PINKY2005年11月号のファッション

日付
2006/03/14 (火)
ファッション

今月のえみのCrazyfor...

LGBのタンク
キメラルックスで買った、LGBのタンク。形も素材もいい感じなんだー。
トゥルーレリジョンのミニ
トゥルーレリジョンのミニは、原宿のラブラドールで、つい最近、ちゃんと試着して買ったもの。もちろん、腰ばきです!
ランジェリーキャミ
このキャミは実は下着。渋谷の明治通りにあるカッシーナの上の下着屋さんで、ランジェリーキャミ買ったの。ラブガールズ マーケットのロンスカは\8900。スカルのキラキラリングは、いつものランダムのです。ロンスカにキャミやチビTのスタイルも今年の夏から定番化したねえ。

サンプルセールで買った服
本日の私服です!ビスチェキャミとスカートは、サンプルセールで買ったんだけど、どこのだったか忘れちゃったなあ。今年は夏からもうウエスタンブーツはいてるよ。黒のネックレスはラッドので、ロザリオはどこかの洋服屋さんの。ピアスはワイキキで買ったハワイアンジュエリー!

↑TOP

注目の5デニムブランド

  1. DIESEL(ディーゼル)
  2. U(ユー)
  3. James(ジェームス)
  4. Charlotte ronson(シャーロット ロンソン)
  5. ALL GROWN UP(オール グロウン アップ)
ディーゼルはカタチがキレイだし、サイズが多くてお気に入り。YANUKのセカンドブランド・Uはやっぱりはき心地がバツグン。

↑TOP

まっ先にGETするのはファーもの

DURAS ambientのライダース
DURAS ambientのライダースはハードなのに白&ファーがついて、上品さもあるのが◎。インはTシャツにして着こなしたい!

↑TOP

おしゃれも生活も"リラックス"が基本です

クロムハーツのキャップ
「D&G」のトップスと「クロムハーツ」のキャップ
トップスは大人の女性を意識して、セクシー×シンプルに着こなす予定。キャップはカジュアルDAYにワンポイントとして取り入れてます
LGMで買ったスカートにウエスタンブーツ
今日のテーマは"秋のリゾート、ラクチンVer."。「LGM」で買ったスカートにウエスタンブーツ、「JUNKFOOD」のTシャツにいただき物のミリタリーシャツを羽織って、夏のトレンドを秋らしくスイッチ。でも、えみらしくごつめアクセは引き続き続行中♥
ブーツ
このブーツのベージュはすでに購入済み。ロングニットも「ラッド」で予約済みです。この秋冬はブーツとアウターにこだわって、インナーは薄着で攻める!着ぶくれしたくないからネ

↑TOP

PINKY2005年11月号のファッション 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る