PINKY2006年6月号のファッション

日付
2006/03/14 (火)
ファッション

今月のえみのCrazyfor...

tigerのピンクキャミ
TIGERのピンクキャミのXSも原宿で見つけたよ。ひざ丈のようりゅうのスカートも同じLAセレブ系の原宿の店のです。
deicyのニット
本日の私服。白のニットはデイシー[deicy]、スタッズ付きのスエットとハート柄バッグはヒステリック・グラマー[HYSTERIC GLAMOUR]の。スニーカーは、ナイキ[NIKE]のバレンタイン限定のもの。
ヒステリックグラマーのキャミ
ヒステリック・グラマーのキャミに、ブロークンデニムはブロンディ[blondy]のストレート。ちょっと甘めのヒスが斬新な感じ!

LAセレブ系の店で買った手帳
原宿の、LAセレブ系の服と雑貨の店で買ったフォトアルバム。思わず衝動買い! でも、まだ何も入れてないのー。
ヘザーのキャミ
撮影の時にいただいた、ヘザーのキャミ。何色もあって、いちばんのヘビロテは、このピンクかな。
HuntingtonGarageのパーカ
パイル地のパーカは、とっても気持ちいいの!Huntington Garageのです。
ペア人形
ハワイのショップで買った、ペア人形。なーんかかわいいでしょ?モデル出演を狙ってたのにな。
ランダムとQuenchのキャップ
原宿の男の子のショップで買ったキャップ達。右のはランダム、左のはQuenchの。
ヒステリック・グラマーのキャミとカーディガン
ヒステリック・グラマーのキャミとカーディガン。いい肌触り! けっこう高かったけどね~。

おしゃれセレブの買ったもの

キレイ色&ワンピが、この夏のキーワード

この夏は、とにかくキレイな色にハマりっぱなし! ヴィヴィッドな感じもかわいいし、淡いパステルトーンも、すごく気になる。全身のどこかにキレイ色のポイントをつくったコーディネートが今の気分です。でも迷った時に選ぶのは、やっぱりピンクかな。気づくと、えみのまわりはピンクだらけになってる(笑)。あと、個人的にブームなのがワンピースとサロペット!! 一枚で楽に着られて、さらにかわいいなんて、ホント言うことナシでしょ。前から好きなアイテムではあったんだけど、今シーズンは展示会で、いつもよりたくさん予約しちゃった♥最近、色やデザインはもちろんだけど、素材感も洋服選びの大事なポイントだって思うようになったの。やっぱり身につけた時に心地いい素材じゃないと、着こなしたいって思わないんだよね。えみのこの夏の2大ブームを、どっちも満たしている今日のワンピは、着心地だってもちろん合格。夏中活躍のスペシャルな一枚だよ
NINEのエスニックワンピ
NINE[ナイン]のエスニックワンピ
形も色も素材も、全部気に入って、展示会で即オーダー! 斜めになった裾もキレイなの
ワンピース\29400・ブレス\9240・ピアス\2415・デニムパンツ\27300(タイラー&スカイ)/NINE サンダル/私物
blondyの刺しゅうTシャツ
blondy[ブロンディ]の刺しゅうTシャツ
あえてメンズサイズをオーダーしました。Tシャツをちょっぴりダボッと着るのも、最近、新鮮かなあと思ってる
\8925/blondy
NINEのリボンキャミ
NINE[ナイン]のリボンキャミ
リボンが長めだから、結んだ時に背中に垂れ下がるの。後ろから見てもかわいいところが、さすがって感じ
\10290/NINE
NINEのサロペットパンツ
NINE[ナイン]のサロペットパンツ
テロッとしたソフトな素材だから、着ると、ほどよくゆる~いシルエットが完成
サロペット\19950・中のキャミソール\14700/NINE
GISTYのプリントチューブトップ
GISTY[ジスティ]のプリントチューブトップ
ちょっぴり、おちゃめなスニーカープリントが主役! シャツのインに着て、さりげなくプリントを目立たせたいな
\5250/GISTY
blondyのロールアップパンツ
blondyのロールアップパンツ
これは素材で決めた! ショーパンって実はあんまり持ってないの。短すぎないレングスだから、すごく使えそう
\15540/blondy
GISTYのルーズデニム
GISTYのルーズデニム
赤いデニムって珍しいよね。太めデニム好きのえみには、もってこいの一本。Tシャツで思いきりラフにね
\19740/GISTY

Ai:2006/04/07 (金) 12:51

えみちぃピンク好きだなぁ~ww
小物ピンクだらヶゃんニコ
ワンチャンも可愛いぃハート

LH:2006/04/20 (木) 17:10

キラリちぁむかゎぃぃょなぁ~☆・゚:*(人´ω`*)
LHもこのNIKEのバレンタィンのスニーヵー買ぉぅと思ってた㌔、ぁんまスニーヵー履く機会なぃヵラゃめたら、ぇみちぃが買っててショックゃったw
買ぇばょかったみたぃな↓
でもまぁぃぃゃw
毎年出るみたぃゃな~w
今年も出てたもんw

PINKY2006年6月号のファッション 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る