PINKY2005年9月号のファッション

日付
2006/03/14 (火)
ファッション

今月のえみのCrazyfor...

KURTZのキャップ
キットソンで買ったKURTZのキャップとヴィンテージ ディズニーのパーカ。中に着たタンクは右のBellaって描いてるタンクの色違い。こっちはセニョリータだけど。右の写真で持ってるバレンシアガ(BALENCIAGA)のバッグは、海外で知り合いに買ってきてもらったの!
CCカリフォルニアのタンク
本日の私服です。タンクはCCカリフォルニアの。スカートはLAで購入!色石のネックレスもLAで。白いのはデイシーの。ブレスは、数珠とマリア様のはケリー、ブルーのはモデルの榮倉奈々ちゃんのおみやげ!今年は重ねづけの気分だよ。
歯ブラシ
ロスで買ったキーホルダーに、ふたつのハートをさらにつけた!歯ブラシはLAのスーパーで5本買っちゃった☆

GRAILのワンピ
GRAILのワンピは代官山のセレクトショップ、KURTZの帽子はLAのキットソンで。
ラッドミュージシャンのTシャツ
ベージュにスカルのタンクと、ミックジャガーTシャツはラッドミュージシャンの。
ランダムのTシャツ
黄色のTシャツと白タンクはランダムのです。デカいのもまたよし、ってことで!
VATOのタンク
Bella(美しい)とあるVATOのタンクはLAで、2B Freeのは代官山で買ったよ。

↑TOP

EMI's Styling Rule!

1.ヒールは絶対、7cm以下!
いつも超カジュアルだから足元ぐらいは女の子っぽくと最近、ヒールデビュー!! 気分もオトナっぽくなるし、背筋がビシッとするでしょ? といっても7cmが限界。それ以上高いと疲れちゃう・・・・・。歩けないの(笑)
2.ピンクからキラ②アイテムはマスト!
アクセでもバッグでもいいんだけど、大好きなピンクかキラ②アイテムは必ずどこかに入れたいの。わりとシンプル派だから小物で女の子っぽさをプラスしたり、コーディネートにアクセントをつけるようにしてるよ
3.トップスは着心地重視!
いくら可愛くても着てて肩がこっちゃうようなものは絶対、NG。ラインはピッタリめでも、楽チンなものが好き。肌触りのいいTシャツやキャミとか、動きやすいニットがえみのワードローブの中心
4.デニムはダメージ加工が基本!
デニムに必要なのは女らしさよりもインパクト!無地のキャミでもサマになるし。キレイめなブーツカットとかだと、なんか恥ずかしくなっちゃうんだよね。ダメージが激しすぎるぐらいがちょうどいいの(笑)
5.Tシャツは細身&長めをチョイス!
おなかが見えるくらいもいいけど、ちょっと長めが今の気分。バランスもとりやすいしね。ただその分、シルエットはタイトに。BUDDHIST PUNKのTシャツはそんなえみのこだわりをすべて満たしてるの

↑TOP

ちなみに、本日スタジオ入りした時の私服は・・・

トゥルーレリジョンのホットパンツ
今日は超普段着モード。暑かったから足元もビーサン。黄色のキャミは2 B Free、ホットパンツはトゥルーレリジョン、キラ②ベルトはどこで買ったか忘れちゃった(笑)。バッグは買ったばかりのバレンシアガ(BALENCIAGA)!!

↑TOP

えみの行きつけSHOP DATA

キメラルックス
キメラルックス[chimera luxe]
BUDDHIST PUNKとか、フェイクロンドンとか、好きなブランドがいっぱい。えみのスタイルにいちばん近いセレクトショップ
東京都渋谷区宇田川町16-9 ゼロゲート2F
℡03-5459-0049
営業時間11時~21時 無休
ブロンディ
blondy[ブロンディ]
えみの行きつけショップの中では、かなり女の子っぽい! 特に靴がすごく可愛いの。コーディネートのポイントアイテムをよく探しにいくよ
東京都渋谷区神宮前5-30-2-102
℡03-5464-2792
営業時間11時~20時 不定休
ランダム
RANDOM[ランダム]
メンズショップだから、服のレディスサイズが注文できるのは展示会のみ。でもキラ②アクセがいっぱいあるよ。携帯ストラップのドクロもここで購入
東京都渋谷区神宮前4-28-7 RDMビルB1F
℡03-3401-3505
営業時間12時~20時 定休日 水曜

↑TOP

ALL見せ!!

blondyのネックウォーマー
blondy[ブロンディ]のピンクファー付きネックウォーマー
ニットだけじゃなくて、ファーまでえみの大好きなピンク♥ シンプルなTシャツやキャミも、これひとつ羽織るだけでちょっと女の子っぽくなるの。でも少しくすんだピンクだから、甘々にならずオトナっぽくコーディネートできそう
ネックウォーマー\29400/blondy ダメージデニム\28140(BONA VENTURE)/ROSE BUD ベルト\15750(ENSHALLAH)/コイガールマジック 白タンク/私物
RANDOM[ランダム]のフード付きシャツ
RANDOM[ランダム]のフード付きシャツ
ありがちなチェックシャツなのにフード付きっていう変わったデザインにひと目惚れ♥ このページ見てもわかると思うけど、フードもの大好きなんだよね(笑)。色違いでオレンジも買っちゃった。写真では見えなくて残念だけど、背中にラインストーンでキラ②ロゴも入ってるの。メンズブランドだからラインがゆったりめなので、ボーイズっぽくコーディネート
シャツ\37590/RANDOM デニム\19740(GISTY)/プライマルセブン
ラッド ミュージシャン フォー ラスのベルト
LAD MUSICIAN FOR LASS[ラッド ミュージシャン フォー ラス]のベルト
ワンピに重ねづけもいいなと思って、全色買いしちゃいました
各\9870/LAD MUSICIAN FOR LASS
LAD MUSICIAN FOR LASSのショルダーバッグ
LAD MUSICIAN FOR LASS[ラッド ミュージシャン フォー ラス]のショルダーバッグ
斜めがけでカジュアルに持ちたいな
\29400/LAD MUSICIAN FOR LASS
RANDOMのキラキラキャップ
RANDOM[ランダム]のキラキラキャップ
ラインストーンクロスとツバのところについたピアスがツボ
\12600/RANDOM
Circle Bitesのドクロ付きニットバングル
Circle Bites[サークルバイツ]のドクロ付きニットバングル
リボンに大好きなドクロのミスマッチが可愛い!
\6825/トーキョー ドライブ
GISTYのワッペン付きコート
GISTY[ジスティ]のワッペン付きコート
アウター選びは着まわし重視だからシックな色が多いの
\37800/プライマルセブン
ジスティのフリースブルゾン
GISTY[ジスティ]のフリースブルゾン
フリースって大きめが多いでしょ? これは細身で◎
\12390/プライマルセブン
ラッド ミュージシャン フォー ラスのダウン
LAD MUSICIAN FOR LASS[ラッド ミュージシャン フォー ラス]のダウン
ファー付きで超温かい! これなら真冬もキャミ一枚でOK
\67200/LAD MUSICIAN FOR LASS
ブロンディのツイードジャケット
blondy[ブロンディ]のツイードジャケット
たまにはオトナっぽいのも買ってみた(笑)。デニムでラフに着るつもり
\51450/blondy
ラッド ミュージシャン フォー ラスのロングニットカーデ
LAD MUSICIAN FOR LASS[ラッド ミュージシャン フォー ラス]のロングニットカーデ
中にタンク、足元ブーツでワンピみたいに着たいな
\23100/LAD MUSICIAN FOR LASS
blondyの派手色パンプス
blondy[ブロンディ]の派手色パンプス
シンプルな服が多いから、足元はこれぐらい派手に遊び心をプラス
\28350/blondy
GISTYのフリースパーカ
GISTY[ジスティ]のフリースパーカ
こういう女の子っぽいフリースってなかなかないでしょ!?
\13440/プライマルセブン
ジスティの着ぐるみ風コート
GISTY[ジスティ]の着ぐるみ風コート
超可愛くない!? 取り外しもできる耳とシッポもついてるの♥
\29400/プライマルセブン
ティプシーのボーイズ風パンツ
tipsy[ティプシー]のボーイズ風パンツ
スポーティなカラフルパンツは、ローライズデニムのチラ見せに
各\3150/ビームス東京

↑TOP


PINKY2005年9月号のファッション 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る