PINKY2006年1月号のファッション

日付
2006/03/15 (水)
ファッション

今月のえみのCrazyfor...

GistyのJK
このJKはGistyの展示会で。シャツは最近チェックものが欲しくて探していたんだけど、背中のラインストーンとフード付きなところにくらっときて買っちゃったメンズもの。中のキャミはNINE。ボトムは短パンと合わせたりしてるよ。
秋のカジュアルラブリー
今日の私服のテーマは「秋のカジュアルラブリー」だよ。ベスト、スカートベルトはdeicyで、中のニットはGisty。展示会でひと目惚れ&予約買い。ブーツは古着屋さんで買ったの。この冬はカジュアルなファーアイテム達も、狙ってる&目をつける予定~。
roarのシャツ
シャツは「roar」っていうメンズのもの。ニット帽も。ド派手だからCDにインパクトがついて便利だよ!昨日はシャツの中にピンクのちびパーカをインしてニット帽を合わせて着たよ。

↑TOP

Ai:2006/04/07 (金) 12:48

①番㊤の写真のえみちぃ激カワユス!!
前髪がぁるせぃか、凄くぉ人形さんっぽぃダブルハート
萌ぇ~(人´∀`).☆.。.:*・ハート笑笑

PINKY2006年1月号のファッション 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る