写真集Loveloveのファッション

日付
2006/03/15 (水)
ファッション

えみの私物大公開!

ファッションはかわいいのが好き。大人っぽくて、女っぽいんだけど、カジュアル、とかが目標。私服はインパクトのあるアイテムを組みあわせるのがemi流。えみ、コンサバは嫌いなんだ。 コビてる感じがしちゃうの。いろんな雑誌でも、モテ服とか、モテ系の特集が多いけど、人を好きになるのって、外見じゃなくて、中身じゃん? えみが好きな服着てても、えみの中身で好きになってほしいから、男のコがみんな好きっていうような格好はしたくないの。自分を持ってない気がしちゃう。自分が好きな格好をしてこそ、その人の魅力が出ると思うから。 
海外のブランドの下着
海外のブランドの下着なんだけど、普通にも着れる。着ると胸のデザインがすごいかわいいの。
LGBのベスト
LGBのベスト。素材がフォックスファーとニットと、後ろが革でおしゃれ。ひと目ボレして買いました♥6万円した☆
クロムハーツのキャップ
つい最近買った、クロムハーツのキャップ。まっ白で、カッコいいキャップってあんまりなくない?

今日の私服
今日はこんな私服を着ています。
知り合いの子どもがくれた誕生日プレゼント
知りあいの子どものアユちゃんがくれたの。誕生日プレゼントに。かわいくない?
カルティエとクロムハーツ
ほぼ毎日つけてる。カルティエとクロムハーツ。
Frankie morelloのGパン
最近買ったメンズのGパン。Frankie morello。ダボダボ感が気に入ってる。
ジャスティン・デイビスのネックレス
ジャスティン・デイビス[Justin Davis]。すごい存在感があるから、タンクトップ1枚に、コレでカッコいい。
AHKAHのクロス
今回のロケでもえみの私服いっぱい使ったよ。デニムパンツとタンクトップ。
この水着とゴールドネックレスもえみの私物。AHKAHのクロスと、えみのEネックレス。
D&Gのロザリオ
D&Gのロザリオ。かわいいです。えみはクリスチャンじゃないけど、ロザリオ大好き♥
ミュウミュウの靴
ミュウミュウの靴。撮影にも使ったよ。
バレンシアガ
バレンシアガ[BALENCIAGA]。この色がすごく使いやすいの!いいものはいいんだなって実感しました♥
クロムハーツのサイフ
クロムハーツのサイフ。もうぼろぼろだけど、これはこれで味が出てていいのかな。
emi流
最近はかわいい格好が多いから、ヘアとメイクは強めにして、くずしてemi流にしてるよ!

↑TOP

^o^:2006/05/20 (土) 01:10

我愛妳

^o^:2006/05/20 (土) 01:11

我愛妳

写真集Loveloveのファッション 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る