PINKY2006年7月号のファッション

日付
2006/03/14 (火)
ファッション

今月のえみのCrazyfor...

サフラジェットのつなぎ
これは、サフラジェットのつなぎ。ダボめで、しかもシルクで、スルスルしてて、すっごく気持ちいい素材なの! サンドベージュだから合わせやすいと思うし、薄いから、軽くって。今度着てみせるね。
ヒステリックグラマーのパーカ
本日の私服でございます。パーカはヒステリック・グラマー、迷彩パンツはブロンディのです。黒のキラキラネックレスはいつもの、ラッドミュージシャンので、ベルトはどこで買ったか忘れちゃいました! 最近、男の子っぽいゆるっとしたのと、きれい色で気持ちいい素材で女の子っぽいものと混ぜて着たりもしてる。
クロムハーツの財布
クロムハーツデビュー!しました。お財布高かった~、買っちゃったけど。チューブリップのフタでも3万円もするんだよー。

シャーロットロンソンのチューブトップ
シャーロット・ロンソン路面店もデビュー(笑)。チューブトップは水色にピンクのリボンなとこがよいかんじかと。
ブディストパンクのTシャツ
ゼロゲートで買った、ブディストパンクのTシャツ。わりと男の子っぽいのも買ったりするよ。ゆるいの好きだし。
LGMのホルターネック
LGMのベージュのホルターネック。ま、こういう女の子っぽいのもね、買わないとね。合わせやすいし。
裏原で買ったワンピ
裏原のお店で買ったの。ピンクと、このくりの深さと薄さがいいなと思って。重ね着とかもできるし。

↑TOP

PINKYモデル真夏の勝負スタイル

デート勝負服は"気負わずかわいく"がえみ流!

着ていてらくちんなのが一番。小さめトップスにダボめボトムスとか、ゆったりめワンピが多いかな。アクセはきゃしゃなものが好き!
  1. シルエットはちょいゆるめ♥
  2. きゃしゃネックレス女度UP
  3. 基本シンプル。小物で遊ぶ!

リゾートアイテム

deicyのフリル水着
deicy[デイシー]のフリル水着
色もカタチも女の子っぽくて◎。沖縄とか海に行くのが楽しみになる
\15750/deicy
Lucky Liqueurの女優帽
Lucky Liqueur[ラッキーリキュール]の女優帽
セレブ風に。日よけもばっちり
\6090/SOON...表参道店
me coutureのつなぎ
me couture[ミークチュール]のつなぎ
中にキレイ色のキャミを着たい。らくちんスタイルに最適☆
\29400/deicy

カジュアルアイテム

UPPER PLAYGROUNDのキャップ
UPPER PLAYGROUND[アッパープレイグラウンド]のキャップ
ボーイッシュスタイルに必
\1995/HEADS プレスルーム
meのデニムパンツ
meのデニムパンツ
トップスを選ばない優秀デニム。ゆるっとはくのが好き
\12600/deicy

サンダル

deicyのコサージュサンダル
deicy[デイシー]のコサージュサンダル
グリーンにピンクの花が鮮やかでかわいいっ
[ヒール4cm]\12600/deicy
Lucky Liqueurのクリアソール
Lucky Liqueur[ラッキーリキュール]のクリアソール [ヒール8cm]\17640/SOON...表参道店

きゃしゃアクセ

zuzuのピアス&ネックレス
zuzu[ズズ]のピアス&ネックレス
ピンクにひと目惚れ
ネックレス\24150・ピアス\9450/AHKAH神南本店

↑TOP

PINKY2006年7月号のファッション 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る