PINKY2006年2月号のファッション

日付
2006/03/15 (水)
ファッション

今月のえみのCrazyfor...

ワンピ
このワンピは、知り合いの結婚式用に、買いました! ちゃんとしたドレスぽいものを持ってなかったから、これからの年末年始シーズンには、 パーティーとかあったら絶対に活躍させるつもりだよ。 バナーバレットで購入。
トップス
ちょっとロマ系のトップスは、偶然にもD&Gのだよ。 袖のふりふり加減とか、ちょっとクラシックな感じのするレース使いやプリントに魅かれて買っちゃったの。 実は、赤いD&Gのプリント付きバッグも買った! これは、ボトムはジーンズでカジュアルに着るつもり。
ラグランT
渋谷のマークシティの中にあるセレクトショップで衝動買い。ラグランT、探してたんだ!

ロングスカート
Tシャツと同じ店で購入。丈を3段階に調整できる優れもの。ロングスカートは夏からのマイブーム。12000円前後。
カチューシャ
これは一番上のドレスにあわせようとカシラで買ったコサージュ付きのカチューシャ。
コラボ
デニスカは「ウチスタCollection」(CX系・毎土曜)という番組で、コラボしたもの。 ピンクゴールドのロザリオは「RANDOM」とのコラボでSmooch限定だよ。 詳しくはフジTVのHP又はhttp://www.smooch.jpへ

↑TOP

EMI's Fashion Rule 5

1.ヒールは7cm以下
足元はだいたいヒールのある靴を合わせるんだけど、7cmより高いヒールだと、 足が疲れて歩けない。 自分が楽なことをまず優先
2.パンツはゆるめストレート
えみは基本、ストレートしかはかない!ちょっとだけならいいけど、裾が広がったシルエットって、なんか抵抗があるの
3.スカートはふんわりが好き!
えみ的に最高にムリなのが、中途半端な長さのタイト!ロングかミニをメインではきます。ミニなら、やっぱり台形が多いかな
4.どこかにピンクをIN
ピンクは大好きなカラー♥だから必ずどこかにINしてるよ。 キラキラのアクセで、さりげなくピンクを効かせることが多いかも
5.アクセは、じゃらづけ
ロングネックレスの重ねづけが定番。 えみの家には、ものすごい数のロングネックレスがあるんだけど、 まだ一部しか使ってない(笑)

↑TOP

エッジのきいた"えみスタイル"を追求中!

おしゃれの参考に、よく読んでるのが海外のファッション雑誌。ピンときたコーディネートは、まめに切り抜いてスクラップしてるよ。ストールをカチューシャみたいに頭に巻いたり、ニットをスカートにインしたり、エッジがきいた着こなしテクを提案してて新鮮!マネしたいけど日本でやったら、ちょっと浮くかもね(笑)。最近は、ちょいハードな感じが好きだから、渋谷のキメラルックスによく通ってる。自分好みのセレクトショップがあると本当に便利!そこ一軒で、いろんなブランドが一気にチェックできて、すべてが足りちゃうの。・・・とまあ、こんなえみも、昔は上下ダボダボの、男の子みたいなテイストが好きな時代があったんです(笑)。最近は落ち着いたような気がしてたけど、気になる色や形が毎シーズン違うってことは、今も自分のスタイルは、ちょっとずつ変化してるってことだよね。いろんなおしゃれを通過して、今のえみがあるんです!

↑TOP

今シーズンこれが気になる!

クッキーフォーチュンのドクロニット
クッキー フォーチュンのドクロニット
\17640(クッキー フォーチュン/バルコニー)
目がハート♥ドクロ好きのえみとしては、手に入れたいアイテム。全色欲し~
海外のファッション雑誌
海外のファッション雑誌
本屋さんで見つけたら、つい買っちゃう。セレブのゴシップまで、きっちりチェック(笑)。好きなコーデを見つけては切り抜いてる
Smorkのツイードスカート
Smorkのツイードスカート
\13650(Smork)/Language
リボンとレース使いが、かわいい感じ。ツイード素材なのに大人っぽくならないのがいい
me coutureの2枚重ねワンピ
me coutureの2枚重ねワンピ
\35700(me couture)/deicy代官山店
展示会で見て、一目惚れ!裾の形がえみ好きなんだよね。2枚重ねってとこも◎
Banner Barrettのピンクワンピ
Banner Barrettのピンクワンピ
\27300(Banner Barrett)/Boutique
鮮やかなピンクにひかれた!パーティーで着たら目立ちそう

↑TOP

PINKY2006年2月号のファッション 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る