PINKY2005年12月号のファッション

日付
2006/03/15 (水)
ファッション

今月のえみのCrazyfor...

帽子
最近、帽子をよくもらいます。真ん中のダギングは、友達が描いてくれたの!読めるかな? 「えみ」ってかいてあるんだよ!!
ランダムのジャージ
ランダムジャージ。ランダムのものはけっこう持ってるけど、ついついまた買っちゃうんだよね。
NINEのニット
本日の私服です。ニットチュニックはちょっと長めで、ワンピな感じ。袖口もかわいいの。これと黒キャミとスカートはNINEのです。 ブーツはキャットストリートの古着屋さんで。ロングネックレスはデイシーのもの。ウエスタンブーツは、茶の他に黒も持ってる。 今年は活躍しそうだなー。バッグは"もうみんなご存知"だけど、バレンシアガのシティです!

シャネルのネックレス
えみのバースデーのひとコマ。ワンピは、NINEのです。けっこうあいてるので、下にはピンクキャミ着てます。 胸にある2つのネックレスはバースデープレゼント!ひとつはオリジナル特注で、ひとつはmyファーストCHANELなの~。大切にしますっ!&集まってくれた方々、ホントにありがとううーー☆皆様、末永くおつきあいのほどを♥
バレンシアガのシティ
えみの愛用バレンシアガはコレ!

↑TOP

LH:2006/04/08 (土) 22:08

ぇみちぃバレンシァガばっか持ってるヵラ、たまにゎ違ぅのも見せて欲しぃなぁ・・・困った汗

PINKY2005年12月号のファッション 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る