PINKY2005年10月号のファッション

日付
2006/03/14 (火)
ファッション

今月のえみのCrazyfor...

ジャンクフードのTシャツ
今日の私服。Tシャツはジャンクフード。衿の部分をとりあえず自分で切ってみた!カーゴパンツはノリータのなんだけど、すっごいラクちんなの。ハマっちゃいそう!ロザリオは白と黒を重ねてつけてみたよ。中のタンクはCCカリフォルニアのです
deicyのベアトップ
デニムはえみのマストアイテム!かわいい系にしたい時はキャミにストレートのダメージデニム、カジュアルにしたい時はゆるっとしてるデニムにビーサン。ちょっと着崩すのがえみ流です。カーデとデニムはCher、ベアトップはdeicyで。パンプスはギルドジャコモギャラリー オン ザ ウェーブのです。ネックレスはどちらもAHKAH
全身rich
真っ白のタンクが大好き♥ピンクも相変わらず好き♥♥ピンクを身につけてない日はない!ボレロは\6300、タンクは\6510、カーキのパンツは\13440、ベルト\20790ですべてrichのもの。ネックレスはAHKAHでパンプスはギルドジャコモギャラリー オン ザ ウェーブで購入

↑TOP

PINKY2005年10月号のファッション 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る