぃの囚にコメン㌧できへんもんなー(o´・ω・)´-ω-)ゥン

未咲:2006/04/08 (土) 19:18

スゲー。
そんなことができるのかニッコリ
今回の管理人さんは一味違いますな~微笑(笑)

ちょみ:2006/04/08 (土) 19:51

このTV出てた,ぇみちィゎドラマとかそうゆうの梨亀で!!
フリーなぇみちィが見れてなんか,ニヤ②でUたww
とゆうか『かわいいッ!!!』って①人で叫んでたぁダブルハート
それとこの㊦にある顔?とか~かわいいですねハート

LH:2006/04/08 (土) 20:44

この絵文字かゎぃぃょなハートワラ
シンプルなのにかゎぃぃチュッダブルハート
この顔トヵ何なん恥ゥヶるww

Ai:2006/04/08 (土) 22:17

あらためてギャルサーメンバー見たら本当可愛い子ばっかりだゎぁ(人´∀`).☆.。.:*・ウットリ

LH:2006/04/08 (土) 22:18

かゎぃぃ子ばっかゃんなぁw
結構視聴率取れそぅな感ぢvv

Ai:2006/04/08 (土) 22:40

絶対視聴率取れるw
えみちぃファンめっちゃ増えそうww

LH:2006/04/08 (土) 22:43

ぁんま流行で好ちになられたくなぃなぁρ(-ε- )
そーゅー囚って適当に好ちになって、ちょっと何かぁったらキラィになるし。

No Name:2006/04/08 (土) 22:55

そぉねぇw
熱狂的?なうちらとしてゎ軽い気持ちぢゃぁねぇ(*´▽`*)ww
すぐに嫌いになるょぅなのゎ嫌だねぇ。
ここのHPも凄い人増ぇそぅ~掲示板とかも。

LH:2006/04/08 (土) 23:04

Ai匿名になってるでぇww
適当に好ちになった囚ゎ、昔の写真見て整~形トヵ言ぃ出すヵラ無理~!
ぉ断りゃゎw

未咲:2006/04/08 (土) 23:37

恥←この顔文字見て爆笑してしまった。
オカン起きたわ…笑
ギャルサー見るしかない~!!
何か今友達でえみちぃ好きな子居るんやけど…恥
流行に乗ってるゎ…ってかそいつあたしの真似ばっかするし!
ちょっと愚痴っぽい・・・ゴメンなさい…

LH:2006/04/09 (日) 00:21

恥ぉもろぃょなぁww
LH今忙しくてげっそりこんな感ぢww

Lovexjapan:2006/04/09 (日) 05:42

what is this teleplay ??

未咲:2006/04/09 (日) 12:13

ぁ~…徳島もやっぱ「たかじんのそこまで言って委員会」やしアウー
鈴木宗男じゃ泣(謎
あたし明日入学式で目からウロコこんな感じ。
あとある意味こんな感じ恥
おもろいww

Ai:2006/04/09 (日) 15:10

ぁ、本当ゃ名前入れ忘れたΣ(´ロ`;笑笑!
こっちもギャルサー特集映らんしー㊦㊦
宗男サン出てたょね((;゚Д゚))
ぁーぁー、マヂ残念ゃゎ㊦㊦

未咲:2006/04/09 (日) 16:58

どうなってんのょー。
西日本ゎやっぱダメやな~!
ちょっと期待してたのに…がっかり嫌な感じ

Ai:2006/04/09 (日) 21:51

西日本~本当どーなってんだょぉ!怒りヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!怒
ぁたしも期待してたのにぃ㊦がっかりがっかり

LH:2006/04/09 (日) 21:58

>Lovexjapan
This is Japanese TV "sarudie".
Emi will shortly perform to the drama.

>みさっきぃ,Ai
関東以外ァヵンなぁポーカードクロ
LHゎ親切な知り合ぃに動画もらぅ予定だが微笑ワラ
でもぁんま映ってなかったらしぃょw
ギャルサーもぅすぐ始まるしハート
そのぅちみんな見れるゎダブルハート

Ai:2006/04/09 (日) 22:03

ぁんま映ってなかったんゃぁ~困った
そっか~でもさ、15日の夕方④時くらぃに特集ぁりそぅな気がしなぃ??野ブタ。とかごくせんの時も夕方にぁってたもんニコ音符
と密かに期待してぃる私(*´▽`*)笑笑!

未咲:2006/04/09 (日) 22:59

LH…それゎイヤミなの…ニコ怒りワラ
でもほんなに映ってなかったんだったらOKね~音符
あ!15日に特集ありそー!!あたしも思ってた!
と密かに期待しているAiと私(*´▽`*)笑笑笑笑!

LH:2006/04/09 (日) 23:26

>Ai
ぁーぁりぅる!!
夕方ゃってるゃんなーw
ぁれ・・・?でもぁれってフジテレビぢゃ・・・??ワラ
日テレでもゃってるっけ??

>みさっきぃ
ちょとィャミ♡((*´∀`))ケラケラ
LHも密かに期待しとこーww

Ai:2006/04/10 (月) 13:08

ぃゃ日テレもゃってたょw
野ブタ。とごくせん見た覚えがぁるもん微笑音符
日テレゎ土曜⑨時のわくだヶ特集ゃってんのかな?
他ゎ見たことなぃしw
フジゎたいてい特集ぁるょねぇ~ニコ

未咲:2006/04/10 (月) 17:38

ちょっとイヤミだったのね…ハッピー
一挙公開絶対ある!!!!
信じる~恥(←やっぱおもろw

:2006/04/11 (火) 19:14

初めまして━!!横レス失礼しマス汗
σ(・ω・me)の家は10chは読売テレビなんです㌔
読売は12日の17:20~17:50に
一挙公開のゃっありますょぉハッピー
参考にならんかったらゴメンナサイアウー

LH:2006/04/12 (水) 20:11

>杏チァム
マヂですか!?
LHも読売!!!
って⑫日って今日ゃん!?
最悪・・・忙しくて全然来れんかった・・・死

No Name:2006/05/16 (火) 10:06

怒り音符?

ぇみちぃテレビ出演情報 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る