PINKY2006年3月号のファッション

日付
2006/03/15 (水)
ファッション

今月のえみのCrazyfor...

パトリツィア・ペペのコート
コートは60000円くらいで、「パトリツィア・ペペ」で買ったもの。ダメージデニムはいただきもの。中に着てるロングニットカーデは袖が長めデザインで「ラッドミュージシャン」の。靴は、ブーツとか合わせることが多いかな。
アナスイのピンクのタイツ
今、タイツにすっごく凝ってるの。特にピンクのタイツ! これがないとおしゃれがキマらない! アナ スイのだよ。値段は2500円。
カチューシャ
3月号の表紙撮影で使用して、かわいくて思わずお買い取りしちゃったカチューシャ。なんと1000円!

手帳
最近ゲットして、すっごく気に入ってる手帳なんだ。使い古しっぽいと評判だけど(笑)。いろんな予定書いてます。
ルイ・ヌーベルのカチューシャ
流行中のカチューシャは、えみもひそかにコレクション中。カバーでつけたルイ・ヌーベルのカチューシャも、撮影終了後にお買い取りしてました!
「友達が「ミュウミュウ」のカチューシャをしてて、可愛いな~と思ったのがきっかけなの」。
イイ!と思ったのはすぐ取り入れる。コレ、おしゃれの鉄則だよね♥

↑TOP

春イチマストBUYアイテム128

ミー クチュールのコットンワンピース
鈴木えみがGet! me couture[ミー クチュール]のコットンワンピース
展示会でひと目惚れしちゃった。形、色、デザイン、すべてにおいてパーフェクトの可愛さです! コットン素材のワンピは今季のビッグトレンド。ウエスタンに合わせるのがえみ流なの。
ワンピース\35700(me couture)/deicy代官山店 バッグ\15540(FiLLYO'LYNX)/バルコニー ブーツ\6090/Pink Flamingo
blondyのフリルワンピース
鈴木えみがGet! blondyのフリルワンピース 
白のワンピって大人っぽいでしょ。ミニ丈だからエッチにならないようにヘルシーにね。
フリルがいっぱいのワンピはオフショルにして可憐なイメージに。\29400/blondy

↑TOP

PINKYモデルズ&おしゃれスタッフのキープ靴発表!

NINEのブーツ
鈴木えみはNINEのブーツ
春もブーツはマスト! 女らしい高めのヒールとクールなスタッズ使いに引かれました♥
スタッズ付きブーツ\50400(The Juliette Show)/NINE ジャケット\27090/blondy デニムスカート\17640(LeeXCher)/Cher クロスネックレス\89250/AHKAH伊勢丹新宿店 インに着たキャミソール/スタイリスト私物

↑TOP

Ai:2006/04/07 (金) 12:45

カチューシャ可愛いぃ!!
ぁたしもハマってるヶド、
ゃっぱえみちぃが付けると可愛いぃハートハート
個人的にゎ太カチューシャの方が好きかな音符

LH:2006/04/08 (土) 22:03

ぇみちぃヵチューシャ似合ぅw
LHゎ流行ってるヵラ付けてるって感ぢするヵラ、自分が付けるのゎィャ汗

No Name:2006/04/16 (日) 12:44

ポーカー

PINKY2006年3月号のファッション 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る