PINKY2005年5月号のファッション

日付
2006/03/14 (火)
ファッション

今月のえみのCrazyfor...

パイナップルカンティで買ったワンピ
HAWAIIで買ったものシリーズ!パイナップルカウンティでGetしたもの。シワ加工とか、レースぐあいもいい感じ。
雑貨
デカくて離れてる目だな~。こーゆーのがホント、ツボをくすぐるんだよねー。最近雑貨屋によく行っちゃってるえみです。
パイナップルカンティのキャミ
HAWAIIシリーズその2 これもパイナップルカウンティの。安くてかわいいのが、いっぱいだったよー。

ピーチ・ジョンのネグリジェ
ピーチ・ジョンのネグリジェ\2900。PINKYロケでかったの。詳しくはこの号のBOOK in BOOKのパーフェクトナビの渋谷編を見てね!
オールインワン
HAWAIIで買ったオールインワン。肌触りよくて気持ちいいのー。ゆるっと着れるのがいいね。
ラスのデニム
本日の私服です。デニムはラスのダボめ。最近、ダボめ、けっこうはいてるよ。バッグは、原宿のクラフト屋さんで見つけてホレたの、ベルトも買ったよ。ペンダント&指輪はラッドのです。キラキラ!
バニラの湯たんぽ
かわいいでしょー! バニラの香りの湯たんぽ。まだ使ってないの。雑貨屋さんで、かわいくて衝動買い。
バッグとメガネケース
HAWAIIシリーズその3 ハワイアンキルトのバッグとメガネケース。ちょっとまけてもらっちゃった!
ワンピ
すそのししゅうがキラ2してるワンピース。これも気持ちいいよー。初めて着てみたら、すけるので、下に1枚着てみました。でも、春から夏にピッタリだよねえ。


PINKY2005年5月号のファッション 鈴木えみ ファンサイト: emi suzuki .com

このページの先頭へ戻る